« ”祭り”無事終了 | トップページ | 北島・・・サブッ! »

2007年4月 2日 (月)

夜のしゃくらでお花見

今日は月曜日。月曜日だけど土曜日の日記。( ̄▼ ̄;フヘヘ・・

1_2

お誘い頂いた『夜桜花見』堪能して参りました。福来家、ダイゴ家(いのいのさん&ダイゴくん)、ハリー家、くー家と5家族で楽しむはずだったのですが、くー家が体調不良で欠席となり、同じくハリー家も体調不良で欠席・・・3家族でやっちゃう?となり、待ち合わせの公園へいそいそ向かった。

どうでもいいですが、この日ムルムルは『かつらボクサー』の試合を堪能するため欠席。色々な意味で楽しかったそうです(笑)

2_2

いつもは遅刻やろうなひーですが、こんな時は1番乗り♪食べる気満々で超ハラヘリで『待て』状態で待機しちょりました。いい子で待っていたので一杯食べてもいい?

今日の天気では夕方から雨。洗車禁止令が発令されていたのでベージュの車で来たと言うのに、怪しい天気&強風。上の写真の黄色いテントが強風で飛んでいきました。プスッ・・(後にテント集団から攻撃をくらう)

早目に着いたひー&ふーは公園で一暴れ。これだけ暴れれば花見中HOOVERも大人しいだろうというほど暴れました。そうこうしているうちに福来家登場。去年のなんちゃって桜の木の下を陣取る。去年より咲いてる?(笑)テーブルやイスを設置して用意をしていると・・・遠くに黒い小さな物体発見。なんとっ!体調不良で欠席だったハリー家登場♪少し復活したので来てくれたのだ。嬉しいぞー\(≧▽≦)丿ワイワイ準備していると、違う方向からいのいのさん&ダイゴくん登場。そして宴会スタート=3

【大好きあゆふくさんのお隣でご機嫌さんな福来ちゃん♪】

3_3

福来家が用意してくれた焼肉、超んまっ!それにきみちんさん作のディップはどれも絶品♪特に生ハムのディップ(?)はサイコーだった。たぶん一番食べたのひーです。てへっ

【常にいい子で大人しくしているダイゴくん】

5_2

いのいのさんが作ってきてくれた煮物、味がしみてて美味しかった~♪お○が進みましたぜ\(≧▽≦)丿

【オレ様HOOVERが気になるハリーくん】

4_2

ハリママ特製のサラダも超んまっ!下にタコが隠れていたのを後に発見♪みんなで食らいつきました(笑)HOOVERが側に居るので中々写真が撮れなかった。やっと撮れたのかコレ(笑)いつでも逃げれる体制です( ̄▼ ̄;

しかし雨は降らなかったものの風がすごかったです。黄色いテントの集団が真ん中でキャンプファイヤーらしきものをはじめたのですが、強風で火の付いた炭がガンガン飛んできた。さっきテントが吹っ飛んだの笑ったからお返しですか?ごめんなさい。火が付いた炭がHOOVERの足元で燃えていましたが、当人(犬)はテーブルの上のご馳走の方が気になっていたようです。

そんなこんなで襲撃はあったものの、楽しい時間はあっ!ちゅ~間に過ぎ、まだ本調子ではないハリー家が帰る事になりました。わざわざ来てくれて有難うございました!お会い出来て嬉しかったです。また遊んで下さいね(=^.^=)そしていつものメンバー(笑)で更に続行=3いったい何時位までいたのだろう?(笑)そろそろ撤収しますかって事でお片づけ。またしても強風でテーブルの上のキッチンペーパーが飛ばされる。まるでマジックのカードが飛んで行くように・・・チャラララララ~ン。ついでにお皿も飛ばされて、ダイゴくんから焼肉のタレの香りが漂っておりました( ̄▼ ̄;HOOVERは転がったお皿の中からちゃっかりお肉をGET。ガッツリ怒られましたけど。

そんなこんなでいのいのさんとお別れして、我が家は図々しく福来家へお邪魔することに。福来ちゃん、まだHOOVERついてくるけど我慢してね(笑)そしておもちゃ速攻で破壊(食べて)ごめんね。今度新しいの持ってくかんね♪

相変わらずおっされな福来家。そして美味しいコーヒーご馳走様♪きみちんさん、一人で全部やってくれてありがとう&お疲れ様でした!

今年も楽しい夜桜花見でした\(≧▽≦)丿

次回はみんな参加で楽しみたいですね。くー家&ハリー家早く良くなってね!

楽しい週末を有難うございました(^▼^)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリックお願いします。

Banner2_2 人気BlogRanking

6_1

美味しいニオイが一杯でいつもより動きが早いHOOVER。

7_1

我が家のベランダから見えるしゃくら。高速のホコリにまみれながら花見ができます。うふっ♪

|

« ”祭り”無事終了 | トップページ | 北島・・・サブッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”祭り”無事終了 | トップページ | 北島・・・サブッ! »