« ま~ちがっちゃった~( ̄▼ ̄; | トップページ | 連日肉三昧&・・・ »

2007年4月30日 (月)

ニクニク焼肉

こんばんは。サボってましたが、元気に生きてました。うふっ

1_5

今日はお友達のおうちにお呼ばれしてBBQ♪肉、しこたま食べてきやがりました。ダイエットって何?状態で。でもまだ食べれます。それほど美味しかったBBQ。シェフ・オディ氏の味付けはサイコーでした。因みにムルムルはバイクでツーリングの為欠席。が、途中やっぱりBBQを食べたくなったらしく、携帯へ連絡してきたようですが庭で食べていたので運悪く電話をバッグの中に置きっぱなしだったので連絡つかなくて合流出来ず・・・残念。『ご利用は計画的に』です。

2_4

今回『はじめまして~』のご家族でしたが、同い年と言うこともありしれ~っと人見知りしながらも意気投合。楽しいおしゃべり満喫できました。どうもありがとう♪

HOOVERも久し振りに”姉御ミクちゃん”に会えてハイテンション。そこには師弟関係が生まれていました。モチロンHOOVERが弟子です。でもボールは渡しません。何か問題がおきた時だけミクちゃんの後ろに下がるヤツなのです。写真に写っているブラックタンの子はスクービーくん。この子はこの世の中で唯一HOOVER好きの子。貴重です。大切にしなくてはなりません。なにせこの世で一匹のHOOVER好きな子なので。今日もゴロンチョしてお出迎えしてくれました。いつもありがとうね、スクービー。あぁ・・・それなのに、それなのに・・・HOOVERってやたぁ~男の子には興味ナシ。犬よりもレディースの皆さんに擦り寄っていました。それはもう当然のように。

『ど~ん~だ~け~っ!!』

9

一番末っ子のインディくん(犬ですよ)はこれだけ会っているのに未だにこっそり警戒して抱っこさせてくれません。いつか抱っこしてやろうと野望に燃えています。おやつをエサに・・・ニヤリ。

3_5

いや~久し振りのBBQ、んまかった!幸せでございます。写真の美少年kidsは、真ん中が友人宅の上のお兄ちゃんで左が弟くん。右がご近所の友人。途中乱入してきて(笑)水鉄砲で戦っていました。水鉄砲をお土産に持ってきたのはひーですが。子供達びしょ濡れ( ̄▼ ̄;・・・ママ、ごめんよ。(本当は水風船にしようかと思っていた)最近は近所のお友達と遊んでいるか、TVゲームに夢中なので遊んでくれなくなった。ちょっと寂しいぞ。昔は二人でまとわりついてきていたが、最近は立場逆転。ひーがまとわりついてます(笑)片思いです。くすん

4_4

犬たちも美味しそうな匂いにつられて集まってきました。そんなかわいい顔してもあげませんよ。『これは毒なんだよ~』とウソつきながら食らいついてました。

5_4

しかし、いつきてもかわいいお家に広いお庭。楽しいったらありゃしない♪ここに住めるのなら悪魔に魂売ります。(笑)売るほどの魂持ってないけれど。

6_2

人間のお腹も一息ついたので、愛犬とボール遊びしたりおしゃべりしたりと楽しく過ごしました。ほんとに楽しい時間なのだ。写真の男の子はムサシくん。とってもかわいかった。優しい気持ちを持った男のです。彼のかわいいエピソードを聞きキュンとなっちった。子供はほんとにピュアですな♪ムサシくん、今度会った時も遊んでね。

7_2

美味しかったBBQも食べつくし撤収。その後近所へレディース4人でお散歩に出かける。出かける時は明るかったけど、みるみる暗くなっていった。この時間帯の空の色が好きです。散歩を終え友人宅に到着した頃にはもう真っ暗でした。日が長くなったとはいえ暗くなるのが早かった。

帰宅後デザートのケーキを頂きながらまたったり過ごす。あぁ・・・幸せ♪HOOVERは疲れたのかソファの上でイビキかいて寝てました(笑)きっと楽しかったのでしょう。また遊んでもらおうね♪

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリックお願いしたりしてます。よろちこ♪よろちこ♪

Banner2_2 人気BlogRanking

8_2

散歩中人んちのお庭にいたネコちん。物凄くビームを発してます。写真とってごめんなさい。でもHOOVERはマーキング中。どこまでもどこまでもマイペース。

今日はとっても天気も良くて、楽しい一日でした。さて、明日は何しよっかな~。明日もお休みだなんてサイコーです。(もう、今日だけど)

帰宅後『BBQのお土産ないの~?』と期待していたムルムル。ごめん!全部食べました( ̄▼ ̄;アハハ・・・

|

« ま~ちがっちゃった~( ̄▼ ̄; | トップページ | 連日肉三昧&・・・ »

コメント

おぉ~ここは外国ですか~。
広ーいお庭でBBQなんて羨ましい~ですね。

投稿: ハリーママ | 2007年5月 1日 (火) 午前 01時18分

ハリーママさん、こんちー\(≧▽≦)丿

>おぉ~ここは外国ですか~。

ビンゴ。ある意味外国です。

>広ーいお庭でBBQなんて羨ましい~ですね。

ほんとに!自分ちにこんなお庭あったら毎週BBQしそうで、ある意味危険ですね。(笑)
ニクニク焼肉三昧になりそうです。
因みに昨日も別のお宅へお呼ばれしてBBQでした( ̄▼ ̄;ヘヘ・・

投稿: ひー | 2007年5月 1日 (火) 午前 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ま~ちがっちゃった~( ̄▼ ̄; | トップページ | 連日肉三昧&・・・ »