« 今日は暑かった | トップページ | で、土曜日 »

2007年5月11日 (金)

お休み前の夜♪

今日は金曜日。ムルムルから電話があり、今日は車の整備をするから帰れないかも~と連絡が入る。そうムルムルの待ちに待った愛車”MUSTANG”がやってきたのだ。ウッキウキで整備するようだ。実は日曜ににMUSTANGのオーナーさん達が集まるオフ会があるようだ。気合が入るムルムル。がんばって整備したまえ。

2_8

そんな訳で夜はまったり過ごす。散歩も早い時間に済ませたし、明日は休みだし、あぁ・・・幸せなのだ♪

3_8

このボールは前回の”ぷっちコギ牧場”でお会いしたネルパパさんからいただいたボール。これがと~ってもHOOVERが気に入ったようで、持ってきては『投げて』と待機している。硬さも丁度良く全然破れない。良い物を頂いたのだ♪ネルパパさん、ありがちょーっ!で、このボールはどちらで購入されたのだろう?今度教えて下さいませ♪

4_7

さて・・・今日は何の映画観ながら寝ようかな?

5_7

今日仕事の帰りにスーパーに寄った時、あるコーナーで中古ビデオが売っていた。その時買ったビデオでも観ながら寝るとしよっかな。

6_4

”エクソシスト ディレクターズカット版”を。階段からブリッジで降りてくるシーンがあるんだよな~。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ クリック一日一回宜しくお願い致します。励みになります♪

Banner2_2 人気BlogRanking

明日は”モザイク石けん”にチャレンジ。むふっ、楽しみなのだーっ!

|

« 今日は暑かった | トップページ | で、土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は暑かった | トップページ | で、土曜日 »