« 消え去ったーっ! | トップページ | 今日も寒いでおます »

2007年3月15日 (木)

いーでーっ!

昨日消え去った無料掲示板・・・Blogにあるバナーをクリックすると虚しく「その掲示板はありません。」とキッパリと表示される。お友達のところも消えちゃったらしい。しかも無料板はもうないみたいだ。有料にしようかな?月々にしても200円でおつりがくる位の金額だしな・・・。カウプレGET前までには設定済ませなきゃと思ってます。(作ってもらった看板やIconはしっかり保存してますぜ、奥さん♪)

しかし・・・いらん事してくれやがったのだ。こんな事して何の得があると言うのだろう。ばかちんが~。

どうでもいいですが、今日は網戸張替え職人になっちょりました。しかも70枚のノルマ・・・( ̄▼ ̄;

古い寮の改修工事で網戸全室張替えらしい。心の中で「そんな仕事とってくんな」と思いながらも寒い作業場で黙々と古い網をはがす作業に没頭。なんて働き者な事務員さんなんだろう♪

ところがこの網戸たちが古く、ゴム(網を抑えているビート)が固まって取れやしない。

A01 ←こうやって取る。

左手で網戸の本体枠を押さえ、力任せにゴムを穿り出す。10数枚終えた所で勢い余って左手に上の図のヤツがブッ刺さりました。すげー痛い。痛いっすよ(TOT)手首に穴が開きました。それを見て気分が悪くなり、今日の作業は中断。たいした傷ではないけれど未だにズキズキします。ま、自分でやったので仕方ないけれど。

人様の傷は平気ですが、自分のはダメです。事務所に戻って専務に「血が止まらないからココにテープ貼っちくり」と頼んだら、かすかに専務の手が震えていた(笑)男の人って血とか弱いですよね。因みに当のこの仕事を取ってきた張本人はな~んもしてません。サックリ現場に逃げやがった=3このお礼は数十倍にして返してもらう事にしようと企んでいます。にまっ♪

しかし口は災いの元・・・面接で「網戸の張替えできます」と言ってしまったばかりに。普通の一軒家位の枚数だったらなんてことないけれど、寮などの改修工事での張替えは厳しいでしょ。去年は150枚以上一度にきたぞ。あ、これもアイツは取ってきたがった仕事だった。むぅぅ。逃れられない網戸張替え地獄なのだ。今度から「網戸張替え手当て」もらおうかしら。(笑)

P6100003

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリーック!上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2 人気BlogRanking

P6100006

ブルース・リーなHOOVER。あちょ~=3

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

石けん以外のPRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。

石けんは各1個ずつですが、ディッシュソープのみ2個Present。

石けんは計5種類のPresentです。

*昨日アップした石けんの中で”ラベンダー&マンゴーバター石けん”とありますが、間違えました。本当は”ラベンダー&ココアバター”です。写真は正解です。あいすんません。

石けん・・・只今熟成中。ふっふっふっ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« 消え去ったーっ! | トップページ | 今日も寒いでおます »

コメント

掲示板、結構皆さんやられたみたいですね、ハリー家だけ無事で申し訳ないです。この際有料版にしてみたら?ひーさんの所はかなりアクセスあるのだから良いとおもいますよ。それにもう一つブログ使えるようにもなるしね。(ムルムルブログとかね)

ひーさんの会社って軽トラで街中を「網戸の張替え~♪ 一枚からでも~♪ 」って走っているアレ?

昨日の日記で人工呼吸ネタ?がありましたが、ハリパパは何を隠そう社内救急救命士を持っております(あくまでも会社内だけ通用するものです)この資格を受ける講習会で人工呼吸や心臓マッサージの訓練をかなり本物に近い人形を使ってするのですが、せっかくならと女性タイプの人形をリクエストしてしみたら本当になってしまい少々焦ってしまいました。
人工呼吸はまだ良かったのですが心臓マッサージの時はさすがに男性タイプに変えてもらいました。(^~^;)ゞ

投稿: ハリパパ | 2007年3月15日 (木) 午後 11時41分

ハリパパーっ、こんばんは。

先ほどあゆふく天使が舞い降りましてですね、「今無料掲示板開いてるよ~」とお告げがありましたですよ。
お陰で復活~♪
ハリー家は無事で良かった!ギリギリだったみたいですね。
そんなこんなで、またもや無料掲示板”HOOBAR”をどうぞよろしくなのです。

>ひーさんの会社って軽トラで街中を「網戸の張替え~♪ 一枚からでも~♪ 」って走っているアレ?

ん~おしいっ!なんちって、ウソ。
工務店さん勤務っす。そしてなんちゃって事務員さんっすよん。
サボろうと企んでいたのに・・・チェッなんです(笑)

>ハリパパは何を隠そう社内救急救命士を持っております(あくまでも会社内だけ通用するものです)

ぬおっ!すごい!じゃ、おぼれてもだいじょぶだね。
実はひーは泳げませんのよ。
でも沈みもしないので大丈夫ですが。にんっ♪

>せっかくならと女性タイプの人形をリクエストしてしみたら本当になってしまい少々焦ってしまいました。

ぶぶっ。願いが叶っていかったね(笑)
でも焦るほどリアルなんですね。
夜中に見たら怖そう~。

>人工呼吸はまだ良かったのですが心臓マッサージの時はさすがに男性タイプに変えてもらいました。(^~^;)ゞ

わかる気がします(笑)
人形とはいえね・・・
でもハリパパみたいに知っていると心強いですよね。
わんこは難しそうですが。

「夏おかん」は甘いんですね(笑)
読み間違いってすんごいするんですけど、聞き間違いも酷いです( ̄▼ ̄;
もっと集中力を養わなければいかんですな。おかんですな。

投稿: ひー | 2007年3月16日 (金) 午前 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消え去ったーっ! | トップページ | 今日も寒いでおます »