« あぁ、微妙 | トップページ | 朝霧高原 道中遭難 »

2007年2月23日 (金)

明日に備えて

今日は1日雨だそうです。昼過ぎからは雷も追加されるらしいです。

■「どうも、オレ様と言います」と礼儀正しく挨拶中■

Img_0595

明日は朝霧高原でのディスク大会。デジイチ購入後、この日を待っておりました。はたして激しい動きの犬達をキレイに写す事ができるのでしょうか?ドキドキであります。

明日は早起きして、お腹をすかせた子供達の為におにぎりこさえて行かなければなりません(笑)今日は早く寝なければ。・・・ところで、今日の映画は何でしたっけ?(笑)あぁ・・・いかんいかん、早く寝なければっ。

■オレ様自己主張中・・・でもムシされるの図■

Img_0620

近所に行きつけのお店(笑)”八百屋さん”があります。ここのおぢさんとはとっても仲良しなのだ。おぢさん・・・茶パツっす( ̄▼ ̄;最近デジイチを購入したらしく、聞いたら同じやつ。買い物に行く度に写真の話に熱中。おぢさん・・・仕事そっちのけだよ(笑)明日の大会にも興味津々だが、明日はお仕事。がんばって働いておくんなさい。因みにこのおぢさんは愛犬と山登りを楽しんでいるらしい。自慢の写真を見せられました(笑)犬飼ってる人ってみんな同じなのね♪(=^.^=)

■お散歩中狭く一段上がった所を歩くのが好きなオレ様■

Img_0630

そんなこんなで今日は早く寝ようと、仕事の合間にせっせとBlog更新中。人の気配がすればサッ!と画面を閉じる。物凄く早くなりました、この作業(笑)しかし以前「最小化」のボタンと「閉じる」のボタンを間違えて記事が消え去った事も・・・保存してなかった。(T▼T)あの時は声にならない悲鳴を上げました。(,゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜,)

で、その後学習してこまめに保存しようと心がけたのはいいのですが、「記事の状態」が下書きモードになってなくて今すぐ公開になっていたのを気付かずア~ップ( ̄▼ ̄;たまにあります・・・記事がアップされたり消えたり現象(笑)一瞬その現象を見た方、心の中で「ぷすっ・・間違ってらぁ」と思っていただければ幸いです。

■ふくろうネコちんの仲間■

Img_0636

さて、明日は八百屋のおぢさんに教えてもらったルートで行くのだ。冒険してみるのだ。お友達の皆様、当日の朝は携帯電話オンにしててね( ̄▽ ̄)V

■これがふくろうネコちん。トトロに出てきそう■

Img_0637

Fc2hoover_45

↑↓ クリック、上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2

どうでもいい情報をおひとつ。生きていくうえで何の役にも立ちませんが。

サザエさんちの波平さん・・・「TTK(都下禿頭会=とかとくとうかい)」理事、、「高血圧友の会」、「失われつつある礼儀を守る会」、「ノンビリいこう会」所属らしい。TTKが特にツボに入りました。やるわね、波平。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

PRESENT内容は来週前半にアップする予定です。

ひーの手作り石けんももれなくついてきます。

ふっふっふっ・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« あぁ、微妙 | トップページ | 朝霧高原 道中遭難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁ、微妙 | トップページ | 朝霧高原 道中遭難 »