今日も寒いでおます
今日も寒かったっす。出勤時雪も待ってましたよ。おまけに昨日の続きで網戸の張替え作業をやっつける。あ~今日も働き者でした。
■ 去年の旅行の写真 ■
どうでもいいですが、昨日ブッ刺したとこすでにふさがりつつあります。身がつまっているからでしょうか?恐るべし体脂肪。
あの突如消え去った掲示板ですが、昨日の夜にしれ~っと復活しました。ヘラヘラとNetを徘徊していると天からのお告げが舞い降りましたよ「無料掲示板あいてるよ~♪」とね。早速登録あーんど設定。うぉりゃーとはじめたはいいが、背景色など全て忘れ去っていました。なくなっていたのは掲示板だけではなかったようです。
■ ちょっとたたずんでみたオレ様 ■
あゆふくさんに作ってもらった看板は設置できたのですが、背景とうまくまじわらない。ってか色がない。何度もカラーパレットと睨めっこしながら作業し続けること数分・・・何度背景がかわっただろうか?きっとそれをみていた天のお告げの方は「何やってんだ?ぷすっ」と思ったのか助けの電話をくれました。で、難なく解決。ふぃ~これで一安心なのだ。どうかもう消えないで。
■ 「ほ~らあそこにお菓子があるぞ」とウソをつく女 ■
さて明日はお友達はディスク大会。花粉の奴らとついでに風も吸い込んでおくからがんばってね。
で、チームHOOVERは湘南へトリミング&フード調達なのです。浜辺を走ってきます。疾風のように=3
明日のドライブは初の助手席HOOVERです。大人しく座ってるんだぞ。とガムでも与えておこう作戦でチャレンジします。
再びOPENした”HOOBAR”のマスターです。どうぞ、おいでやす~ん♪
そしてあゆふくさん、設定助けてくれてありがとーっ。おかげで再OPENできました。
↑↓ 1日1回クリーック!上下共々よろしく中なんです。
今日仕事帰りの車の中でラジオを聴いていたのですが、アメリカで軍隊の試験におちたが諦め切れなかったのか、ニセモノの制服を入手し重要会議に数ヶ月出席していた男がいたと言っていた。色んな意味ですげーと笑ってしまった帰り道。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お知らせ
カウプレはじめました。
キリ番は 「22222」 です。
GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。
石けん以外のPRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。
石けんは各1個ずつですが、ディッシュソープのみ2個Present。
石けんは計5種類のPresentです。
*昨日アップした石けんの中で”ラベンダー&マンゴーバター石けん”とありますが、間違えました。本当は”ラベンダー&ココアバター”です。写真は正解です。あいすんません。
石けん・・・只今熟成中。ふっふっふっ・・・。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
| 固定リンク
コメント