« で、土曜日 | トップページ | 脱っ!小力ヘア »

2007年5月13日 (日)

ででっ。日曜日

さて、今日はムルムルの愛車のオフ会。朝5:00に叩き起こされました。死んだフリしても無駄でした。ちゅ~か、いつ帰って来たのだ?

死ぬほど眠かったけど、仕方ない・・・今日は付き合うと約束したのだ。実は・・・こっそり人見知りなムルムル。一人で参加するのは心細いらしい。でもムルムル・・・人選ミスだよ。何気にひーも人見知り。わんこ飼い同士だったら何とか会話になるけれどもさ、MUSTANGオーナーさんと何を話せばいいのだ?自力でがんばるのだ、ムルムルよ。

1_9

何とか用意し終え出発=3HOOVER、今日は千葉まで行くんだってさ。

狭い後部座席にクレートを配置してHOOVERを乗せる。しかし・・・HOOVERも煩かったけど、HOOVER以上に煩いムルムルのMUSTANGくん。車内では声を張り上げて会話しなくてはならない。寝不足もあってか、前半ハイテンションのひー。音楽もない車内で一人歌いながら久し振りの助手席で過ごす。普段はいつも運転手のひー。人の運転は信じない派なのだ(笑)

第一弾の待ち合わせ場所に到着。すでに2台のMUSTANGがいた。その後もう1台合流して次の待ち合わせ場所へ向かう。

3_10

今日は横浜・東京・千葉のオーナーさんが集合するらしい。

4_9

車での移動中に寝ようと企んでいたひーですが、爆音&シートが倒れない&ヘッドレスがねぇときてまったく寝れやしない。低音の爆音のせいか脳みそが小刻みに揺れている気がする。眠気のせいなのか、この振動のせいなのか途中気が遠くなりましたよ。

5_9

朝出かける時長袖にするか半袖にするか迷っていたムルムル。すでにひーは半袖を着ていたので『昨日も暑かったし、半袖でいいんじゃないの~』とムルムルも半袖仲間に引きずり込む。

第二段の待ち合わせ場所の高速の駐車場で、東京の方と合流。

あの・・・皆さん長袖なんですけど。そしてすげー寒いんですけど・・・( ̄▼ ̄;

合流後第三弾の待ち合わせ場所にれっつらごー。今日はいったい何km走るのだろう・・・?

ひたすら高速を走り千葉の山奥(?)の駐車場でまたまた合流。

中古のマンションが買えちゃう位の車がゴロゴロいます。十数台になったのかな?これだけいると有難味がない気がするのはひーだけ。ムルムルはこっそり人見知りしながらそれぞのご自慢の車をキラキラした目で見ていた(笑)それは他のオーナーさんも同じみたい。

6_5

今度は撮影会があるらしい海沿いの駐車場へ移動するらしい。ほんとにどれだけ走るのだろう?尻が痛いぞ。気が付けば撮影隊の様な方もいらっしゃる。助手席でビデオ片手に走る車を撮影している。すげ~本格的。

7_3_1

さて到着して撮影会開始。ひーとHOOVERは浜辺へおりてお散歩開始。風がすごかったので、浜辺から非難して遊歩道をテケテケ散歩した。駐車場へ戻ると1台ずつ撮影が始まっていた。

8_4

10_1

次の次はムルムルの番みたいだ。ご機嫌さんかい?

9_1

12_2

11_1

オマケ

13

またまた撮影終了後移動。30kmほど走った所にあるBBQが出来るところへ行くそうだ。そんなこんなでBBQを堪能、ムルムルはMUSTANGを堪能。流石に帰りはヘロヘロでした。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ クリック一日一回宜しくお願い致します。とっても励みになってます♪

Banner2_2 人気BlogRanking

14

そんなこんなでMUSTANG祭りは終了しました。とっても早い始まりだったので解散も早めでした。夕方には帰宅してビールでお疲れ様。いや~・・・まだ脳ミソ揺れてる気がするよ・・・( ̄▼ ̄;

|

« で、土曜日 | トップページ | 脱っ!小力ヘア »

コメント

シブいマスタングですね~。
ストライプが入っている方がイメージなんですが、
なかなかカッコイイですよね。
デロデロ…っていうエクゾーストノート今度聴かせて
ください。
何キロ位でるんでしょうね。
っていうよりも、無駄にホイールスピンかました方が
アメ車のイメージかも。
BFGのホワイトレターもお似合い。(^-^)
HOOVER君、おとなしく乗ってました?
エアコン、きっとないんでしょうね…(^_^;

投稿: よんきち | 2007年5月15日 (火) 午後 05時35分

よんきちさん、こんにちは♪

>シブいマスタングですね~。
ストライプが入っている方がイメージなんですが、
なかなかカッコイイですよね。

ひーも最後の写真のMUSTANG達がイメージです。
ムルムルはとても気に入っている様子で、楽しそうにメンテしてます。

>デロデロ…っていうエクゾーストノート今度聴かせて
ください。
何キロ位でるんでしょうね。
っていうよりも、無駄にホイールスピンかました方が
アメ車のイメージかも。

ほんとに凄い音でした( ̄▼ ̄;
脳ミソが揺れるような音ってすごいですよね。
キライではない音なんですけど、きっと近所迷惑やろうだと思われます(笑)
そして意外に調子よくってビックリでした。
心の中では『コレ・・・どっかで止まるんじゃないの?』と疑ってましたが、快調に走ってました=3
そう言えば、待ち合わせの駐車場に登場する時『ギュイィィィーン!』とタイヤをかき鳴らしてご登場された方もおられました。

>BFGのホワイトレターもお似合い。(^-^)
HOOVER君、おとなしく乗ってました?
エアコン、きっとないんでしょうね…(^_^;

”ホワイトレター”って俗に言う”ホワイトリボン”の事ですかね?
HOOVER・・・大人しく乗っている訳ないじゃあ~りませんか( ̄▼ ̄;
車も煩かったけど、HOOVERも煩かったっす(; ̄_ ̄)=3
ふっふっふ・・・エアコンありましたぜ。かも噴出し口が超かわいい。
そしてムダに冷えます。それはもう凍えるほどに( ̄▼ ̄;

投稿: ひー | 2007年5月16日 (水) 午前 10時12分

そんなに調子いいんですね~エアコンも効くんだ。いい縁だったんですね。(^-^)

ホワイトレターはまあ、タイヤのサイドウォールに白い文字で書かれているタイプの事です。BF GOODRICHの白い文字がカッコいいです。ただ気持ち的にはアメ車はグッドイヤーかファイアストンの方が似合うかなと。(^_^;Z1Rにミシュランのホワイトレターもイイかも。私はニンジャのミシュラン59Xに、しこしことホワイトレターに塗り塗りしてました。(^_^;

ホイールも見事に似合ってますね。またムルムルさんの雰囲気が何より似合ってます。助手席のイカしたひーさんのファッションも。(^-^)

カラフルなクーペはマッハ1ですね。ファストバックかマッハ1というイメージが強いですが、コレもいいですね~。アメ車といえば、ダッジのチャレンジャーなんかソレっぽくて好きでした。あとFRPのコルベットですねぇ。

投稿: よんきち | 2007年5月16日 (水) 午後 10時50分

よんきちさん、こんばんは~♪

>そんなに調子いいんですね~エアコンも効くんだ。いい縁だったんですね。(^-^)

そうなんでつよ。調子良さそうです。
今日も洗車場でガラス磨きしてましたよ(笑)
S10の時とは大違い~。

>ホワイトレターはまあ、タイヤのサイドウォールに白い文字で書かれているタイプの事です。BF GOODRICHの白い文字がカッコいいです。ただ気持ち的にはアメ車はグッドイヤーかファイアストンの方が似合うかなと。(^_^;Z1Rにミシュランのホワイトレターもイイかも。私はニンジャのミシュラン59Xに、しこしことホワイトレターに塗り塗りしてました。(^_^;

白文字の事ですか。
じゃ、ひーが言っていたのとは違うんですね( ̄▼ ̄;
しかし…凝り出すとキリがなさそうですね。
バイクといい車といいやつらの金額聞くのが怖いっす。
ま、趣味があるのはいい事ということで、見てみぬフリが一番心臓に良いかと…(笑)

>ホイールも見事に似合ってますね。またムルムルさんの雰囲気が何より似合ってます。助手席のイカしたひーさんのファッションも。(^-^)

ひーのファッションがイカしているかは別として(笑)いい買い物したと思います。
集まったMUSTANGはどれもかっこ良かったけど、個人的にはムルムルのが好きかな~。

>カラフルなクーペはマッハ1ですね。ファストバックかマッハ1というイメージが強いですが、コレもいいですね~。アメ車といえば、ダッジのチャレンジャーなんかソレっぽくて好きでした。あとFRPのコルベットですねぇ。

古い車ってどうしてこんなにも魅力的なんでしょう?
外車も国産も昔のタイプってかっこいーですよね。
でももう古い車に乗るのは怖いっす。
一人押しがけはもう十分(笑)
お金持ちになったら欲しいけども♪サイドカーとして。
随分前ですが、第三でトヨタの古い車にゴーグルして運転してる紳士を発見。
カッ飛んでました=3
ひーもばー様になったらカッ飛ぼっかな?軽トラで=3

投稿: ひー | 2007年5月17日 (木) 午前 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« で、土曜日 | トップページ | 脱っ!小力ヘア »