« 恐るべし、オクの世界 | トップページ | あぁ、微妙 »

2007年2月21日 (水)

雨の日はシャキーンで、送信でボンッ!

昨日の雨はいったいなんだったのでしょう・・・いたずらに降っちゃってさ。( ̄~ ̄;お陰でシャコタンくんなHOOVERの白い毛は薄茶色に染まりましたですよ。いつも思いますが、雨に日仕様で足が伸びるといいな。シャキーンッ!とひーの腰辺りまで高くなってくれるのなら、水溜りも思う存分入るがいい。

でもシャコタンくんはかわいいから、晴れの日は折りたたんでね♪

Img_0556

最初の頃は水溜りを避けて通っていたHOOVER。「お♪坊ちゃんめっ。以外にキレイ好きじゃないの」と思っていましたのは遠い昔。今じゃ~「い~やっほ~ぅ!\(≧▽≦)丿♪」な感じで意味なく水溜りの中を突っ走ります。走り出したら止まらないぜっなのです。それは夜露死苦なのです。

Img_0559

以前にも書いたけど、迷惑MailがイヤでAddress変更したのにもかかわらずまたもや送ってきやがる奴らがいる。もう「お前のMailは迷惑なんだっ!」Folderに登録してあるので間違って開く事もなく即効削除するのだが、この作業がとっても面倒臭いのよ。どうせなら見たい人の所に送れ。送ってやれ。送るがいい。

Ts340034

「お元気ですか?」って・・・知らんがな。そして、あなた誰?( ̄▼ ̄;

遠い昔・・・まだ迷惑Mailが出回りはじめた頃、携帯に送られてきた1通のMail。(当時PCはまだ持ってなかったのん)女の子の名前で何だか待ち合わせの変更のお知らせの内容っぽい件名だったので、これは待ちぼうけになったらかわいそうだと思って、親切に「間違って送信してますよ~」と返信してあげた。

あぁ・・・( ̄▼ ̄;親切を仇で返されましたさ。毎日毎日迷惑Mailてんこもり。変えましたよ、Address。人さんの親切を仇で返すような人間は・・・そんな人間はね~

玄関出た途端、んこ踏めばいいのに。( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

でもアレ以来携帯へは1通も迷惑Mailこないですね。PCのは何でわかるんだろう?Blogにもちょこっと載せただけで今は載せてないんだけど。あの短期間に盗んでいったのだろうか?油断も隙もあったもんじゃないわ。

迷惑Mail送った途端に、その人のPCが「ボンッ」って爆発する”迷惑Mail送信者駆除ソフト”ってないのかしら(笑)

Ts340033

関係ないけど、今日のランチ。

チャーシューメ~ンです。可もなく不可もなくな味でした(笑)

Fc2hoover_45

↑↓ クリック、上下共々よろしく中なんですよ。o(^-^o)(o^-^)o

Banner2_2

今日は偉い人達が夕方までいないので会社でニシシなんですよ。

帰ったらHOOVERとたくさんウシシするんですよ。

と言う訳で、早目にア~ップ♪そして意味なく( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

PRESENT内容は来週前半にアップする予定です。

ひーの手作り石けんももれなくついてきます。

ふっふっふっ・・・イヤでもね( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« 恐るべし、オクの世界 | トップページ | あぁ、微妙 »

コメント

あれまぁ野坂麻実しゃん(^。^;)
ひ~さんともお知り合いでしたか(^=^;
共通の知人がいるって・・・・偶~~然!!みたいな♪

他に小日向さんとか・・・いませんかぁ?お友達に( ^ー^) にやっ!

多いのよね・・・迷惑メール。
タイトルが日々、ちゃんとシリーズっぽくなってるのにちょっと感心してるお馬鹿さんですぅ(;^_^A

投稿: ムート姉 | 2007年2月21日 (水) 午後 08時27分

ムート姉さん、こんばんは。

>あれまぁ野坂麻実しゃん(^。^;)
ひ~さんともお知り合いでしたか(^=^;
共通の知人がいるって・・・・偶~~然!!みたいな♪

もっともらしい送信者名だったり、エロてんこもりだったりときゃつらもあの手この手で送ってきまくりやがります。
でも受信後すでに「迷惑なんだよFolder」に入っているあたり残念~なのです。
本当はもっと沢山あったのですが、とてもアップ出来る内容ではなかったので削除しました。( ̄▼ ̄;

>他に小日向さんとか・・・いませんかぁ?お友達に( ^ー^) にやっ!

ムート姉さんとこには小日向さんですかぃ。
ひーのとこはね、働く主婦とか・・・後はココには書けないお名前の方ばかりです(笑)

>多いのよね・・・迷惑メール。
タイトルが日々、ちゃんとシリーズっぽくなってるのにちょっと感心してるお馬鹿さんですぅ(;^_^A

あ!あったあった~♪
最初は「どうしても会いたいの」から始まって「声だけでも聞かせて」となり最後には自分で完結しちゃってるの(笑)
そしてまたはじめから~みたいな。
よっぽど暇なのね。ちょっと笑ったけど。
あ~ゆ~の送ってきて何か利益あるのかな?
Mail開かず削除されちゃってるのにね。
まさに「玄関出た途端、んこ踏めばいいのに。」です。(笑)

あ、ムート姉さん明日だよ~♪

投稿: ひー | 2007年2月21日 (水) 午後 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐るべし、オクの世界 | トップページ | あぁ、微妙 »