« 何だか得した気分 | トップページ | ”眠れない夜、風が窓を叩く・・・” »

2007年3月23日 (金)

ゆるい夜

今日は”網戸張替え職人”と”経理職人”とガッツリ働いてきやがりましたっ=3先ほど帰宅。あ~腹減った。HOOVERもだね。

「待たせてSORRY」

先ほどチェックしたらば、カウンター・・・

070323_204601

見えにくいけど【21600】でした。カウプレまで後【622】です。ちょっぴりドキドキです。色んな意味で。

今日はムルムルが夕飯いらないっちゅー事で、帰りにおつまみ購入してきた♪今日はもうこれでいいのだ。”たら昆布”超んめ~♪あ~んど、あたりめを食べながらBlog更新中。男前な更新中。いや・・・おやじ前だろうか?それともYOKOHAMA20才前?せんきゅー

この前いのいのさんに送ったショウヘイヘイMail。文章も何も書かずサイトのアドレスだけ貼り付けて送ってみた。未だに一人見ては笑ってる。あの2度目の「ヘ~イ!」とシャウト(?)するところがたまらない。そんな訳で気になる方はお楽しみくださいませ。いつまで見れるかわからないけれど。 ショウヘイヘイ 休日前の夜、一人にんまりとお楽しみ下さいませ。一人ゲラゲラ笑っていたらHOOVERに吠えられました。

P8180003_700

休日前のゆるい夜が大好き。今夜もムダに時を過ごす。

P6170006

わかりました。お散歩行きまひょか=3あたりめ食べ過ぎて気持ち悪いけど♪

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリックお願いします。

Banner2_2 人気BlogRanking

600x45020070112000027

この前落札したキャップ。とってもかわいいのだけれど、ひーがかぶると邦衛ちっく♪てへっ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBARの画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

石けん以外のPRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。

石けんは各1個ずつですが、ディッシュソープのみ2個Present。

石けんは計5種類のPresentです。

*アップした石けんの中で”ラベンダー&マンゴーバター石けん”とありますが、間違えました。本当は”ラベンダー&ココアバター”です。写真は正解です。あいすんません。

*また調子に乗って石けん作ってしまいました。カウンターGETされたら石けんを5種類選んで下さいませ。書き込みしてくれたアドレスへ新しく作った石けんの写真と説明を送りますんで。

石けん・・・更に熟成中。ふっふっふっ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« 何だか得した気分 | トップページ | ”眠れない夜、風が窓を叩く・・・” »

コメント

帽子、落札するの好き?
前に落札したおNewのお帽子、我が家で帰りを待ってるですよ。
この次お会いした時に♪♪
あのお帽子さんのお陰で、朝霧を乗り越えることが出来たですよ。

投稿: あゆみ | 2007年3月24日 (土) 午前 12時59分

こーんばんはー♪

>帽子、落札するの好き?

ちっがーう。帽子が好きなのさ♪
米の次にね。
そしてまだ狙ってるヤツがいたりする。にまっ

>前に落札したおNewのお帽子、我が家で帰りを待ってるですよ。
この次お会いした時に♪♪

あいよ~ん。

>あのお帽子さんのお陰で、朝霧を乗り越えることが出来たですよ。

あの風はね~。帽子でもないと厳しかったね。
お役に立って嬉しいなりよ。なにせ写真がダメダメだったからね。
地道に練習してナイスショット撮れるようがんばるだによ。

投稿: ひー | 2007年3月24日 (土) 午前 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何だか得した気分 | トップページ | ”眠れない夜、風が窓を叩く・・・” »