« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

”祭り”無事終了

今日は金曜日。朝から激しく降っていた雨も上がり、今はお日様サンサン。いえーい♪

明日は楽しいイベントがあるので、出来る事なら今日のうちに雨降って明日は晴れて欲しいのだ。でも何度見ても、今の所『曇後雨』だよ~(T▼T)

もう仕事サボったりしませんから明日晴れにして下さい!

車も洗いませんです(笑)と神様にお願いしてみたり。

実は昨日はお仕事サボってお休みしたりしてた。サボったと言うか、激しい腰痛に見舞われて長時間デスク仕事が辛かったのだ。今日も少し痛みが残っているけど、コルセットしっかり巻いて仕事してました。腰痛って、寝ても立っても座ってもどうにもならない。イラッ・・とする痛みで辛いのだ。それでもお散歩には行ったけど、HOOVERの重さがズシッときて痛かった~( ̄▼ ̄;歩き散歩も変な形で歩いていたから、見た人は笑えたはず。ヘコヘコ歩いてました(笑)

J_sinka

多分・・・北京原人あたりだった昨日のひーです。

さて昨日無事”祭り”が終了致しました。

GETされたのりこ♪さん、おめでとうございました!&ありがとう~(^▼^)

ご連絡頂きました住所へ今週中に発送させていただきます=3

無事届きましたら、HOOBARへお知らせ頂けると嬉しいです♪

到着までしばらくお待ち下さいませ(^▼^)

前回の初のカウプレ祭り・・・中々HITされた方がおらず延々と続いていた。(笑)今回は予想していたより早く終了できた。見に来て下さった皆様、どうもありがとうございました!昨日のカウンター数みた時は嬉しかったっす♪と同時にビックリしました。

また調子こいてやるのでどうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリックお願いします。

Banner2_2 人気BlogRanking

と、ココまで昨日書いてアップするの忘れてた記事。

200641_004

昨年お花見した桜の木。今年は少しは育っているなか~?

| | コメント (0)

2007年3月25日 (日)

”眠れない夜、風が窓を叩く・・・”

って歌詞の歌がありましたね~。泉谷しげるの歌だったかな。

先ほどお散歩から帰宅。時計を見たら12時過ぎてた。いくらなんでも遅すぎ・・・。お散歩に行く前に自分から『帰りにジュース買ってくるから小銭くれっ!』と言っておきながら、すっかり買うの忘れてきました。もう記憶装置ぶっ壊れています。それはもうきれいさっぱりと。いや、記憶装置・・・ついてない?( ̄▼ ̄;ハハ・・・

雨が降ると言っていたけど、まだ降ってませんでした。それよか風がすごい!しかも生暖かい。春はそこまで?HOOVERの尻の毛もめくれブラックホール全開。チラリズムどころではありません。

今日はお休みだったのですが、死んだように眠って過ごしました。”ぶらり途中下車の旅”(だっけ?)を見ながら気がついたら『気を付けーっ!』の状態で熟睡。どうしてこうも眠れるのだろう。おかげでこんな時間まで起きてます。

最近HOOVERの無駄吠えが気になる。ムルムルが出かける時だけ反応。ガウガウ煩いったらありゃしない。なんでムルムルにだけ吠えるのだろう?ムルムルを朝起こしに行っても吠える。これは自分も起こしているつもり?とにかくHOOVERの声は大型犬並に大きいのでなんとかしなければ。

200646_047_700

今日もまた石けん作っちゃった。2種類。へへ・・

カレンデュラ(マリーゴールド)ドライハーブ入り石けん。すり傷や手荒れなどの治療に古くから使われてきたそうです。ひーのような働き者のの主婦にぴったりではないか。なんちゃって。カレンデュラを細かくしたので、黄色いツブツブした石けんになる予定。

もう一つはハニー&シナモンの石けん。シナモンの香りって大好き♪はちみつを入れたので洗い上がりはツルリとなりそう。茶色の石けんになる予定。

これはカウプレのプレには間に合いそうもないかな~?お待ちいただけるならこれも仲間に入れますです。ってか、名乗り出てくれる人いるかが心配(笑)

明日もう1種類作って、しばらくは石けん作るのお休みしよう。保存場所がもうないから(笑)調子に乗りすぎました。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリックお願いします。

Banner2_2 人気BlogRanking

Menu Foods(メニュー・フーズ社)の原料から毒物が検出されたそうです。

詳しくは下記にて。↓

ペットフード大手メーカーが大規模のリコールを開始

メニュー・フーズ社によるペットフードのリコール

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBARの画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

石けん以外のPRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。

石けんは各1個ずつですが、ディッシュソープのみ2個Present。

石けんは計5種類のPresentです。

*アップした石けんの中で”ラベンダー&マンゴーバター石けん”とありますが、間違えました。本当は”ラベンダー&ココアバター”です。写真は正解です。あいすんません。

*また調子に乗って石けん作ってしまいました。カウンターGETされたら石けんを5種類選んで下さいませ。書き込みしてくれたアドレスへ新しく作った石けんの写真と説明を送りますんで。

石けん・・・更に熟成中。ふっふっふっ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

| | コメント (8)

2007年3月23日 (金)

ゆるい夜

今日は”網戸張替え職人”と”経理職人”とガッツリ働いてきやがりましたっ=3先ほど帰宅。あ~腹減った。HOOVERもだね。

「待たせてSORRY」

先ほどチェックしたらば、カウンター・・・

070323_204601

見えにくいけど【21600】でした。カウプレまで後【622】です。ちょっぴりドキドキです。色んな意味で。

今日はムルムルが夕飯いらないっちゅー事で、帰りにおつまみ購入してきた♪今日はもうこれでいいのだ。”たら昆布”超んめ~♪あ~んど、あたりめを食べながらBlog更新中。男前な更新中。いや・・・おやじ前だろうか?それともYOKOHAMA20才前?せんきゅー

この前いのいのさんに送ったショウヘイヘイMail。文章も何も書かずサイトのアドレスだけ貼り付けて送ってみた。未だに一人見ては笑ってる。あの2度目の「ヘ~イ!」とシャウト(?)するところがたまらない。そんな訳で気になる方はお楽しみくださいませ。いつまで見れるかわからないけれど。 ショウヘイヘイ 休日前の夜、一人にんまりとお楽しみ下さいませ。一人ゲラゲラ笑っていたらHOOVERに吠えられました。

P8180003_700

休日前のゆるい夜が大好き。今夜もムダに時を過ごす。

P6170006

わかりました。お散歩行きまひょか=3あたりめ食べ過ぎて気持ち悪いけど♪

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリックお願いします。

Banner2_2 人気BlogRanking

600x45020070112000027

この前落札したキャップ。とってもかわいいのだけれど、ひーがかぶると邦衛ちっく♪てへっ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBARの画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

石けん以外のPRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。

石けんは各1個ずつですが、ディッシュソープのみ2個Present。

石けんは計5種類のPresentです。

*アップした石けんの中で”ラベンダー&マンゴーバター石けん”とありますが、間違えました。本当は”ラベンダー&ココアバター”です。写真は正解です。あいすんません。

*また調子に乗って石けん作ってしまいました。カウンターGETされたら石けんを5種類選んで下さいませ。書き込みしてくれたアドレスへ新しく作った石けんの写真と説明を送りますんで。

石けん・・・更に熟成中。ふっふっふっ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

| | コメント (2)

2007年3月22日 (木)

何だか得した気分

今日も元気に網戸張替に勤しむひーでございます。今網戸の網が無くなったのでしばし休憩中。

日曜日に作った髪用の石けんシャンプーを型出ししました。イランイランの香りがいい感じです。シルクを入れたのがいいのか、型出しした時に手についた石けんを洗い流しているとツルツルしてました。解禁が楽しみなのだ。

土曜日に湘南へトリミングに行った際、近所の100円Shopで購入したブツ。

2007317_013

ライトの部分がスライドします。しかもクリップ付き。頭に装着出来る?(どうやって?笑)しかも×2超明るい。真夜中のお散歩で活躍してくれそうなニクイ奴。にくまれそうなNEWフェイスです。

2007317_014

もう一個も懐中電灯。これもコンパクトで軽いのでお散歩用。上のスライドする懐中電灯はHOOVERに装着しようと企んでいたのだけど、ものすごくHOOVERが怖がるので断念。ひーに装着しますです。スライドする懐中電灯を持ってHOOVERに近づこうとすると、すごい勢いで逃げて行きます=3光が怖いのかな?弱虫めっ( ̄▼ ̄;

今週は週中がお休みだったので何か得した気分。明日仕事すればまたお休み♪オーイエイ\(≧▽≦)丿でも網戸張替えまだ15枚残ってます。くすん

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリックお願いします。

Banner2_2 人気BlogRanking

と、しゃ~しゃ~と会社で更新しました。ぐふっ♪

Photo_19

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBARの画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

石けん以外のPRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。

石けんは各1個ずつですが、ディッシュソープのみ2個Present。

石けんは計5種類のPresentです。

*アップした石けんの中で”ラベンダー&マンゴーバター石けん”とありますが、間違えました。本当は”ラベンダー&ココアバター”です。写真は正解です。あいすんません。

*また調子に乗って石けん作ってしまいました。カウンターGETされたら石けんを5種類選んで下さいませ。書き込みしてくれたアドレスへ新しく作った石けんの写真と説明を送りますんで。

石けん・・・更に熟成中。ふっふっふっ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

| | コメント (0)

2007年3月19日 (月)

箱入り息子

土曜日行ってきました、湘南へ=3

2007317_002

箱入り息子と共に。うっかりガムを買うのを忘れてのドライブでしたが、なんとか大人しく乗って移動してくれました。

2007317_006

ちゅーか、超かわいいですけど、箱入り・・・(笑)隣に居るので後方は気にならなくなったが、隣が気になる。そしてかわいい。あ、つっこみは受け付けません。十分自覚してますから。バカだとね( ̄▼ ̄;

2007317_005

今までETCがなかったので、料金所で支払いを済ませる時HOOVERが助手席にいるととっても邪魔だったのだ。何気に料金所の方も怖いだろうし。でもETCがもういるので助手席解禁です。ドライブた~のし~♪

難なく湘南に到着後、イヤっちゅーほど徘徊しトリミングしてもらい帰宅。旅のアイテム”おやつ”も購入し帰りのドライブも快適。

2007317_008

ま、HOOVERが快適になったかどうかはわかりませんが、ムリムリ~ッと寝ているので気に入ったのかな?(箱が変形しているのは見て見ぬフリしてね♪)

また色々なとこに行こうね=3

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリーック!上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2 人気BlogRanking

昨日購入したドライブのアイテム(ってか、おやつ)でおいもをビーフで巻いたのがあるのですが、これをあげた時HOOVERはかすかに「ブヒッ」だか「ブホッ」と言います。あれはお礼?それとも子ブタだから?

↓ またもや更新しました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBARの画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

石けん以外のPRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。

石けんは各1個ずつですが、ディッシュソープのみ2個Present。

石けんは計5種類のPresentです。

*アップした石けんの中で”ラベンダー&マンゴーバター石けん”とありますが、間違えました。本当は”ラベンダー&ココアバター”です。写真は正解です。あいすんません。

*また調子に乗って石けん作ってしまいました。カウンターGETされたら石けんを5種類選んで下さいませ。書き込みしてくれたアドレスへ新しく作った石けんの写真と説明を送りますんで。

石けん・・・更に熟成中。ふっふっふっ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

| | コメント (2)

2007年3月16日 (金)

今日も寒いでおます

今日も寒かったっす。出勤時雪も待ってましたよ。おまけに昨日の続きで網戸の張替え作業をやっつける。あ~今日も働き者でした。

■ 去年の旅行の写真 ■

200693_782

どうでもいいですが、昨日ブッ刺したとこすでにふさがりつつあります。身がつまっているからでしょうか?恐るべし体脂肪。

あの突如消え去った掲示板ですが、昨日の夜にしれ~っと復活しました。ヘラヘラとNetを徘徊していると天からのお告げが舞い降りましたよ「無料掲示板あいてるよ~♪」とね。早速登録あーんど設定。うぉりゃーとはじめたはいいが、背景色など全て忘れ去っていました。なくなっていたのは掲示板だけではなかったようです。

■ ちょっとたたずんでみたオレ様 ■

200693_760

あゆふくさんに作ってもらった看板は設置できたのですが、背景とうまくまじわらない。ってか色がない。何度もカラーパレットと睨めっこしながら作業し続けること数分・・・何度背景がかわっただろうか?きっとそれをみていた天のお告げの方は「何やってんだ?ぷすっ」と思ったのか助けの電話をくれました。で、難なく解決。ふぃ~これで一安心なのだ。どうかもう消えないで。

■ 「ほ~らあそこにお菓子があるぞ」とウソをつく女 ■

200693_789

さて明日はお友達はディスク大会。花粉の奴らとついでに風も吸い込んでおくからがんばってね。

で、チームHOOVERは湘南へトリミング&フード調達なのです。浜辺を走ってきます。疾風のように=3

明日のドライブは初の助手席HOOVERです。大人しく座ってるんだぞ。とガムでも与えておこう作戦でチャレンジします。

Hoover_1

再びOPENした”HOOBAR”のマスターです。どうぞ、おいでやす~ん♪

そしてあゆふくさん、設定助けてくれてありがとーっ。おかげで再OPENできました。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリーック!上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2 人気BlogRanking

今日仕事帰りの車の中でラジオを聴いていたのですが、アメリカで軍隊の試験におちたが諦め切れなかったのか、ニセモノの制服を入手し重要会議に数ヶ月出席していた男がいたと言っていた。色んな意味ですげーと笑ってしまった帰り道。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

石けん以外のPRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。

石けんは各1個ずつですが、ディッシュソープのみ2個Present。

石けんは計5種類のPresentです。

*昨日アップした石けんの中で”ラベンダー&マンゴーバター石けん”とありますが、間違えました。本当は”ラベンダー&ココアバター”です。写真は正解です。あいすんません。

石けん・・・只今熟成中。ふっふっふっ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

| | コメント (0)

2007年3月15日 (木)

いーでーっ!

昨日消え去った無料掲示板・・・Blogにあるバナーをクリックすると虚しく「その掲示板はありません。」とキッパリと表示される。お友達のところも消えちゃったらしい。しかも無料板はもうないみたいだ。有料にしようかな?月々にしても200円でおつりがくる位の金額だしな・・・。カウプレGET前までには設定済ませなきゃと思ってます。(作ってもらった看板やIconはしっかり保存してますぜ、奥さん♪)

しかし・・・いらん事してくれやがったのだ。こんな事して何の得があると言うのだろう。ばかちんが~。

どうでもいいですが、今日は網戸張替え職人になっちょりました。しかも70枚のノルマ・・・( ̄▼ ̄;

古い寮の改修工事で網戸全室張替えらしい。心の中で「そんな仕事とってくんな」と思いながらも寒い作業場で黙々と古い網をはがす作業に没頭。なんて働き者な事務員さんなんだろう♪

ところがこの網戸たちが古く、ゴム(網を抑えているビート)が固まって取れやしない。

A01 ←こうやって取る。

左手で網戸の本体枠を押さえ、力任せにゴムを穿り出す。10数枚終えた所で勢い余って左手に上の図のヤツがブッ刺さりました。すげー痛い。痛いっすよ(TOT)手首に穴が開きました。それを見て気分が悪くなり、今日の作業は中断。たいした傷ではないけれど未だにズキズキします。ま、自分でやったので仕方ないけれど。

人様の傷は平気ですが、自分のはダメです。事務所に戻って専務に「血が止まらないからココにテープ貼っちくり」と頼んだら、かすかに専務の手が震えていた(笑)男の人って血とか弱いですよね。因みに当のこの仕事を取ってきた張本人はな~んもしてません。サックリ現場に逃げやがった=3このお礼は数十倍にして返してもらう事にしようと企んでいます。にまっ♪

しかし口は災いの元・・・面接で「網戸の張替えできます」と言ってしまったばかりに。普通の一軒家位の枚数だったらなんてことないけれど、寮などの改修工事での張替えは厳しいでしょ。去年は150枚以上一度にきたぞ。あ、これもアイツは取ってきたがった仕事だった。むぅぅ。逃れられない網戸張替え地獄なのだ。今度から「網戸張替え手当て」もらおうかしら。(笑)

P6100003

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリーック!上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2 人気BlogRanking

P6100006

ブルース・リーなHOOVER。あちょ~=3

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

石けん以外のPRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。

石けんは各1個ずつですが、ディッシュソープのみ2個Present。

石けんは計5種類のPresentです。

*昨日アップした石けんの中で”ラベンダー&マンゴーバター石けん”とありますが、間違えました。本当は”ラベンダー&ココアバター”です。写真は正解です。あいすんません。

石けん・・・只今熟成中。ふっふっふっ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

| | コメント (2)

2007年3月14日 (水)

消え去ったーっ!

ニュース記事で【米退役軍人、おぼれた飼い犬を人工呼吸で救助】と見出しがあった。これを【米退役軍人、おいぼれた飼い犬を人工呼吸で救助】と読んでいた。「い」が一文字入っただけでこうも違うとは、あなおそろしや。読み間違い・・・日頃からよくしまっす。もっと落ち着いて生きて行きたいと思います。

2007031200000687reuentview000

この子が「おぼれた」イングリッシュ・ブルドッグのルーシーと言う名前のわんこ。ブルってかわいいな♪

おぼれた愛犬を蘇生させた飼い主さんすごい。応急救命処置を的確にしたのだろう。口をふさいで鼻からの人工呼吸や心臓マッサージをしたそうだ。自分でも出来るように知っておこうと思わせてくれた記事だった。そしてもっともっと長生きしてね♪

さてやっとOPENした”HOOBAR”ですが、朝見たらきれいさっぱりと消え去っておりました。どうやら不正アクセスによるものだとかなんとか書いてました。もうっ!やっと設定したのに。かわいい看板&アイコン作ってもらったのにっ!ばーがーっ。

と。言う訳でがんばって再設定しますので少々お待ちくださいませ。

話は変わりますが・・・

2007314_003

買いましたよ、コレ。

2007314_002

さっそくセッティングしてみた。迷ったあげくコーギーくんモデルのにしました。到着するまで入るかドキドキでしたが、丁度良かったようです。しかも助手席にもピッタリ♪まだ現物は車には乗せてませんが、届いた直後に家で入れてみたらぴったりでしかも箱入り息子はかわいかったです。

あとは大人しく乗ってくれる事を祈ります。( ̄▼ ̄;

今週末に湘南へトリミングへ行くのが楽しみなのさ。底に着いているリードにしっかりつなぎ楽しいドライブをするのだ=3そしてこれで後方を気にしながら運転しなくてもいいのだ(しなきゃダメだけど)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリーック!上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2 人気BlogRanking

ハリパパのBlogの記事で「夏みかん」を「夏おかん」と読んで興味津々でくらいつきました。私はバカですか?そしてみんなで変なアクセス仲間になるといいなと思います。にまっ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

石けん以外のPRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。

石けんは各1個ずつですが、ディッシュソープのみ2個Present。

石けんは計5種類のPresentです。

*昨日アップした石けんの中で”ラベンダー&マンゴーバター石けん”とありますが、間違えました。本当は”ラベンダー&ココアバター”です。写真は正解です。あいすんません。

石けん・・・只今熟成中。ふっふっふっ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

| | コメント (2)

2007年3月13日 (火)

今日は寒みかった

こんばんは。

先ほどお散歩から帰宅。今日は落し物なし。いかったいかった。

昨日の真夜中の散歩はほんとに真夜中だった。確か12時過ぎていたような・・・。

ご近所徘徊後、家まで一直線~ってとこで前方からライトが一つ向かってくる。「ヒョロヒョロ運転の自転車だな~」と思いながら歩いていると、どうもライトの位置が高すぎる。気持ち悪いなと思いながらも近づいてきたライトの主を見てみると、なんとおっさんの頭にライトがあった。どうりで位置が高いはずだ。そしてそのライトは日頃欲しいなと密かに思っていたヤツじゃないかっ!真夜中の散歩なら人に会う確立も低いのでこのライトで散歩してもいいとすら思っている。(それでいいのか?)今は100円Shopの中途半端にでかい懐中電灯。んこ拾う時リードを持ちながら更に懐中電灯を持つので邪魔なんだな。昔ペンライトでやってみたが、暗すぎて役に立たなかった。大きさはベストだったんだけど。そんな時ムルムルがレーザーポインターを買ってきた。これもやってみた。暗がりの中、赤い点だけが虚しくんこを照らしていました。見えやしねぇ・・・( ̄▼ ̄;

お友達のわんこはこの点を追うのが好きだと聞いたので、むぅ・・・是非ひーもHOOVERとそれで遊びたい♪とやってみたけど、軽く無視された。すごいハイテンションで誘った自分が呪わしい。今PC机の横のえんぴつたてに虚しく刺さっています。

Img_0074

今日は寒かったですね~。こんな日は早く寝るのだ=3

Fc2hoover_45

↑↓ 1日1回クリック!上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2

今日見つけたアクセス解析で「ムルムル夢」ってのがあった。ムルムルって生き物がいるのだろうか?( ̄▼ ̄;うちのムルムルは現在夢の中にいるようです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

石けん以外のPRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。

石けんは各1個ずつですが、ディッシュソープのみ2個Present。

石けんは計5種類のPresentです。

*昨日アップした石けんの中で”ラベンダー&マンゴーバター石けん”とありますが、間違えました。本当は”ラベンダー&ココアバター”です。写真は正解です。あいすんません。

石けん・・・只今熟成中。ふっふっふっ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

| | コメント (5)

2007年3月11日 (日)

雨上がりの日曜日

2007311_005

今日はお昼位からやっと日が差してきた。そんな中我が家のバカ坊ちゃんはと言うと・・・

2007311_004

ちょうちんブルマはいて寛いでおられました。しかも雨上がりのお散歩のお陰で足の裏がきれいです。

2007311_024

かと思えば、ブルマをはいているからなのかボール遊びを始めたり。気ままに過ごしておられるようです。

午前中霧雨の中、何気にベランダが洗いたくなりホースをセッティングして”ジェット噴射”で洗いました。高速道路の砂埃退治です。そしてピカピカになりまっした。HOOVERは水が怖いのでお部屋の中からじ~っと見ているだけ。たまに不意を着いてガラス越しに水をかけると飛び上がっていました。ぷすっ・・

そんなこんなでまったり日曜日。

ムルムルが途中現場から呼び出しかかって出かける。帰りに夕食のテイクアウトを頼み更にまったり。な~んにもしない日曜日を過ごす。あ~幸せ♪

2007311_026

なんだよ~、そんな顔すんなーっ!たまにはいいじゃんかっ!

Fc2hoover_45

↑↓ 1日1回クリック!上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2

先ほどお散歩から帰宅。散歩中HOOVERのんこを拾っていたら落し物発見。しかもHOOVERのよりデカイ(笑)帰りのんこ袋が1こ増えました。忘れ物すんなーっ。そしてHOOVER、そのんこをちゃんと避けて自分のんこ踏んでました( ̄▼ ̄;だーっ!

↓ 昨日の石けんの名前に間違いがあったので、またまた更新しました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

石けん以外のPRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。

石けんは各1個ずつですが、ディッシュソープのみ2個Present。

石けんは計5種類のPresentです。

*昨日アップした石けんの中で”ラベンダー&マンゴーバター石けん”とありますが、間違えました。本当は”ラベンダー&ココアバター”です。写真は正解です。あいすんません。

石けん・・・只今熟成中。ふっふっふっ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

| | コメント (2)

2007年3月10日 (土)

HandMadeSoap

お久し振りです。こんばんは。

毎日書く事を自分自身に言い聞かせてきた数ヶ月間。案の定言い聞かせなくなったらコレだよ( ̄▼ ̄;前回書いた記事から何日放置していたのだろう。ま、いいや。

Counterpresent

今週1週間、ヘラヘラと過ごしながらもちゃんと働いておりました。カウプレのプレ作成に。熟成期間があるのでお渡し出来るのはその後になりますことご了承下さいませね。ま、設定したカウンターになるのもまだまだみたいなので丁度いいかもです。

新しく作ってみた”ダブルシトラスソープ”超いい香り。香りが残ってくれるといいな~と思いつつ、熟成させる為に設けた棚を開けては嗅いでます。ニマッ・・

Img_1334

”ダブルシトラスソープ”は作った当初はきれいなオレンジ色でしたが、時間が経つにつれ白っぽくなってきた。残念。でもオプションで入れたオレンジピールとレモンピールを細かく砕いたツブツブ感が何気にかわいいと思います。レッツ、ポジティブシンキング。いえい。

Img_1363

もう一つの新作は”スウィートオレンジ”の石けん。ガムみたいないい香りの石けん。これもシトラス系ですな。これであなたもスウィートなレディに変身です。

コレは我が家定番のシナモンソープ。

Img_1338

精油にクラリセージとゼラニウムを使いました。ホルモンの働きを調整するそうです。

”ラベンダー&マンゴーバター石けん”

Img_1356

写真の手前のパウ柄のをPresentします。ラベンダーで癒されて下さいな。

Img_1354

コレも我が家の定番の”ディッシュソープ”家事全般に活躍します。食器洗いから浴槽洗ったりとね。液体石けん使い慣れていると少し面倒臭そうだけど、手に優しいので是非使ってみて下さい。

とこれらがカウンターGETしたと同時についてきます。まるでカウプレの主役のように。

Fc2hoover_45

↑↓ 1日1回クリック!上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2

Img_5202

前回の朝霧高原でのディスク大会中、いのいのさんが撮影してくれた写真。

昨日の散歩ではディスクをサッカーボールにかえて走り回っておりました=3

ヨダレと砂で泥んこHOOVERでした。来週はフード調達&トリミングです。

↓ 内容更新しました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

石けん以外のPRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。

石けんは各1個ずつですが、ディッシュソープのみ2個Present。

石けんは計5種類のPresentです。

石けん・・・只今熟成中。ふっふっふっ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

| | コメント (0)

2007年3月 5日 (月)

もうっ!

まじめに記事書いてアップしたら「エラー発生」の文字と共に消え去ってました。あぁ・・・なんでやねんっ!ねん、ねん・・・

と言う訳で再度書いてます。さっき書いたのもう忘れたけど。

今日はまたすごい風ですね。ヒュオ~でグォ~ですよ。坊ちゃんもビビっております。

200634_present_004_1

鈍感なHOOVERでも気になるのね。

200634_present_008_1

怖いのか神妙な顔して少しずつ近づいて来るHOOVER。しかしよ~く見ると、鼻の下にちょびヒゲが生えてるではないかっ!これじゃ、リアルHOOVERマスターだ(笑)あゆふくさんがリアルなアイコン作ってくれたからだろうか?(笑)その内ヒゲの先がくるりんってなったらヤダな( ̄▼ ̄;

HOOVER・・・面白いからそんなヒゲ面して神妙な顔しないで。おっさんやん・・・。

200634_present_010_1

あ、いじけた。

ヒマなのでこんな感じで過ごしております。ほんとは石けんでも作ろうかな~と思っていましたが、腹減りムルムルが帰ってきやがった(笑)のでやめ~。お風呂にでも入ってまったり人様の恋愛模様”あいのり”でも見よっかな。

バカ坊ちゃんはまだすねておりますが・・・。

200634_present_011

Fc2hoover_45

↑↓ 1日1回クリック!上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2

ここのカウンターってば平日の方が回っている。お客さん・・・仕事中見てるわね(ニヤリ)人様の事言えませんが。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

PRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。

そしてひーの手作り石けんももれなくついてきます。

只今作成中。ふっふっふっ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

| | コメント (2)

2007年3月 4日 (日)

抜け殻1週間

Blogの更新の仕方を忘れるところでした。

1週間どうやって過ごしてきたか覚えておりません。と言う訳で日曜日は充電。そして完了。

土曜日の夕食後ちょっと横になるつもりがガッツリ寝てしまいました。目が覚めたら夜中の2時。ムルムルもいつの間にか帰ってきて、そしてご飯も食べていたようです。このまま寝れそうでしたが、真夜中のB級映画が大好き。「なんかやってないかな~」とチャンネルを回していると丁度始まったのを発見。邦画です、しかもB級の♪いえーい。知らない俳優てんこもり。こりゃいいや~と、朝方まで見ました。以外に面白かったです。中々凝ったストーリーでしたよ。

その後寝室へ行き再び夢の中へ。次に目覚めたらムルムルはゴルフへGO=3遅い朝食を食べた後また寝た(笑)ほんとは「うちくる」見ようと思っていたのに・・・。起きたらさんまが写っていました。あぁ・・・「うちくる」終わってら。

いくら疲れているからとこんなに寝てばかりではいかんっ!と渇を入れ洗濯掃除をはじめる。でもHOOVERはく~っ・・・と寝ていました。いいな。

■ HOOVERが何か生みました(ウソ) ■

200634_present_003

全部終えた後、カウプレ用の石けん作成開始。かわいいピンクの石けん作りましたよ。型出ししたらアップします。そうそうアップ忘れていましたが、カウプレの品・・・今回は”BathSet”にしました。BathTimeでゆったりして疲れが癒されたらいいな~と思いながら選びました。ほんとは手作りとかがいいのですが、生憎ひーが手作り出来るのは石けんか、日曜大工・・・送れません( ̄▼ ̄;ボタンつけすらまともに出来ませんのよ。うひっ

■ カウプレちゃん達 ■

200634_present_001

写真に写っているカゴですが、訳あって1つになりました。(箱に入らなかったの)

内容は、

Sanitary3点(ソープディッシュ、カップ、歯磨き粉をニュ~ッと絞るやつ(名前がわからない~笑)

ボディウォッシュタオル、泡立て用ネット、入浴剤と作成中の石けんちゃん達です。

Sanitary3点はほんとは白が欲しかったんだけど、このデザインでは黒しかなかったのです。こんな内容ですが、欲しいという方狙ってやって下さい。因みに陶器です。

■ あゆふくさん手作りPresentちゃん達 ■

200634_present_036

朝霧の大会でお会いした時、あゆふくさんから頂いたHOOVERの手作り誕生日Present♪かわいいお散歩バッグにこれまたかわいいパーカー。そしてぞうさん♪パーカーは福来ちゃんとお揃いだそうです。フヴァ男め、やったじゃないのっ!おデートする時これでおめかしして行ってじぇんとるめ~んなエスコートするんだぞ。いつもかわいい手作りPresentありがとう♪大切にしたいので、ゾウさんはPC机におります。HOOVERに渡したら即効破壊されるから。やつはハカイダーなのだ。

200634_present_020

昨日からあんなに寝たのにもう眠いです。

Fc2hoover_45

↑↓ 1日1回クリック!上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2

”にしおかすみこ”にちょっとやられてます。あの髪は地毛なのかも気になったりしてます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

PRESENT内容は来週前半にアップする予定です。

ひーの手作り石けんももれなくついてきます。

ふっふっふっ・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »