« うっかり八兵衛 | トップページ | 予防接種と防犯対策 »

2007年4月 6日 (金)

嬉しいお届け物♪

昨日の夜”酒の友”を作っていたら『お届け物でーす』とお届け物がやってきた。『ま~たムルムルめっ、ヤフオクで落札しやがったのか』と思いながら受け取ると、ひー宛てだった。どなたかしらん?とウキウキ見てみると、ムート姉さんからだった。HOOVERと小躍りしながら開けてみると・・・

Photo_6

キャーッ!こんなに沢山入っていた!そして釘付けになった”うまかっちゃん”の『博多からし高菜風味』と『鹿児島黒豚とんこつ焦がしねぎ風味』だ。コチラではあまり見かけないうまかっちゃん。密かにこんなの出していたのね。油断も隙もないわ。どっちから食べようかな~♪あぁ幸せ。会社で作れる設備があるのならランチとして持って行くのに。

そんなこんなで今日は鰹節のたまり醤油漬けを酒の友にと食べてみた。やばい・・・超美味しいんですけどっ=3酒の友と言うか、酒の親友になりました。ムルムルと奪い合いながら頂きました。HOOVERには頂いた”湖のワカサギ”をご飯に混ぜてあげた。恐ろしい程の食いっぷりでした。このワカサギ、見た目・・・おつまみっぽくて美味しそう♪酔っ払って間違って食べないようにしなければ。そう言えば昔、ムルムルってばHOOVERのおやつの魚焼いて食ってましたよ。『あの干物硬かった~』とか言って。

頂いた焼酎はまだ開けていない。明日の夜まったりと飲むのだ。楽しみなのだ。いえーい\(≧▽≦)丿

ムート姉さん、いつもいつも本当に有難うございます!

お礼は後ほど♪

Photo_8

今朝起きたらムルムルが『昨日大変だったんだよ~』と言っていた。寝起きだったのでポ~ッ・・としながら聞いていたら、本当に大変なことだった。TVをつけたらニュースでいつものお散歩コースが映っていた。一発で目が覚めました。

ニュースでも流れていたので知っている方もいるかもしれませんが、いつものお散歩コースで通り魔事件が発生しました。犯行時間はいつもお散歩に行っている時間帯。でも昨日はたまたま早い時間にムルムルから『今日ご飯いらないよ~』と連絡があったので、食事の支度をしなくてよくなったってのもあって早目の時間のお散歩に行っていたのだった。犯行現場となったところ・・・行きも帰りも通りましたよ、昨日・・・。これからは散歩の時間、もっと早めに行こうと思います。怪我をされてしまった方の早い回復心から願っています。そして犯人が早く捕まりますように。

ムルムルは昨日の夜、警察が現場検証している最中に帰ってきたそうで、『何かあったのですか?』と聞いたら『女の人が刺されたらしい』と聞き、ひーが襲われたのかと思ったそうです。帰宅後寝室でクカーッ・・と寝ているひーをみて脱力したらしい。

そんな訳で今朝は警察やらTV中継車ですごい人でした。夕方もまだいた。マンションへ入ろうとしたら記者らしき人にインタビューされた。少しでも犯人逮捕のため見聞きしていれば言うけれど、早い時間帯のお散歩だったので残念ながら何も見ていないのだ。

今日は早く帰ってきたムルムルとお散歩済ませました。お散歩して美味しいご飯を食べたHOOVERは今足元で寝ています。心配して下さったお友達の皆様ご心配おかけして申し訳ありませんでした。早い時間帯のお散歩を心がけますのでどうかご安心を。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリックお願いしたりしてます。\(≧▽≦)丿

Banner2_2 人気BlogRanking

ひーの腕にしがみついて寛ぐ甘えん坊なオレ様HOOVER。今日は久し振りにkissが活躍。実はちっこいデジカメが壊れたっぽいから。ただの電池切れ?

Hoover

ペンタブ欲しいな~と思う今日この頃。あんなことやこんなことがしたいのだ。むふっ

|

« うっかり八兵衛 | トップページ | 予防接種と防犯対策 »

コメント

ニュース見ましたよー。
場所が川崎市になっていたので、「ひーさんちの方じゃん。」なんて思っていたのですがまさかお散歩コースだったとは、それでなくとも夜暗い時間は危ないので一人歩きbut、HOOVERとの二人歩きは控えてくださいね。
犯人が早く捕まりますように。

投稿: ハリーママ | 2007年4月 6日 (金) 午後 10時39分

ハリママーっ、こんばんは!

>場所が川崎市になっていたので、「ひーさんちの方じゃん。」なんて思っていたのですがまさかお散歩コースだったとは

そうなんでつ・・・目と鼻の先での事件でした。
いつも通ってるところだったので、冷や汗が出ましたよ。

>それでなくとも夜暗い時間は危ないので一人歩きbut、HOOVERとの二人歩きは控えてくださいね。

ほんとに!
まさか身近で・・・なんて思っていなかったから。
もっと危機感を持ってお散歩します。
時間帯はかえましたです。

>犯人が早く捕まりますように。

1秒でも早く捕まって欲しいです。

護身術習っていたのだけどもう忘れちゃったし。
出来れば使わなくてよくなればいいのだけれど。
ハリママもお散歩時には十分気を付けてね!
(なんて、『お前がなっ!』って言われそう。 ̄▼ ̄;)

投稿: ひー | 2007年4月 6日 (金) 午後 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっかり八兵衛 | トップページ | 予防接種と防犯対策 »