« もうっ! | トップページ | 雨上がりの日曜日 »

2007年3月10日 (土)

HandMadeSoap

お久し振りです。こんばんは。

毎日書く事を自分自身に言い聞かせてきた数ヶ月間。案の定言い聞かせなくなったらコレだよ( ̄▼ ̄;前回書いた記事から何日放置していたのだろう。ま、いいや。

Counterpresent

今週1週間、ヘラヘラと過ごしながらもちゃんと働いておりました。カウプレのプレ作成に。熟成期間があるのでお渡し出来るのはその後になりますことご了承下さいませね。ま、設定したカウンターになるのもまだまだみたいなので丁度いいかもです。

新しく作ってみた”ダブルシトラスソープ”超いい香り。香りが残ってくれるといいな~と思いつつ、熟成させる為に設けた棚を開けては嗅いでます。ニマッ・・

Img_1334

”ダブルシトラスソープ”は作った当初はきれいなオレンジ色でしたが、時間が経つにつれ白っぽくなってきた。残念。でもオプションで入れたオレンジピールとレモンピールを細かく砕いたツブツブ感が何気にかわいいと思います。レッツ、ポジティブシンキング。いえい。

Img_1363

もう一つの新作は”スウィートオレンジ”の石けん。ガムみたいないい香りの石けん。これもシトラス系ですな。これであなたもスウィートなレディに変身です。

コレは我が家定番のシナモンソープ。

Img_1338

精油にクラリセージとゼラニウムを使いました。ホルモンの働きを調整するそうです。

”ラベンダー&マンゴーバター石けん”

Img_1356

写真の手前のパウ柄のをPresentします。ラベンダーで癒されて下さいな。

Img_1354

コレも我が家の定番の”ディッシュソープ”家事全般に活躍します。食器洗いから浴槽洗ったりとね。液体石けん使い慣れていると少し面倒臭そうだけど、手に優しいので是非使ってみて下さい。

とこれらがカウンターGETしたと同時についてきます。まるでカウプレの主役のように。

Fc2hoover_45

↑↓ 1日1回クリック!上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2

Img_5202

前回の朝霧高原でのディスク大会中、いのいのさんが撮影してくれた写真。

昨日の散歩ではディスクをサッカーボールにかえて走り回っておりました=3

ヨダレと砂で泥んこHOOVERでした。来週はフード調達&トリミングです。

↓ 内容更新しました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

石けん以外のPRESENT内容は3月4日の記事に載ってます。

石けんは各1個ずつですが、ディッシュソープのみ2個Present。

石けんは計5種類のPresentです。

石けん・・・只今熟成中。ふっふっふっ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« もうっ! | トップページ | 雨上がりの日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうっ! | トップページ | 雨上がりの日曜日 »