« ”眠れない夜、風が窓を叩く・・・” | トップページ | 夜のしゃくらでお花見 »

2007年3月31日 (土)

”祭り”無事終了

今日は金曜日。朝から激しく降っていた雨も上がり、今はお日様サンサン。いえーい♪

明日は楽しいイベントがあるので、出来る事なら今日のうちに雨降って明日は晴れて欲しいのだ。でも何度見ても、今の所『曇後雨』だよ~(T▼T)

もう仕事サボったりしませんから明日晴れにして下さい!

車も洗いませんです(笑)と神様にお願いしてみたり。

実は昨日はお仕事サボってお休みしたりしてた。サボったと言うか、激しい腰痛に見舞われて長時間デスク仕事が辛かったのだ。今日も少し痛みが残っているけど、コルセットしっかり巻いて仕事してました。腰痛って、寝ても立っても座ってもどうにもならない。イラッ・・とする痛みで辛いのだ。それでもお散歩には行ったけど、HOOVERの重さがズシッときて痛かった~( ̄▼ ̄;歩き散歩も変な形で歩いていたから、見た人は笑えたはず。ヘコヘコ歩いてました(笑)

J_sinka

多分・・・北京原人あたりだった昨日のひーです。

さて昨日無事”祭り”が終了致しました。

GETされたのりこ♪さん、おめでとうございました!&ありがとう~(^▼^)

ご連絡頂きました住所へ今週中に発送させていただきます=3

無事届きましたら、HOOBARへお知らせ頂けると嬉しいです♪

到着までしばらくお待ち下さいませ(^▼^)

前回の初のカウプレ祭り・・・中々HITされた方がおらず延々と続いていた。(笑)今回は予想していたより早く終了できた。見に来て下さった皆様、どうもありがとうございました!昨日のカウンター数みた時は嬉しかったっす♪と同時にビックリしました。

また調子こいてやるのでどうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリックお願いします。

Banner2_2 人気BlogRanking

と、ココまで昨日書いてアップするの忘れてた記事。

200641_004

昨年お花見した桜の木。今年は少しは育っているなか~?

|

« ”眠れない夜、風が窓を叩く・・・” | トップページ | 夜のしゃくらでお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”眠れない夜、風が窓を叩く・・・” | トップページ | 夜のしゃくらでお花見 »