« 今日は寒みかった | トップページ | いーでーっ! »

2007年3月14日 (水)

消え去ったーっ!

ニュース記事で【米退役軍人、おぼれた飼い犬を人工呼吸で救助】と見出しがあった。これを【米退役軍人、おいぼれた飼い犬を人工呼吸で救助】と読んでいた。「い」が一文字入っただけでこうも違うとは、あなおそろしや。読み間違い・・・日頃からよくしまっす。もっと落ち着いて生きて行きたいと思います。

2007031200000687reuentview000

この子が「おぼれた」イングリッシュ・ブルドッグのルーシーと言う名前のわんこ。ブルってかわいいな♪

おぼれた愛犬を蘇生させた飼い主さんすごい。応急救命処置を的確にしたのだろう。口をふさいで鼻からの人工呼吸や心臓マッサージをしたそうだ。自分でも出来るように知っておこうと思わせてくれた記事だった。そしてもっともっと長生きしてね♪

さてやっとOPENした”HOOBAR”ですが、朝見たらきれいさっぱりと消え去っておりました。どうやら不正アクセスによるものだとかなんとか書いてました。もうっ!やっと設定したのに。かわいい看板&アイコン作ってもらったのにっ!ばーがーっ。

と。言う訳でがんばって再設定しますので少々お待ちくださいませ。

話は変わりますが・・・

2007314_003

買いましたよ、コレ。

2007314_002

さっそくセッティングしてみた。迷ったあげくコーギーくんモデルのにしました。到着するまで入るかドキドキでしたが、丁度良かったようです。しかも助手席にもピッタリ♪まだ現物は車には乗せてませんが、届いた直後に家で入れてみたらぴったりでしかも箱入り息子はかわいかったです。

あとは大人しく乗ってくれる事を祈ります。( ̄▼ ̄;

今週末に湘南へトリミングへ行くのが楽しみなのさ。底に着いているリードにしっかりつなぎ楽しいドライブをするのだ=3そしてこれで後方を気にしながら運転しなくてもいいのだ(しなきゃダメだけど)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリーック!上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2 人気BlogRanking

ハリパパのBlogの記事で「夏みかん」を「夏おかん」と読んで興味津々でくらいつきました。私はバカですか?そしてみんなで変なアクセス仲間になるといいなと思います。にまっ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

石けん以外のPRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。

石けんは各1個ずつですが、ディッシュソープのみ2個Present。

石けんは計5種類のPresentです。

*昨日アップした石けんの中で”ラベンダー&マンゴーバター石けん”とありますが、間違えました。本当は”ラベンダー&ココアバター”です。写真は正解です。あいすんません。

石けん・・・只今熟成中。ふっふっふっ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« 今日は寒みかった | トップページ | いーでーっ! »

コメント

掲示板・・・消えてましたね(-。-;)
書き込みしようと開いてみたら
「その掲示板は存在しません」って・・・アナタ(;.;)
まさに「狐につままれた」気分でした。
不正アクセスで消えるって・・・分かるような分からぬような理由ですね~。
イカした(「イカれた」じゃないよぉ~)マスターの復活☆お待ちしてます(#^.^#)

ブルちゃん、助かって良かったよね~。
最初ニュースを見たときは、ワンちゃんが人工呼吸したのかと思ったさ!
「すげぇ~、ワンコっ!!^^;」早とちり~は皆一緒?!

「人工呼吸」で思い出しましたが・・・。
昨日の人間ドックで肺機能検査をするのに、鼻を洗濯バサミみたいなクリップで止めるのだけど・・・何度やっても途中で「ピヨ~ン」と勢いよく外れやがりました(-.-;)y-~~~
その度に鼻ヒクヒクさせて笑いを堪えるナースさま。
いくら私の鼻が小さい(しかも低い)とはいえ、あんまりじゃね~(-_-#)。
子供用のクリップはないのかぁ(ー_ーメ)
・・・外れるのが気になって検査に集中できず、肺機能は酷い結果に終わり「要注意」マーク(>。<)
次回はシンクロ用のクリップ?を準備してリベンジしてやるぞぉっ!!

投稿: ムート姉 | 2007年3月15日 (木) 午前 10時42分

ムート姉さん、こんちはーっ\(≧▽≦)丿

>掲示板・・・消えてましたね(-。-;)
書き込みしようと開いてみたら「その掲示板は存在しません」って・・・アナタ(;.;)
まさに「狐につままれた」気分でした。

えぇ、キレイサッパリと消え去っておりました(T▼T)
「存在しませんっ!」ってそんな冷たい・・・
でもほんとに存在してませんでした( ̄▼ ̄;

>イカした(「イカれた」じゃないよぉ~)マスターの復活☆お待ちしてます(#^.^#)

かわいい看板&Icon作ってもらってるし、皆さんのかわいい写真付きのCommentも楽しみなので早く復活したいと思っていまする♪イカしたやつねをね(笑)

>ブルちゃん、助かって良かったよね~。
最初ニュースを見たときは、ワンちゃんが人工呼吸したのかと思ったさ!
「すげぇ~、ワンコっ!!^^;」早とちり~は皆一緒?!

あ、仲間だ♪そんな間違えもあるのか(笑)
ムート姉さんも確実に仲間です( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

人間ドック行ったのですね。
自分も行かなきゃと思いつつ先延ばし状態です。
HOOVERのは何かあればすぐ行くくせに。

>昨日の人間ドックで肺機能検査をするのに、鼻を洗濯バサミみたいなクリップで止めるのだけど・・・

え~・・・今そんなのやるんですか?
ひーも間違いなく「びよ~ん・・・」ととれるはず。
メガネすら落ちてくるし( ̄▼ ̄;
「鼻栓にして下さい」とお願いしてみましょう。
また検査リベンジになりそうだけど(笑)

投稿: ひー | 2007年3月15日 (木) 午後 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は寒みかった | トップページ | いーでーっ! »