« 抜け殻1週間 | トップページ | HandMadeSoap »

2007年3月 5日 (月)

もうっ!

まじめに記事書いてアップしたら「エラー発生」の文字と共に消え去ってました。あぁ・・・なんでやねんっ!ねん、ねん・・・

と言う訳で再度書いてます。さっき書いたのもう忘れたけど。

今日はまたすごい風ですね。ヒュオ~でグォ~ですよ。坊ちゃんもビビっております。

200634_present_004_1

鈍感なHOOVERでも気になるのね。

200634_present_008_1

怖いのか神妙な顔して少しずつ近づいて来るHOOVER。しかしよ~く見ると、鼻の下にちょびヒゲが生えてるではないかっ!これじゃ、リアルHOOVERマスターだ(笑)あゆふくさんがリアルなアイコン作ってくれたからだろうか?(笑)その内ヒゲの先がくるりんってなったらヤダな( ̄▼ ̄;

HOOVER・・・面白いからそんなヒゲ面して神妙な顔しないで。おっさんやん・・・。

200634_present_010_1

あ、いじけた。

ヒマなのでこんな感じで過ごしております。ほんとは石けんでも作ろうかな~と思っていましたが、腹減りムルムルが帰ってきやがった(笑)のでやめ~。お風呂にでも入ってまったり人様の恋愛模様”あいのり”でも見よっかな。

バカ坊ちゃんはまだすねておりますが・・・。

200634_present_011

Fc2hoover_45

↑↓ 1日1回クリック!上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2

ここのカウンターってば平日の方が回っている。お客さん・・・仕事中見てるわね(ニヤリ)人様の事言えませんが。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

PRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。

そしてひーの手作り石けんももれなくついてきます。

只今作成中。ふっふっふっ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« 抜け殻1週間 | トップページ | HandMadeSoap »

コメント

ふわぁ~い(^◇^;)
平日の昼間・・・仕事中にカウンターを回してるホシの一味です(-。-;)。だってぁ~~~眠いんだもん(*`ε´*)ノ彡☆
 ↑言い訳にはなりませんか^^;

坊ちゃんの不安げな(真剣な?)お顔、良いですね~。
なんだかオバチャマの母性本能をコショコショっつくすぐるわん(^з^)-☆Chu!!

今、我が家は「アボガド」なバスタイムを過ごしておりまする♪
愛しのラベンダー様は、私の洗顔専用にごじゃります(#^.^#)
気のせいかしらん・・・最近ちょい”美人”かも(;´▽`A``

今日はこちらも快晴&大風です。
華奢な私は、吹き飛ばされそうよぉ~。
・・・んなわけないですが、今朝庭でディスク遊びしてたサージュ姫は、咥えたディスクが風に煽られ、右に左にと迷走しておりましたっ・・・可愛いワン☆姫♪
あ・・・寒さと強風が嫌いな王子は、庭を暴走する姫を、リビングから半目開きで眺めておりました「若いモンは元気だコギぃ~」って・・・たった1歳違いなのに(T^~)クゥ-

投稿: ムート姉 | 2007年3月 6日 (火) 午後 01時08分

あ、仲間みっけ♪( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

ムート姉さん、いらっさ~い。
ほんと眠いです。昨日の天気がウソの様にポカポカ陽気。
お昼寝した~い。

>坊ちゃんの不安げな(真剣な?)お顔、良いですね~。
なんだかオバチャマの母性本能をコショコショっつくすぐるわん(^з^)-☆Chu!!

騙されてはいけません。
なんてったって”ちょびヒゲ野郎”なんですから。
作ってもらったIconを見て、あゆふくさんと「インチキくせ~っ!」と大笑いしていたのですが、リアルちょびヒゲのHOOVERも中々胡散臭さ満載です。
こんな”インチキマジシャンリアルちょびヒゲのHOOVER”ですが、母性本能心行くまで注いでやっておくんなさいやし。
芸の為なら女も泣かしますが。

>今、我が家は「アボガド」なバスタイムを過ごしておりまする♪
愛しのラベンダー様は、私の洗顔専用にごじゃります(#^.^#)
気のせいかしらん・・・最近ちょい”美人”かも(;´▽`A``

おっと~♪アボガドな日々をお過ごしなのですな。
あれは気持ちいいですよね。香りはついていないけれど。
現在ジミ~に石けん作成しちょります。
カウプレの癒しSet狙ってちょ。(カウプレ地獄に陥る前に救ってね)
そして気のせいではございません。
アレを使えば美人になるのです。( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

>今日はこちらも快晴&大風です。
華奢な私は、吹き飛ばされそうよぉ~。
・・・んなわけないですが、今朝庭でディスク遊びしてたサージュ姫は、咥えたディスクが風に煽られ、右に左にと迷走しておりましたっ・・・可愛いワン☆姫♪

ひーは飛ばされると言うよりは、勢い良く転がって色々なものをなぎ倒して行きそうです=3でへっ
ディスクを咥えたサージュちゃんを正面からみたら、ディスクが一人で歩いているように見えるのでは?ぐふっ、かわいい♪
相変わらず写真が撮れない位動きが俊敏ですか?(笑)
あまりの速さにお会いした時、数枚しか撮れませんでしたがな。

>あ・・・寒さと強風が嫌いな王子は、庭を暴走する姫を、リビングから半目開きで眺めておりました「若いモンは元気だコギぃ~」って・・・たった1歳違いなのに(T^~)クゥ-

あららら、ムートくんはインドア派?(笑)
半目で妹を眺めるお兄ちゃん・・・もう何か悟っていますね。
HOOVERにもムートくんくらいの落ち着きが欲しいです。
HOOVERは常にハイテンションで代謝が良さそうです(笑)

投稿: ひー | 2007年3月 6日 (火) 午後 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抜け殻1週間 | トップページ | HandMadeSoap »