« 今日も寒いでおます | トップページ | 何だか得した気分 »

2007年3月19日 (月)

箱入り息子

土曜日行ってきました、湘南へ=3

2007317_002

箱入り息子と共に。うっかりガムを買うのを忘れてのドライブでしたが、なんとか大人しく乗って移動してくれました。

2007317_006

ちゅーか、超かわいいですけど、箱入り・・・(笑)隣に居るので後方は気にならなくなったが、隣が気になる。そしてかわいい。あ、つっこみは受け付けません。十分自覚してますから。バカだとね( ̄▼ ̄;

2007317_005

今までETCがなかったので、料金所で支払いを済ませる時HOOVERが助手席にいるととっても邪魔だったのだ。何気に料金所の方も怖いだろうし。でもETCがもういるので助手席解禁です。ドライブた~のし~♪

難なく湘南に到着後、イヤっちゅーほど徘徊しトリミングしてもらい帰宅。旅のアイテム”おやつ”も購入し帰りのドライブも快適。

2007317_008

ま、HOOVERが快適になったかどうかはわかりませんが、ムリムリ~ッと寝ているので気に入ったのかな?(箱が変形しているのは見て見ぬフリしてね♪)

また色々なとこに行こうね=3

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリーック!上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2 人気BlogRanking

昨日購入したドライブのアイテム(ってか、おやつ)でおいもをビーフで巻いたのがあるのですが、これをあげた時HOOVERはかすかに「ブヒッ」だか「ブホッ」と言います。あれはお礼?それとも子ブタだから?

↓ またもや更新しました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBARの画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

石けん以外のPRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。

石けんは各1個ずつですが、ディッシュソープのみ2個Present。

石けんは計5種類のPresentです。

*アップした石けんの中で”ラベンダー&マンゴーバター石けん”とありますが、間違えました。本当は”ラベンダー&ココアバター”です。写真は正解です。あいすんません。

*また調子に乗って石けん作ってしまいました。カウンターGETされたら石けんを5種類選んで下さいませ。書き込みしてくれたアドレスへ新しく作った石けんの写真と説明を送りますんで。

石けん・・・更に熟成中。ふっふっふっ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« 今日も寒いでおます | トップページ | 何だか得した気分 »

コメント

箱入り息子、かわゆいです~。
こんな風にちゃんといい子いい子して乗っていてくれれば、ママも姿が見えて安心ですよね。

こんなかわゆいボーイフレンドが助手席に乗ってたら湘南ドライブも最高ですな~。もちBGMはサザンでお願いしますねっ。
(江ノ島が見えてきた~♪)
その時息子は・「ZZZZ・・・・。」

投稿: ハリーママ | 2007年3月19日 (月) 午前 12時47分

ハリママ~こんちは(^▼^)
土曜日はお疲れ様でした。
朝霧を超える強風だったとか・・・( ̄▼ ̄;
強風だったからか、ハリー王子飛んでました~=3

>箱入り息子、かわゆいです~。
こんな風にちゃんといい子いい子して乗っていてくれれば、ママも姿が見えて安心ですよね。

乗せた当初は「いえーい!助手席だぜーっ!」と煩かったっす。
がっつり叱ったら大人しくなりました(笑)
後方より隣の方が安心だし、やっぱり楽しいです♪

>こんなかわゆいボーイフレンドが助手席に乗ってたら湘南ドライブも最高ですな~。もちBGMはサザンでお願いしますねっ。
(江ノ島が見えてきた~♪)
その時息子は・「ZZZZ・・・・。」

ほんとはディスク大会行きたかったんだよね~。
それに間に合うように注文したんだけどね、諸事情でトリミングが入ったと言う訳なのです。
サザン・・・いいっすね~♪


投稿: ひー | 2007年3月19日 (月) 午前 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も寒いでおます | トップページ | 何だか得した気分 »