何だか得した気分
今日も元気に網戸張替に勤しむひーでございます。今網戸の網が無くなったのでしばし休憩中。
日曜日に作った髪用の石けんシャンプーを型出ししました。イランイランの香りがいい感じです。シルクを入れたのがいいのか、型出しした時に手についた石けんを洗い流しているとツルツルしてました。解禁が楽しみなのだ。
土曜日に湘南へトリミングに行った際、近所の100円Shopで購入したブツ。
ライトの部分がスライドします。しかもクリップ付き。頭に装着出来る?(どうやって?笑)しかも×2超明るい。真夜中のお散歩で活躍してくれそうなニクイ奴。にくまれそうなNEWフェイスです。
もう一個も懐中電灯。これもコンパクトで軽いのでお散歩用。上のスライドする懐中電灯はHOOVERに装着しようと企んでいたのだけど、ものすごくHOOVERが怖がるので断念。ひーに装着しますです。スライドする懐中電灯を持ってHOOVERに近づこうとすると、すごい勢いで逃げて行きます=3光が怖いのかな?弱虫めっ( ̄▼ ̄;
今週は週中がお休みだったので何か得した気分。明日仕事すればまたお休み♪オーイエイ\(≧▽≦)丿でも網戸張替えまだ15枚残ってます。くすん
↑↓ 1日1回クリックお願いします。
と、しゃ~しゃ~と会社で更新しました。ぐふっ♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お知らせ
カウプレはじめました。
キリ番は 「22222」 です。
GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBARの画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。
石けん以外のPRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。
石けんは各1個ずつですが、ディッシュソープのみ2個Present。
石けんは計5種類のPresentです。
*アップした石けんの中で”ラベンダー&マンゴーバター石けん”とありますが、間違えました。本当は”ラベンダー&ココアバター”です。写真は正解です。あいすんません。
*また調子に乗って石けん作ってしまいました。カウンターGETされたら石けんを5種類選んで下さいませ。書き込みしてくれたアドレスへ新しく作った石けんの写真と説明を送りますんで。
石けん・・・更に熟成中。ふっふっふっ・・・。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
| 固定リンク
コメント