« HandMadeSoap | トップページ | 今日は寒みかった »

2007年3月11日 (日)

雨上がりの日曜日

2007311_005

今日はお昼位からやっと日が差してきた。そんな中我が家のバカ坊ちゃんはと言うと・・・

2007311_004

ちょうちんブルマはいて寛いでおられました。しかも雨上がりのお散歩のお陰で足の裏がきれいです。

2007311_024

かと思えば、ブルマをはいているからなのかボール遊びを始めたり。気ままに過ごしておられるようです。

午前中霧雨の中、何気にベランダが洗いたくなりホースをセッティングして”ジェット噴射”で洗いました。高速道路の砂埃退治です。そしてピカピカになりまっした。HOOVERは水が怖いのでお部屋の中からじ~っと見ているだけ。たまに不意を着いてガラス越しに水をかけると飛び上がっていました。ぷすっ・・

そんなこんなでまったり日曜日。

ムルムルが途中現場から呼び出しかかって出かける。帰りに夕食のテイクアウトを頼み更にまったり。な~んにもしない日曜日を過ごす。あ~幸せ♪

2007311_026

なんだよ~、そんな顔すんなーっ!たまにはいいじゃんかっ!

Fc2hoover_45

↑↓ 1日1回クリック!上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2

先ほどお散歩から帰宅。散歩中HOOVERのんこを拾っていたら落し物発見。しかもHOOVERのよりデカイ(笑)帰りのんこ袋が1こ増えました。忘れ物すんなーっ。そしてHOOVER、そのんこをちゃんと避けて自分のんこ踏んでました( ̄▼ ̄;だーっ!

↓ 昨日の石けんの名前に間違いがあったので、またまた更新しました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

石けん以外のPRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。

石けんは各1個ずつですが、ディッシュソープのみ2個Present。

石けんは計5種類のPresentです。

*昨日アップした石けんの中で”ラベンダー&マンゴーバター石けん”とありますが、間違えました。本当は”ラベンダー&ココアバター”です。写真は正解です。あいすんません。

石けん・・・只今熟成中。ふっふっふっ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« HandMadeSoap | トップページ | 今日は寒みかった »

コメント

オレ様、直したお洋服、早速着てくれてるのね♪
ひーさん、お裁縫道具、買いなさい。必ず買いなさい。(←ジャパネットのCM風)
昨日の雨以降、めちゃくちゃ寒くなりましたねぇ。
日本海側は大変なことになってますよね。冬に逆戻り。
あゆふく、花粉のせいか、左側の鼻がバカになっちょります。( ̄▼ ̄;
寒暖の差が激しいこの頃ですが、風邪ひかないようにねん。
夜桜、また企画するかんね〜♪

投稿: あゆみ | 2007年3月12日 (月) 午後 07時44分

こんばんは。
先ほどはまたもや”呪文”を送りまして、いやはや・・・( ̄▼ ̄;

>オレ様、直したお洋服、早速着てくれてるのね♪

HOOVERが開けた穴をチクチクしてくれてありがとう♪
お気に入りのお洋服だし嬉しいのだ。
穴もどこにあるかわかならいよ~♪

>ひーさん、お裁縫道具、買いなさい。必ず買いなさい。(←ジャパネットのCM風)

買っても使えません(笑)
恐ろしい程に”お裁縫”が出来ませんのよ。
なんならムルムルの方がうまい位です。
カーテンの裾つめる時、あまりの下手さにムルムルが「貸してみな」と言ってサッサと縫ってくれました。
あのミシンさばきは只者じゃ~ないわね。
正座して縫ってるムルムル想像したら面白いよ(ニヤリ)
我が家ではGiveAndTake精神で出来る人がやればいいのだーっ=3
因みにムルムルの料理は成人病になりそうな味付けです(笑)
濃い~のよ。

>昨日の雨以降、めちゃくちゃ寒くなりましたねぇ。
日本海側は大変なことになってますよね。冬に逆戻り。
あゆふく、花粉のせいか、左側の鼻がバカになっちょります。( ̄▼ ̄;

雪が降るとか言ってたね。
昨日の午前中コッチでは雨に混じって霙らしきものが降ってましたよ。
福来家は夫婦揃って花粉症酷いんだよね。
ただ朝霧の大会での”赤っ鼻”は寒さだとみたぜ。
お子ちゃまめ~(笑)

>寒暖の差が激しいこの頃ですが、風邪ひかないようにねん。
夜桜、また企画するかんね〜♪

ほんとに年取って免疫力が落ちたのか、風邪引きやすくなったよね。
お互い気をつけようね。
”夜桜”楽しみ♪
去年のなんちゃって桜の木の下でまたやる?(笑)
育って去年よりかは豪華だってね。
むふふ。楽しみなのだ♪

投稿: ひー | 2007年3月12日 (月) 午後 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HandMadeSoap | トップページ | 今日は寒みかった »