« すごい風でした | トップページ | 明日はトリミングなんです »

2007年2月15日 (木)

ピッカピカの笑顔

帰宅しました。イエーイ。

今日2回目のBlog更新。イエーイ。

■ 割れる前のボールと遊ぶHOOVER ■

Img_0642

仕事帰りにこのボールを大人買いしてきました。って、3個しか残ってなかったけど。そして全部で300円な~り~。

■ どうにかして噛み付いてやろうとするHOOVER ■

Img_0645

先ほど久し振りにアクセス解析みてたらまた笑えた♪

■ 張り切りすぎて植木の上に乗せちゃったバカ坊ちゃん ■

Img_0669

なんと「ムルムル」で検索された方がいました。ムルムルって何?

■ 意味なくかっこつけるバカ坊ちゃん ■

Img_0681

ムルムルの上にブルブルってのもあって笑い倍増。負けてるじゃん。しかし、根強く残る電流プレイの文字・・・早く消えてくれ(笑)

ヘムレンってのもあった。ムーミンのかな?

■ とどめをさそうとするHOOVER ■

Img_0702

アクセス解析の検索ワード・・・違う使い方(楽しみ方)してるひー。( ̄▼ ̄;変?

Fc2hoover_45

↑↓ クリック、ダブルでよろしく中。

Banner2_2

久し振りにデジイチを使ってみました。ん~・・・まだまだまだですな。

Img_07141

でも、こ~んな笑顔撮れちゃった♪このピッカピカな笑顔で、いつも嫌な事も全てリセットされたりします。ってな訳で、今日も元気にお散歩行くとしますかぁ~!!

|

« すごい風でした | トップページ | 明日はトリミングなんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごい風でした | トップページ | 明日はトリミングなんです »