« 予防接種と防犯対策 | トップページ | 食べてぃっ! »

2007年4月12日 (木)

コーギーDayとDancing

今日は水曜日だと思っていたら、木曜日だったのですね。明日仕事行ったら休みじゃな~い♪しかし・・・1週間が経つのってほんとに早い。年取ったって証拠?

今日は朝からコギ三昧。出勤途中まずチョコちゃん発見。その後クッキーくんと遭遇。会社近くでコーギー2頭と遭遇。帰りにコギくん(ちゃん?)2頭に会う。Lucky♪

ほんとにどうでもいいですが、今朝夢を見ました。福山雅治(こんな字だっけ?)の夢。また虜になりました。(笑)この人忘れた頃に定期的にあわられたりします。

夢に出てくると好きになりますよね~・・・あれ何でなんだろう?福山さんは忘れた頃に出てきます。今朝の夢はなぜかトラックを運転する福山さん・・・トラックが横転して助けたら友達になって、海だか川に魚釣りに行きました。サメのような魚を釣り上げ二人でガッツポーズをしている辺りで目が覚めました。何て内容の夢をみるのだろう。( ̄▼ ̄;またしばらく福山雅治好きになりました。

HOOVERも夢みるのかな?たまにヒンヒン・・・これは夢でも怒られてるのだろうか?(笑)

070412_105901_11箱でポリフェノール2100mgのビターチョコ。甘いお菓子はあまり食べないのですが、ビターチョコはほのかに苦くて好き。

ポリフェノールの説明

いいじゃん♪ポリフェノール。キミの効果を期待してるよ。あ、ムルムルにも食べさせよう。

疲れている時ってホントに甘い物が欲しくなりますよね。何でだろう?

どうでもいいですが、我が家では料理に砂糖は使いません。煮物もみりんなどの甘みで十分だと感じてます。小さい頃は砂糖をお水に溶かして飲んでいたありんこ娘だったのに(笑)

大人になってからは、砂糖を舐めると頭が痛くなります。

頭が痛くなるといえば、ムルムルもそうなのですがひーもどこのメーカーの缶酎ハイを飲んでも頭が痛くなります。好きなんですけどね。

と、ココまで会社でコッソリ書いておいた(ニヤリ)

今日はビデオを買っておいたので、ムルムルにシ~ス~を買ってきてもらい映画鑑賞♪その前にHOOVERのお散歩は完了しちょります。早い時間のお散歩だと時間を少し有効に使えていいですね。

買ってきたビデオはジム・キャリーの『ブルースオールマイティ』しれ~っとと、モーガンフリーマンもでちょりました。渋いっす。相手役のジェニファー・アニストンはほんとにかわいい♪タレ目ちゃんでキュートっす。

今は見終わって『ブルースブラザーズ』を観てます。モチロン、”ジョン・ベルーシ”の方ね♪あんなにおデブなのに軽快なDancing。ダン・エクロイドもまだスマートです(笑)この映画は大好き。

それでは、踊って寝ます。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリックお願いしたりしてるでイエイ。\(≧▽≦)丿シェケナベイベー

Banner2_2 人気BlogRanking

昔々・・・50’Sのライブハウスで夜な夜な踊ってました。地を這うStepで~♪

ムルムルと踊ってなんか商品GETしました。今はもう1曲踊れないだろうな・・・( ̄▼ ̄;

50’S・・・あの時代の映画はほんとに好き。古き良き時代。

サドルシューズにラバーソール・ポンパドール・ポニーテイル・ダックテイルにボーリングシャツ・・・あ、懐かしい単語だ(笑)

12_1 

ハァ~~~ロゥ、ベイベッ♪

|

« 予防接種と防犯対策 | トップページ | 食べてぃっ! »

コメント

わおっ♪ストレイキャッツだー♪
どわい好きです~~っ。
ブライアン・セッツァー、すっかりオッサンだけど未だ好きよーん。
10代後半はラバーソールかドクターマーチン履いてまちた♪

投稿: ゆきこ | 2007年4月13日 (金) 午前 12時29分

ゆきこさん、おはようごじゃいます(^▼^)

>わおっ♪ストレイキャッツだー♪
どわい好きです~~っ。
ブライアン・セッツァー、すっかりオッサンだけど未だ好きよーん。

どの曲もかっちょいーよね。
ひーも大好きだーん\(≧▽≦)丿
ブライアンちっこくてかわいい。(笑)
しれ~っと映画に出てたりしてたよ。(昔のだけど)

>10代後半はラバーソールかドクターマーチン履いてまちた♪

履いてた、履いてた♪
ラバーソールはもうないけど、ドクターマーチンのはまだあります(笑)
でも当時はドクターマーチン買うのにがんばってお小遣い貯めた記憶があります。

因みにブラックキャッツも好きです♪

投稿: ひー | 2007年4月13日 (金) 午前 08時49分

ブラックキャッツ‥そんなんいたねー(笑)
サイコビリー寄りのロカビリー好きなので、
グアナバッツが好き♪(知ってる?カッチョいいよん)

投稿: ゆきこ | 2007年4月13日 (金) 午前 09時56分

>ブラックキャッツ‥そんなんいたねー(笑)

確か原宿辺りにまだショップあるよ。
”ピンクドラゴン”

>グアナバッツが好き♪(知ってる?カッチョいいよん)

ゆきこさんに聞くまで知らなかった~。
今見てきた。そして入札してきたよ(笑)
”ライヴ・オーヴァー・ロンドン”ってタイトルのCDでしたん♪
落札したら早速聞いてみるなり♪
イギーポップで見てみたら、
”アメリカン・シーザー”ってのがお手頃価格であったんだけどどうでしょ?

投稿: ひー | 2007年4月13日 (金) 午前 10時48分

ピンクドラゴン、そんなんもあったねー(笑)
クリームソーダはまだあるのかしらん?(笑)

おっ、早速入札ですかーっ。
ライブ版は持ってないけど、グアナバッツはハズレがないと思われますー♪

アメリカンシーザー‥どうなんでしょね?
持ってないからわかりましぇん。
オッサンになってからのCDみたいだねー。
ストゥージズ(イギーのバンド)が再結成して、The Weirdnessってアルバムを先月出したみたいだよー。
1000円台で安いよ。
‥ってか、ワタクシそんなにイギー大好き~♪ってワケじゃないのよーん(笑)
アクが強いから(笑)嫌いな人は嫌いだと思うし試聴できるサイトで聴いてみた方がいいかもかも。
このアルバムに入ってるシングルになったMy Idea of Funは割と好きかもかも。

投稿: ゆきこ | 2007年4月13日 (金) 午後 02時04分

クリームソーダもあります( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
そしてショップのスタッフさん達は今でも”あのかっこ”してます。
http://www.pinkdragon.co.jp/
何気にチェックして、ドクロのTシャツ買おうかと・・・この年でドクロ着ていい?(笑)

>おっ、早速入札ですかーっ。
ライブ版は持ってないけど、グアナバッツはハズレがないと思われますー♪

あい♪何だか好きそうな”にほい”がしたもんで、躊躇なく入札しました。
絶対落札するどーっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

イギーポップは微妙そうですね(笑)
ジャケット見てそう思ったので入札はゆきこさんに聞いてからと思ってました(笑)
イギーポップはまたでいいや~。
無事落札したらば、グアナバッツを聞きながら公園へ現れたいと思います。
あぁ嬉しい情報ありがとです。
きっと好きだと思います~グアナバッツ♪

あっ!ちょっと使ってもらいたい石けんがあるのです~。
行く時はあゆみさんに前もって連絡してから行くかしますです。

投稿: ひー | 2007年4月13日 (金) 午後 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予防接種と防犯対策 | トップページ | 食べてぃっ! »