« Sunday Diary | トップページ | そして今日 »

2007年5月28日 (月)

Monday Diary

昨日洗車したので、今日は雨だ・・・と思っていたけど降ってない♪いえい。

仕事帰りに○エロー○ットに寄り洗車グッズを一通り買い揃え、洗車場へGO=3号=3郷ーっ=3

洗車場へ入るとまずは積もり積もった砂埃&油(隣の焼き鳥屋のせい(; ̄_ ̄)=3)を落とす為、ショップのお兄さんお勧めのオレンジ成分だかのスプレーを吹き掛けタバコ1本分待つ。その後水で流して拭き取ると・・・あら~こんなにキレイな白い車だったのに♪と小躍りしちゃうほど落ちていた。で、洗車スペースから移動してワックス作業に突入。いつも愛用しているのは”シュワラスター”の固形ワックスですが、今回は水垢&油汚れを取りたかったので違うのを使用。全てを塗り終え乾くまで暇だったんで(笑)あゆふくさんへビリーの事を聞こうと偵察の電話を入れてみる。そして彼女のビリーの感想を聞き、腹を抱えて笑う。こりゃ、ビリーで腹筋鍛えなくてもあゆふくさんに電話すれば楽しく腹筋鍛えられるのでは?と、ふと思ったりして( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

070528_202201

ビリーはかなりキツイらしい。一週間で○㎏痩せると断言してるだけの効果はありそうな気配ではあるけれど、キツイらしい(笑)

あぁ、そう・・・キツイの・・・( ̄▼ ̄;ちょっとビリーへの気持ちがなえた感はあるけれど。でもあえてビリーに挑戦したいわっ!途中『がんばれ!』って言われたいわっ!

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

夕方から始めた洗車。終わる頃には誰も居ませんでした。( ̄▼ ̄;

1_18

帰りが遅くなっちゃってまともに写真を撮らせてくれないHOOVER。

2_14

終いにゃ~ガラス越しにコッチ見てるよ・・・( ̄▼ ̄;

|

« Sunday Diary | トップページ | そして今日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sunday Diary | トップページ | そして今日 »