« ビバッ!マイナスイオン | トップページ | ニクニク焼肉 »

2007年4月24日 (火)

ま~ちがっちゃった~( ̄▼ ̄;

いや~今日は祭日かと思ってました。朝ムルムルに起こされるまで。へへ・・・来週ですね、お休みは。そんな訳で今日は遅刻しました。会社には『詰め物が取れたので歯医者に寄ってから行きます』とウソついて。GWをどの小学生よりも心待ちにしているひーでございます。こんばんは。

ついでにHOOVERもだらけてます。

2007414_044

そんな訳でいつにも増してどんにょり月曜日のスタートでした。今日が休みだと思い込んでいたので、昨日の夜はしこたま飲んでました。二日酔いです。今も・・・。流石に今日は飲んでまてん。ってか、飲めまて~ん。

先ほどテケテケ散歩してきました。この前通り魔があったので前よりは早目の散歩。人通りも多目です。あんな事があったので警戒心むき出しでお散歩してます。いつものお散歩道でおぢさんとすれ違いました。ひーは『むむっ!怪しいやつめっ』のオーラを出しつつすれ違う。おぢさんはおぢさんで『ぼか~怪しいモノではごじゃりません』オーラ放出中(笑)その後ぐる~っと近所を散歩してきたら、さっきのおぢさんとまたバッタリ。気まずい・・・( ̄▼ ̄;

おぢさん陽気なフリしながら(歩きながら体操なんかしちゃったり)去って行きました。疑ってごめんなさい。ま、いつもヘラヘラとしているので、少しは警戒した方がいいのだ。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリックお願いしたりしてます。よろちこ♪よろちこ♪

Banner2_2 人気BlogRanking

この前思い出してまたビリビリマシーン復活。いい感じで電流を頂きました。そしてどうやら接着面にまけたのか、かいーです。物凄く・・・( ̄▼ ̄;

|

« ビバッ!マイナスイオン | トップページ | ニクニク焼肉 »

コメント

ビリビリ・マシーンにプラスして、今日はちっと腹筋鍛えられた?
少しはお役にたてたようで、嬉しいっす!
今日は鼻水までは出なかったかな…?

投稿: あゆみ | 2007年4月24日 (火) 午前 01時18分

あゆみさん、こんちーっ♪\(≧▽≦)丿

>ビリビリ・マシーンにプラスして、今日はちっと腹筋鍛えられた?
少しはお役にたてたようで、嬉しいっす!

ええ、それはもう大盛りで♪
すでに腹筋割れてきてます(ウソ)
あの『そ~っと植木鉢をアップしてる』辺りがツボに入っちまってさ。
おまけにそれに植えてるきみちんさんを想像しちゃったりしたらさ、こみ上げてきたのさ~ね。
この面白家族めっ!
目が離せないったらないわ( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

>今日は鼻水までは出なかったかな…?

出たよ( ̄▼ ̄;
涙と一緒にね。

投稿: ひー | 2007年4月24日 (火) 午後 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビバッ!マイナスイオン | トップページ | ニクニク焼肉 »