« Monday Diary | トップページ | Dancing »

2007年5月29日 (火)

そして今日

続けて記事をアップして、自分でどれが何曜日の記事なのかわからなくなりました。でもなんとかリアルタイムの記事に追いつきました。

と言う訳で今日もまた駒沢公園へ行って来ました。だって昨日あんなに苦労して車をピッカピカにしたのに、この時間帯に駐車場にとめたらまた油まみれになっちゃうから。

1_19

オーブ(?)てんこもりな今日のドッグラン。わんこは犬種&大きさ様々でした。

2_15

今日もお友達と交わる事無く、匂いチェーック!途中イタグレちゃんがお誘いに来てくれたと言うのに追っ払いやがった。なんて失礼なヤツなんだろう。

3_15

オーブてんこもりの中で寛ぐムルムル。

後半ちろっとだけ、MダックスちゃんとかけっこしていたHOOVER。HOOVERのストライクゾーンはMダックスちゃんのようだ。

それでもすぐに飽きてしまい、匂いチェックや他の飼い主さんがおやつを持っていないかチェックしてまわるばかりなので、またもやドッグランを後にテクテクお散歩に切り替える。ま、この前よりは進歩あったとしよう。

5_13

また来るぜっ!ドッグランよ。

6_8

途中ぬいぐるみを散歩させている女子高生と会う。HOOVER・・・トイプーよりも”女子高生”のおねいちゃんに興味を示す。お前ってやたぁ・・・(T▼T;

8_6

『MUSTANGとムルムルとオレ様』

9_3

今度はデジイチで撮影してやろう。動かないものはちゃんと撮れますから(笑)

10_3

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

ほんとはひーの写真も撮ったのだけど、かぶっていた帽子が上がっていて、どこかの星の人になっていたのでこの写真は闇に葬ります。ちっ・・・ムルムルのヤツめ。

11_3

ご機嫌さんなHOOOVER♪

|

« Monday Diary | トップページ | Dancing »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Monday Diary | トップページ | Dancing »