« コーギーDayとDancing | トップページ | 暑かったり寒かったり・・・ »

2007年4月13日 (金)

食べてぃっ!

明日はお休みだと思うと、ウキウキな午後です。\(≧▽≦)丿

仕事をだいぶ片付けたので更にウキウキ。

お昼休みにNETで検索した”チキン南蛮”。最近期間限定でほか弁で売り出している”チキン南蛮”弁当。でも本場のとはちと違う。あぁ・・・食べたいと思って検索したら、まだ準備中だけど見つけたよ~ん♪おぐらの”チキン南蛮”。田舎に帰った時は必ず食べに行っていたのだ。これは絶対に注文しなければ!早く準備してね。

Img06 コレはミックススペシャルと言うメニューらしい。いつの間にこんなメニューが登場したんだ。ほんとにスペシャルだね♪ハンバーグにエビフライにチキン南蛮・・・あ~夢のようなメニューだわ(笑)

九州限定のレストラン。こっちにも出来ないかな?間違いなく常連さんになるよ。うん。

おぐらのタルタルソースは絶品です。いつか家で作ってみよっかな。

食べ物続きでどんなけ食い意地がはっているのか状態ですが、これと言って話題もないので書きます( ̄▼ ̄;

Photo_11 カップヌードルのエコスタイル。詰替え用とSetで売られてました。カップは食べ終わったら洗って使えるプラスチック製です。余計なゴミが出なくていいですね。

4月から我が家の地区はゴミの出し方が変わりました。それまでは毎日がゴミだしOKだったのですが、『火・木・土』に変更。週3になったのだけでも不便なのに、ゴミだし日が土曜日って・・・( ̄▼ ̄; 休みの日、朝寝坊できないじゃん。土曜日にゴミだし忘れると次は火曜日・・・金~月までのゴミが出せないのだ。これは結構キツイです。夏になったらもっとキツイな~。ま、こんな時代だし、なるべくゴミを出さないようにしないとね。そうそう、最近アレが欲しいのですよ。缶やペットボトルを潰すやつ。Beerが大好き我が家は缶がゴミとして沢山出たりしてる。自分で飲んでいるので仕方ないですが、やっぱり邪魔ですね、缶専用のゴミ箱。いっそのこと酒屋さんからサーバーレンタルして、生Beerを楽しもうかと本気で考えてます(笑)昔友人宅へお邪魔した時、台所にあったのみつけてとっても羨ましかったのだ(笑)でもどこに置こう・・・?

と、ココまで会社で書いた。いつものように(にまっ)

明日はトリミングDay。でも天気予報では雨らしい。そんな事言って前回も降られなかったからちょっと期待して行こうっと。巷では”雨女”だと言われているが正確には”車を洗うと雨を降らせる女”です。そこんとこ間違えないようにね、あゆふくさん(笑)

さて今日は(も)ムルムルは遅いらしい(ニヤリ)夕飯の用意も済んだし、石けんでも作ろうかと思います。最近・・・何を見ても『あ、コレ石けんの型にしたらかわいいかも病』にかかってます。

Soap

今の所一番のお気に入りのモールド(型)は写真の真ん中のヤツ。ミルキイウェイモルズ製の”Peace”という型。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリックお願いしたりしてます。\(≧▽≦)丿踊りながら♪

Banner2_2 人気BlogRanking

今日のぽちたまでしおさいドッグランが出てましたね。

昨日買ったジム・キャリーのビデオと一緒に”仄暗い水の底から”も買っちゃった。だって2本で500円だったから。全然怖くなかったです。うそ、怖いところはしれっと観ませんでした(笑)良かった・・・お散歩済ませた後で。一人でエレベーターには乗れません。うふっ。HOOVERも怖かったのか、ビデオ回ってる間は別の部屋にいました。怖がり坊ちゃんめっ。

11

お坊ちゃまって・・・薄汚れたお顔して何言っちゃてんのさ。( ̄▼ ̄;

今日はゴートミルクとアボカドオイルを使ったベビーソープを作った。前回作ったちっこいハートのハニーシナモン石けんを入れて。きれいにハートが見えるといいな♪

|

« コーギーDayとDancing | トップページ | 暑かったり寒かったり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーギーDayとDancing | トップページ | 暑かったり寒かったり・・・ »