« ニクニク焼肉 | トップページ | ぷちコギ牧場 »

2007年5月 3日 (木)

連日肉三昧&・・・

日曜日もBBQでした。連日・・・( ̄▼ ̄;『どんだけ~』でございます。ハハ・・・

1_6

近所の例のアンモのオヂサマんちで。ホントにご近所なので、お散歩がてらテケテケ歩いてお邪魔しました。昨日あんなに肉を食べたというのにまたもや・・・。しかも後半はカニまで登場。無言でいただきました。しかしお庭にデッキがあり、下には家庭菜園があるだなんてなんてステキなの。そのお庭で収穫された大根とキュウリの浅漬けやスナックエンドウはサイコーでした。

3_6

上のお姉ちゃんとは親友になりました(笑)下の子にはHOOVERと共に警戒されてました( ̄▼ ̄;しかし最近のお子はスタイルいいですね~♪手足が長いっ!ママさんもキレイな方でしっかり美貌も受け継いでいたり♪

2_6

しこたま食べて飲んで帰宅途中、どうやらすっころんだひー・・・翌日肘が痛いでないの~と見たら青あざと共に擦り剥いておりました。後半覚えてないので、ころんだ記憶がございません。へへ・・

あっ!アンモ見てくるの忘れてたーっ!

で、昨日の仕事帰り早めに終わったムルムルと合流。昨日たんじょびだったので、何か買ってくれると言うので遠慮なく物色(自分はムルムルの誕生日さえ忘れていたというのに)最近視力が低下していたので、新しいメガネを作ってもらいました。agnis b.のかわいいの買ってもらいました。仕上がりは月曜日。うひひ、楽しみなのだ。ムルムルありがっちょーっ!

4_5

その後お店を移動して雑貨屋さんへGO。そこで美味しそうな”塩”を発見。梅ごま塩とゆず塩を購入。揚げ物のお供に良さそうですね。もう一つはこのビンに醤油を入れると『あら不思議♪美味しいお醤油の出来上がり』というモノらしい。帰宅して早速入れましたよ。鰹の風味が素晴しい。3回くらいは使えるらしい。暫くよろしくね。マグロの中オチを買って来ていたので、この醤油で漬けにしました。美味しく出来るかな~♪

5_5

この前仕込んでいたシナモンの石けんの型だし。むふっ♪うまく出せました。解禁日が楽しみです。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリックお願いしたりしてます。よろちこ♪ちこよろ♪

Banner2_2 人気BlogRanking

明日はかわいこちゃんとおデートなのです。HOOVERじぇんとるめ~んだぞ。じぇんとる・・・わかってる?

6_3

あぁ・・・

|

« ニクニク焼肉 | トップページ | ぷちコギ牧場 »

コメント

ひーさんお誕生日おめでとう!!

これでまたわたくしと同い年になりましたな・・・ウフフ~。
おニューのメガネですか。ムルムルさんやさすうぃ~ですね~。

”シナモン”の石鹸って、なんか美味しそうなんですけど~。

投稿: ハリーママ | 2007年5月 4日 (金) 午前 12時46分

ハリーママさん、こんばにや。
そしておめでとうをありがとう♪

>これでまたわたくしと同い年になりましたな・・・ウフフ~。

どうきゅうせい~♪いえい。
しかし・・・聞くまでず~っと年下かと思っちょりました。
羨ましいぜ、ハリママン♪

>おニューのメガネですか。ムルムルさんやさすうぃ~ですね~。

かっちょいーの買ってもらいやした。
そしてムルムルに言われるまで忘れておりました、自分の誕生日。
それは『あえて』かも(笑)

>”シナモン”の石鹸って、なんか美味しそうなんですけど~。

美味しいんです(ウソ)
1番のお気に入りの石けんどす。
解禁したら今度会う時持って行きます(因みに人間用ですよ、笑)

投稿: ひー | 2007年5月 4日 (金) 午前 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニクニク焼肉 | トップページ | ぷちコギ牧場 »