« 食べてぃっ! | トップページ | ご機嫌だぜっ♪ »

2007年4月16日 (月)

暑かったり寒かったり・・・

今日は寒いですね。風邪引きそうなくらい寒いっす。

2007414_002

で、土曜日行って来ました、トリミング。へへ、雨も降らなかったど。でも日中はヨロケル程暑かった( ̄▼ ̄;厚手のトレーナーで散歩してたので暑いったらありゃしない!途中でTシャツ買おうかと思ったほどでした。でも買わなかった。少しでも汗をかいて痩せようと思ったから( ̄▼ ̄ ニヤリ・・でも水分摂りすぎて水分量ア~ップ。ダメじゃん。

2007414_010 

住宅街を徘徊し、これでもかって程散歩してショップへ向かう。今日のトリミングは大人しくしてくれるはず。多分ね。そして今日はスタッフが沢山いるのと、ひーが来ると言うので予約を少ししか入れてなかったらしく、友人とショッピング三昧。二人ともストレス発散はショッピングで解消するタイプ。かわいい食器や雑貨を買いました。当分買い物はしません(出来ません、笑)

2007414_004

そしてストレスレスになったひーはHOOVERを迎えに行く。ぷりっケツのHOOVERの出来上がり。いえーい\(≧▽≦)丿むっちりHOOVERにはお似合いなモモ尻カット。これでおねぃさん達をまただまくらかすがいい( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

2007414_042

そう言えば土曜日・・・湘南へ行く車中でやってくれましたよ、HOOVER。買って1ヶ月は経ちますが、使った回数はまだ数回。もう壊しましたよ、ドライブボックス。座席とボックスを固定する金具が取れました。修復不可能です。しかもHOOVERの重さに耐えられなかったようです。ボックスと金具を連結する紐が裂けてました( ̄▼ ̄;なんてことするんでぃ!

そんな訳でボックスは友人宅の小型犬’Sのおでかけ用ボックスとなりました。その子達はちっこくて大人しく入っているだろう。帰りはモチロン後ろのケージの中。良かれと思って買ってやったっちゅーのに。当分そこで大人しくしてなさい。新しいのは当分お預けなのだ。( ̄~ ̄;

ちゅ~かあのボックス・・・写真ではコギが乗っていたけど、あれはコギに似た別の犬種ではないのだろうか。もしや小型犬?と、現実逃避してみたり♪HOOVERがデカイだけなんですけどね。へへ・・次買うのなら、迷わず大型犬用を選びます。

壊しちゃって反省するHOOVER。ウソ。眠くて仕方がないHOOVERです。

2007414_023

ほらね。(笑)

2007414_035

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリックお願いしたりしてます。\(≧▽≦)丿踊りながら♪

Banner2_2 人気BlogRanking

例のCD落札しました。うれしー。\(≧▽≦)丿

1_4

ウソんこ英語を歌いながらドライブします♪

|

« 食べてぃっ! | トップページ | ご機嫌だぜっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べてぃっ! | トップページ | ご機嫌だぜっ♪ »