« TRIMMING | トップページ | 川崎→東京→横浜 »

2007年5月21日 (月)

町田へGO!

ででっ、行って来ました町田の会場へっ=3

迷うことなく到着。しかも福来家よりも早くね( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

そういつまでも迷子野郎ではないのだよ。・・・なんちって。家から会場まですごーい簡単な道のりだったのさ♪いつもこうだといいな。

2_12

到着した会場はこんな感じ。

1_14

の~んびりほのぼの♪でも草ボーボーでした( ̄▼ ̄;

3_12

テレテレ過ごしていると『遅れて』この方々登場。

5_10

いつもどこかで迷子になっているひーですが、今回は迷わず到着(しかも早目に。ココ重要。笑)したので、ちょっと威張ってみました。

4_10

出番前のハリー家。かわいい福来衣に身を包み待機中♪

6_6

まずはハリママからスタート!がんばれ~♪草ボーボーのとこを一生懸命走るハリーくん。子ウサギのようでかわいいけど、走りづらそう。

7_4

でも楽しそうだ♪

8_5

続いてハリパパ登場ーっ=3

9_2

ハリーくんやる気満々♪楽しむのだっ!

10_2

途中ハンバーガーでお昼を済ませ、の~んびりおしゃべりしたりしてました。気心の知れたお友達との楽しい時間。天気はいいし、いいね~♪

途中テケテケお散歩したり、福来ちゃんの匂いを嗅いで怒られたり(笑)HOOVERも楽しそう。

11_2

満足かぁ~い?(にしおかすみこ風)

今回写真を沢山撮ってあげようとがんばりました。が・・・数百枚撮りましたが、半分は渡せそうにねぇ・・・( ̄▼ ̄;ごめんねハリー家、役立たずで。その内うまくなります。多分ね・・・。

大会終了後みんなでちょこっとIKEAに行く事になりました。念願の『IKEAに行けや』達成です。店内はとっても広くてちこっと迷子になったひー。あぁ、ココに落とし穴があったのね。皆さんそれぞれお買い物。ひーは狙いを定め次回アレを買うために再び訪れます。

その後夕食をとるためファミレスへ移動=3楽しい夕食を済ませ解散~。

楽しかった!ハリー家&福来家の皆様、楽しい時間をありがっちょ♪また遊びましょう。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ クリック一日一回宜しくお願い致します。とっても励みになってます♪

Banner2_2 人気BlogRanking

詳しい大会結果はハリー家へGO-っ!郷ーっ!エキゾチーックジャパーン!

昨日に引き続きかわいい動画

Cute Animals Compilation part 1

Cute Animals Compilation part 2

Cute Animals Compilation part 3

あ、IKEAの駐車場でも迷子になったんだ・・・( ̄▼ ̄;

みんなを道連れにして(笑)うへへっ

|

« TRIMMING | トップページ | 川崎→東京→横浜 »

コメント

わぁ〜!Σ( ̄■ ̄ll た、た、た、大変!!
イケヤじゃなくて、イケ"ア"だよ。
イケヤに行けや…なんて言ってるバヤイじゃないよ〜。
みんなに気付かれる前にこっそり直した方がいいよ。(笑)
まったくまたまた困ったもんだよ…(ぷぷ ( ̄m ̄)

投稿: あゆみ | 2007年5月21日 (月) 午後 11時03分

え?ウソ。”イケヤ”じゃないの?
と、思いながら検索で”イケヤ”と入れたら『イケアではありませんか?』と聞かれたよ(笑)
すでにカウンター、すげ~回ってるし…堂々となおしておきます( ̄▼ ̄;
いつもいつもすみませんね~お世話かけちゃって(笑)

ところでアレの心地はいかがですか?

投稿: ひー | 2007年5月21日 (月) 午後 11時34分

ぷっ( ̄m ̄)
まったく困ったちゃんだよ。。。(笑) ┐( ̄▼ ̄)┌

帰って早速組み立てたなりよ。
ちゃんと、ネジ回す工具とかも入ってるの。
しかも、組み立て超簡単♪
使い心地はバッチリでっさ〜♪( ̄▼ ̄人
またゆっくり行きたいねぇ〜♪

投稿: あゆみ | 2007年5月22日 (火) 午前 12時22分

┐( ̄▼ ̄)┌ ← あっ、『ホワ~ィ?』だ(笑)

>まったく困ったちゃんだよ。。。(笑)

むぅ、悔しい。物凄く。(天然ちゃんのクセに、笑)

>帰って早速組み立てたなりよ。
ちゃんと、ネジ回す工具とかも入ってるの。
しかも、組み立て超簡単♪
使い心地はバッチリでっさ〜♪( ̄▼ ̄人

そっか~♪
アレかわいかったもんね。福来家のおっされ~な部屋に合いそうだったもんに。
クッションもバッチリだった?
ひーが狙っていたイス、あれ買うと机にきちんと治まらなさそうだ( ̄▼ ̄;ハハ・・
でもあのイスだとさ、坊ちゃん抱っこしながらまったりPC出来るんだよねぃ♪
欲しい・・・あのエマニエルちっくなイスが(笑)

>またゆっくり行きたいねぇ〜♪

うんうん♪今度はじ~っくり見たいね。
そして出口は間違えないようにしないとね3σ(^◇^;)。。。......

投稿: ひー | 2007年5月22日 (火) 午前 01時08分

わぁ〜!Σ( ̄■ ̄ll た、た、た、大変!!
町田じゃなくて、横浜市瀬谷区だよ。
町田へGO!…なんて言ってるバヤイじゃないよ〜。
みんなに気付かれる前にこっそり直した方がいいよ。(笑)
まったくまたまた困ったもんだよ…
一粒で二度美味しいとはこの事だね!

投稿: ハリパパ | 2007年5月22日 (火) 午後 10時21分

ハリパパーっ。

>わぁ〜!Σ( ̄■ ̄ll た、た、た、大変!!
町田じゃなくて、横浜市瀬谷区だよ。

ぬぉぉぉ~っ!
・・・って、言わなきゃわかんないって(たぶん、。笑)
タイトルにもしちゃったし、ど~しよっかな~。
なおした方がいい?( ̄▼ ̄ ニマッ・・

>みんなに気付かれる前にこっそり直した方がいいよ。(笑)
まったくまたまた困ったもんだよ…
一粒で二度美味しいとはこの事だね!

重ね重ねお世話かけます( ̄▼ ̄;
どうやらこれで”なんちゃって”だと烙印押されちまいましたねぃ。
HNを”なんちゃって”に変更します。
なんちゃって「|∵|」 「|∵|」 「|∵|」

投稿: ひー | 2007年5月23日 (水) 午前 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TRIMMING | トップページ | 川崎→東京→横浜 »