« 今日もやっぱり寒かった( ̄▼ ̄; | トップページ | もうっ! »

2007年3月 4日 (日)

抜け殻1週間

Blogの更新の仕方を忘れるところでした。

1週間どうやって過ごしてきたか覚えておりません。と言う訳で日曜日は充電。そして完了。

土曜日の夕食後ちょっと横になるつもりがガッツリ寝てしまいました。目が覚めたら夜中の2時。ムルムルもいつの間にか帰ってきて、そしてご飯も食べていたようです。このまま寝れそうでしたが、真夜中のB級映画が大好き。「なんかやってないかな~」とチャンネルを回していると丁度始まったのを発見。邦画です、しかもB級の♪いえーい。知らない俳優てんこもり。こりゃいいや~と、朝方まで見ました。以外に面白かったです。中々凝ったストーリーでしたよ。

その後寝室へ行き再び夢の中へ。次に目覚めたらムルムルはゴルフへGO=3遅い朝食を食べた後また寝た(笑)ほんとは「うちくる」見ようと思っていたのに・・・。起きたらさんまが写っていました。あぁ・・・「うちくる」終わってら。

いくら疲れているからとこんなに寝てばかりではいかんっ!と渇を入れ洗濯掃除をはじめる。でもHOOVERはく~っ・・・と寝ていました。いいな。

■ HOOVERが何か生みました(ウソ) ■

200634_present_003

全部終えた後、カウプレ用の石けん作成開始。かわいいピンクの石けん作りましたよ。型出ししたらアップします。そうそうアップ忘れていましたが、カウプレの品・・・今回は”BathSet”にしました。BathTimeでゆったりして疲れが癒されたらいいな~と思いながら選びました。ほんとは手作りとかがいいのですが、生憎ひーが手作り出来るのは石けんか、日曜大工・・・送れません( ̄▼ ̄;ボタンつけすらまともに出来ませんのよ。うひっ

■ カウプレちゃん達 ■

200634_present_001

写真に写っているカゴですが、訳あって1つになりました。(箱に入らなかったの)

内容は、

Sanitary3点(ソープディッシュ、カップ、歯磨き粉をニュ~ッと絞るやつ(名前がわからない~笑)

ボディウォッシュタオル、泡立て用ネット、入浴剤と作成中の石けんちゃん達です。

Sanitary3点はほんとは白が欲しかったんだけど、このデザインでは黒しかなかったのです。こんな内容ですが、欲しいという方狙ってやって下さい。因みに陶器です。

■ あゆふくさん手作りPresentちゃん達 ■

200634_present_036

朝霧の大会でお会いした時、あゆふくさんから頂いたHOOVERの手作り誕生日Present♪かわいいお散歩バッグにこれまたかわいいパーカー。そしてぞうさん♪パーカーは福来ちゃんとお揃いだそうです。フヴァ男め、やったじゃないのっ!おデートする時これでおめかしして行ってじぇんとるめ~んなエスコートするんだぞ。いつもかわいい手作りPresentありがとう♪大切にしたいので、ゾウさんはPC机におります。HOOVERに渡したら即効破壊されるから。やつはハカイダーなのだ。

200634_present_020

昨日からあんなに寝たのにもう眠いです。

Fc2hoover_45

↑↓ 1日1回クリック!上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2

”にしおかすみこ”にちょっとやられてます。あの髪は地毛なのかも気になったりしてます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

PRESENT内容は来週前半にアップする予定です。

ひーの手作り石けんももれなくついてきます。

ふっふっふっ・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« 今日もやっぱり寒かった( ̄▼ ̄; | トップページ | もうっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もやっぱり寒かった( ̄▼ ̄; | トップページ | もうっ! »