« 平日お散歩遠征 | トップページ | お単細胞 »

2007年2月 7日 (水)

これがいつものお散歩道

こんにちは。

昨日投稿した途端消え去ったお陰で今日は2回目の投稿。誰に頼まれた訳でもないのでひっそりとがんばります。(。・_・。)ノが・・・またまたつながりにくいココログ。どうしたんだぃ?ヘヘイ、ベイビー♪

今日のランチは会社のIさんがご馳走してくれた。イエーイ( ̄∀ ̄〃)ノ♪なんでも近所に美味しいミソラーメンがあるそうで連れて行ってくれたのだ。ほんとに美味しかった。シャキシャキなもやし、大好きなキクラゲにでっかいチャーシュー♪むふっ、スープも美味しかったっす。あ、餃子もご馳走してくれたのだった。ランチで餃子が食べれるのはこの事務所だから。だっておじさんしかいないもん(笑)普段はミソラーメンってあんまり食べない。それは麺が太いから。でもここのは程よい太さでもっちりしてて美味しかったです。

近所と言えど徒歩では無理な距離なので、Iさんの車でGO!しかし乗った車の汚いことったら・・・( ̄▼ ̄;灰皿てんこもり、部材や工具が散乱しちょりました。なぜか米までも散乱。なぜに?

ランチをご馳走になったお礼にと車の掃除をしてあげた。洗車までとはいかないけど、窓もついでに磨く。これでランチ分はチャラだろう(笑)貸しはつくりません。武士だから。

↓これがいつもの時間帯でのいつものお散歩道。さ、寂しい~

1_87

んね・・・寂しいだしょ。わざわざ車でどこぞの公園まで行きたくなる気持ちわかりますよね~(笑)

2_84

この階段が夜空に羽ばたいた階段。すっ飛びました( ̄▼ ̄;ハハ・・・

3_74

ここはニオイチェックで坊ちゃんが好きな場所。かわいい子のニオイでもするのでしょうか?

4_66

この通りは比較的明るくて、お友達わんこのおうちの前の道路。春にはきれいな桜並木となります。

5_45

HOOVERはおちっこしたら嬉しいのか、はたまた楽しいのかニッコニコで後ろキックしてます。

6_29

たまに誰もいないところを見つめちゃったりするHOOVER。い、嫌がらせ?( ̄▼ ̄;家でも誰もいないのに寝室の入口見つめて唸ったりするよね。やめようよ・・・ひーには何も見えてないし感じないんだからさ。すんごい怖いんですけど。ムダに怖がらせるのは「もう、やめてぇ~!」(と叫んでいた弁護士さんいましたね。笑)

7_26

真夜中の散歩って事もあるけど、散歩してても飼い主微妙~( ̄▼ ̄;

HOOVERに関しては多分どこでもいいのだと思うけど。

■ FC2ブログランキング ■ Fc2hoover_45

↑↓ 実は・・・上下クリックよろしく中なんです。

■ 人気ブログランキング ■ Banner2_2

今日も会社でアップ中。でもなんだがエラー出ちゃったりとよろしくないですよ、ココログさん。「消えるんじゃないか?」の恐怖にビクビクしながら書いてます。

|

« 平日お散歩遠征 | トップページ | お単細胞 »

コメント

おーっ!まるで葉山の道のように真っ暗じゃん。
街灯も少ないしひと気こ無さそうですね、ひーさん女性なんだから気を付けて下さいよー、ナイフみたいに尖っては~♪♪の頃ならまだしも今は時々駒沢マダムなんですから!

ココログのエラーはこの丸い光(オーブ)のせいでは?
ギャー!  だ・ず・げ・でー!

投稿: マーサン | 2007年2月 9日 (金) 午前 12時09分

なぜ1枚目の写真だけ丸いものが。。。
ほかの写真には写ってないのに。。。
キャーーーーーーーッ(゚▽゚;ノ)ノ
そういえば昔東京タワーに行った時、ケータイでパシャリしたんだけど、そこにも黒い丸いやつ写ってたな。
撮る時は写ってなかったのに。。。

投稿: いのいの | 2007年2月 9日 (金) 午前 12時58分

マーさん、おっはよーございます♪
と、朝からNETをねっとりと見てます・・・( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

>おーっ!まるで葉山の道のように真っ暗じゃん。

葉山とは違うでしょ~。家並みが(笑)
同じ暗さでも葉山だったら許せますぜ♪

>街灯も少ないしひと気こ無さそうですね、ひーさん女性なんだから気を付けて下さいよー、ナイフみたいに尖っては~♪♪の頃ならまだしも今は時々駒沢マダムなんですから!

あ、一応ね( ̄▼ ̄;
そうそうもう尖っているところはないです。一つも(笑)
時々駒沢マダムって。このフレーズを見ると、
「ひーとHOOVERと時々駒沢」ってとこかしらん。

>ココログのエラーはこの丸い光(オーブ)のせいでは?
ギャー!  だ・ず・げ・でー!

そうだっ!「オーブ」だ!
コレですね~たまに写るんですよ。( ̄▼ ̄;
特に高速道路をベランダから撮った時にはそれはもう・・・Σ(T▽T;)
そうか、エラーはオーブのせいだったのか。恐るべし。
キャー怖い~!と言いながらちょっとウキウキ。
霊感マイナスでなんも感じない見えないもんで( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
スプラッタ系は嫌いだけど怖い映画は好きなんです。
でも見た後は一人でトイレに行けません。ヘヘ・・・

投稿: ひー | 2007年2月 9日 (金) 午前 09時11分

いのいのさん、おはよう~♪と、意味なく( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

いのいのさんへのコメント投稿クリックしたらば、またもやエラー。
そしてきれいサッパリと消え去っておりました。なぜ?
と言う訳で再びレッツお返事=3

>なぜ1枚目の写真だけ丸いものが。。。
ほかの写真には写ってないのに。。。
キャーーーーーーーッ(゚▽゚;ノ)ノ

マーさんのお陰で「オーブ」と判明。
これって何でしょね?1説によるとレンズに付着したほこりがフラッシュに反射しているとか聞きましたが。
でも他のには写ってないですよね。
あ、最後の写真にはいますね。薄っすらと・・・( ̄▼ ̄;
改めて、キャー!

>そういえば昔東京タワーに行った時、ケータイでパシャリしたんだけど、そこにも黒い丸いやつ写ってたな。
撮る時は写ってなかったのに。。。

携帯でも写るんですか?
しかも”黒い丸”ってのが怖いんですけど<(T▼T)>No・・・
今度デジイチで撮ってみようかな?
もっとハッキリ写ったりして。(笑)
それはそれで怖いですね。
しかし今のひーの1番の怖さは、Blogの記事やコメントが投稿時に消え去る事です。

投稿: ひー | 2007年2月 9日 (金) 午前 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平日お散歩遠征 | トップページ | お単細胞 »