« プリッ♪ | トップページ | 祭りだ!祭りだっ!ワッショイワッショイ♪ »

2007年2月18日 (日)

あら、見てたのね~♪

こんばんは。

やっと天気が回復してきましたね。こうでなくっちゃ。

Img_0723

昨日トリミングしたので桃尻復活。やっぱり顔を書きたくなるぞ。今回は前髪長めにカットしてもらいました。ちょっとシャギー入れてもらったりなんかして♪

Img_0732

ん~白い毛も美しいじゃないかっ。

Img_0739

手前のオレンジは、先ほど破壊されたボール。もうないぞ。

これは愛犬と間違った遊び方をする悪い例。HOOVERの顔が物語ってます。楽しいのは本人だけ。

Img_0745

と思ったら、HOOVERもにやけてました。

Img_0750

いつか噛まれればいいのに(ニヤリ)

Img_0751

後ろ足キックされればいいのに。あ、もうされてますね。プスッ・・

Img_0755

大変だねぇ~HOOVER。飼い主のお守りも。

Img_0766

何だ?その余裕の笑みは・・・。

Img_0757

部屋での写真を撮る時は気を付けよう(笑)ってか、気を付けているつもり。何が写っているかわからないからね~。昨日の写真もそうですが、以前はシンクに洗う前の木ベラをぶっさした写真がありました。はずかちぃ( ̄▼ ̄;と言いながらひーも見てます。ヨソ様の写真を(ニヤリ)大好物であります。あ・・・「ヨソ様」って「ヨン様」に見えますねぇ。(笑)

Fc2hoover_45

↑↓ クリック、ダブルでよろしく中。

Banner2_2

今日は久し振りに石けん作成。キッチン用の石けんを作りました。ほんとは違うの作ろうとおもったのだけど、材料が足りなかった事に気付いた。使わないオイルは沢山あるというのに・・・。人生ってこんなもんですよね。

|

« プリッ♪ | トップページ | 祭りだ!祭りだっ!ワッショイワッショイ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリッ♪ | トップページ | 祭りだ!祭りだっ!ワッショイワッショイ♪ »