ぷちコギ牧場
4日のお話。
お友達のご近所に出来たという、ふるさとの浜辺公園へ遊びに行ってきました。天気も良かったのとGW中だった事もあってすごい人でした。駐車場へ入るのも一苦労でんがなまんがな。
今日ご一緒したお友達は・・・
■ 福来ちゃん ■
■ くーちゃん ■
■ ダイゴくん ■
くー家とはほんとにお久し振りだったのだ。お会い出来て嬉しい♪ず~っと借りていた本も無事返す事が出来た。『どうもありがとうございました!』
しばらくふるさとの浜辺公園にいたのだけど、すごい人と日差しだったので”福来ちゃんいつものお散歩コース”へ移動する事にした。次の公園平和の森公園へ移動中、前方からぬいぐるみが歩いてくると思ったら、カニコ・・・いや、ネルちゃんでないのーっ!写真でしか見れなかったネルちゃんはめっちゃかわかいったです。そしてとっても大人しいいい子。パパ命っでした♪
ネルちゃんも合流して、平和の森公園へレッツゴーッ!
あぁ・・・なんてかわいいの。変態のようにネルちゃんの後ろを歩き写真を撮りながら移動していたひー。だってあまりにもかわいいからさ・・・
でも尻ばっか撮っていた訳ではございませんよ。ほら、こ~んなかわいい笑顔の写真もちゃんと撮っていたのです。今回はデジイチの師匠のよんきちさんもいらっさると言う事で、久し振りにデジイチ活躍。色々設定などレクチャーしてもらった。むふふ、楽しい♪(けど、難しい)
公園に着いてから第二弾ピクニックタイムスタート~♪おっと・・・福来ちゃん、こっそり舌ちょろしてますぜ。これはいのいのさんちへ持って行かなければっ=3
大好きな枝と格闘中のくーちゃん。抱っこしたくーちゃんはホントに軽かった。余裕で片手で抱けます。
ダイゴはおっとりまったりいのいのさんの側で寛ぐ。でも『ダイゴ~』と呼ぶと、ニカッと笑ってこっちを見てくれるんだ♪
あゆふくさん命っの福来ちゃん。ず~っとニコニコ顔でぴっとりしてました。でもディスクを追う姿はかっこいいのだ。
途中福来ちゃんのお散歩友達のワンコも沢山やってきた。楽しいったらありゃしない。ほんとにワンコと暮らすにはサイコーの環境だね。あ~住み着きたいじょ(笑)ブラッドくんのソプラノ声も聞けて大満足だったのだ♪
HOOVERもお友達に囲まれて超ハイテンションで楽しそう。良かったねひーもムルムルも楽しかっぞ。
その後福来家へお邪魔してまったりおしゃべり。いつきてもおっされ~なお部屋なのだ。ワイワイ楽しいおしゃべりの後、ご近所の”お好み焼き屋さん”へGO!食べまくりました。久し振りのお好み焼きは美味しかった。満腹ぷくぷくです。もう食べれませんって位食べて『またね~♪』とお別れ。また遊ぼうね。次回は例の”手羽”第二弾?(笑)
今回お誘いしたけど、残念ながら参加出来なかったハリー家。次回は海でBBQだね。
↑↓ 1日1回クリックお願いしたりしてます。よろちこ♪ちこよろ♪
おまけの写真
写真家パパをパパラッチ。パパだけに・・・( ̄▼ ̄エヘッ
ネルパパさんネルちゃん、会いに来て下さってありがとうございました!お会い出来て本当にうれしかったです。また是非遊びましょう♪
休日の午後をまったり過ごすムルムル。
| 固定リンク
コメント
お天気が良くてよかったですね。
みんなで楽しそう~。お久しぶりのくーちゃんやみんなにも会いたかったです~。
ハリーも連れて行ってあげたかったな~。
また今度是非「プチコギ集会?」開いてください。
そうそう最後のムルムルさんお写真、なんだかくわえタバコが渋くてカッコいいですよーん。
投稿: ハリーママ | 2007年5月 6日 (日) 午前 12時43分
ハリママーっ!こんばんは。
>お天気が良くてよかったですね。
暑かった・・・。
人が凄かった・・・。
でも木陰に入ればいい感じでピクニックには最適でしたよ。
>みんなで楽しそう~。お久しぶりのくーちゃんやみんなにも会いたかったです~。
ハリーも連れて行ってあげたかったな~。
また今度是非「プチコギ集会?」開いてください。
ホント、会いたかったのよ~ん。
みんな元気モリモリで遊んでました。
また企画して遊びましょう♪
”コギ集会”はたまた”コギ牧場”を開催したいですね。
次回は是非ご一緒にね♪
>そうそう最後のムルムルさんお写真、なんだかくわえタバコが渋くてカッコいいですよーん。
きっとムルムルってばニヤニヤしながらこのコメント読むと思われます。
でもBARの方では”ちょい悪”を通り越して”極悪”と言う噂も・・・(笑)
コギに囲まれてにんまりしてましたよ♪
投稿: ひー | 2007年5月 6日 (日) 午前 01時42分