« ヘアスタイル | トップページ | 今日は暑かった »

2007年5月 7日 (月)

はふーん・・・

GW終わっちゃったですね。出社してもいつにも増して仕事する気ゼロ。他の皆さんが現場へ行っている事をいい事にネットサーフィンしてました。うふっ♪

一通りお友達のHPを見終わり、ふとニュースのところに目を向けると『野口悟郎代表60選手を発表』と・・・。『野口悟郎代表』とは何ぞや?とよ~く見たら『野球五輪代表』だった。あってるのは『野』と『五』だけじゃないか( ̄▼ ̄;あぁ、更に”なんちゃって”に磨きがかかってます。日々成長してます。

今日仕事帰りにアレを取りに行ってきました。

200757_004

誕生日に買ってもらっちったメガネ。へへ、かわいいぜ。

でも今回視力低下が進み2段階度数をアップしたせいか、かけるとちょっと目が回ります。店員さんに聞くとしばらくすれば慣れるそうな。ホント?

ま、車運転する時位しかかけないからいっか~。

2代目メガネくん、ヨロシクねーっ!

ついでに夕食の買い物でもして帰ろうと思ったら、店内改装とかで閉まっていた。

『オ~!ノ~~~!』 <(T0T)>

って事で、冷蔵庫に僅かに残っている食材でなんとかしのいだHOOVER家なのでした。

育てたネギくんも役立ってます。

また伸びてね♪ネギくん。

200757_005

そんなこんなでいつもの日常がスタート。次の心の支えは”夏休み”です。

遠い・・・

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリックお願いしたりしてます。ポチッで元気になったりします。

Banner2_2 人気BlogRanking

200757_007

GWが終わり、HOOVERもやさぐれ中。なんちって。

|

« ヘアスタイル | トップページ | 今日は暑かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘアスタイル | トップページ | 今日は暑かった »