« 暑かったり寒かったり・・・ | トップページ | ビバッ!マイナスイオン »

2007年4月17日 (火)

ご機嫌だぜっ♪

今日は朝から寒かったですね。午前中仕事に行ったのですが、事務所内・・・暖房をつけていてしかも足元にはヒーターがあると言うのに寒くて仕方ない。『もしや・・・こりは熱が出る前?』と思って午前中で帰ってきました。帰る時会社のおぢさんがお薬をくれた。これ飲んで大人しく寝ますです。すんません。

2007414_038

帰宅後さっそくお薬飲んで眠る。HOOVERは早く帰ってきたので小躍りして喜んでいる。あ~ごめんよ、少し横にならせてくり・・・と布団に入るとぴっとり寄り添ってきた。本格的に風邪引く前に治すからね。

で、今・・・熱も出る事無く悪寒もない。やっぱり無理せず早めの対処が肝心だね。

と言う事で今日は大人しく寝ます。

2007414_033

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリックお願いしたりしてます。

Banner2_2 人気BlogRanking

落札したCD今日届いていた。今聞きながら書いてます。超ご機嫌♪”LOCK THIS TOWN”も入っていた。更にご機嫌。あぁ、いい買い物したぞ。ゆきこさん、ステキな情報ありがっちょ♪ドライブのお供がまた増えましたん♪イエーイ\(≧▽≦)丿

あー!すげーかっこいー!

|

« 暑かったり寒かったり・・・ | トップページ | ビバッ!マイナスイオン »

コメント

おっ♪CD届いたのねーん。
気に入って貰えて良かったですー♪
具合大丈夫?
ここんとこ、また寒いもんね。
HOOVER湯たんぽフル活用で早く治してね。
お大事に‥。

投稿: ゆきこ | 2007年4月18日 (水) 午後 03時50分

こんばんはー♪

>おっ♪CD届いたのねーん。
気に入って貰えて良かったですー♪

予想外に早く届きました♪
すげーくかっちょいかったです!
ここ最近の中で1番のHITなCDでした。
教えてくれてありがちょ~です。
次はライブバージョンじゃないの狙ってます(ニヤリ)

>具合大丈夫?
ここんとこ、また寒いもんね。

あい。もう大丈夫です。
ほんとに今年は暑い日と寒い日の差が激しくって、体がついていきましぇ~ん( ̄▼ ̄;
せめて雨・・・止んで欲しいですね。

>HOOVER湯たんぽフル活用で早く治してね。
お大事に‥。

我が家の毛の生えた湯たんぽ、じっとしてくれませんです(笑)
『HOOVER~♪』と抱きついたらキックされました。
自分で自分を大事にすることにします(T▼T)クスン・・・

ゆきこさんもブーシちゃんも風邪引かないようにね。

投稿: ひー | 2007年4月18日 (水) 午後 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑かったり寒かったり・・・ | トップページ | ビバッ!マイナスイオン »