« フレンズ | トップページ | 世田谷マダムヤ~ン »

2007年2月 3日 (土)

思いがけない休日

今日は実は例のひーだけお仕事Dayでした。

P8110008

だが毎度の事、ひーだけ出社すると「都合で帰って良いよ」となる。で今日は、出かける前に電話してみた。「今日出社予定なんですけど・・・」と。電話に出た社長は「土曜日だし、誰もいないから電話もないだろう」と急遽お休みになったのだ。いえーい♪電話してみるもんだな(笑)

と言う訳で急遽お休みになった今日、さっそく二度寝に突入。疲れていたのか起きたのは午後3時ちょっと過ぎでした。もったいない・・・と思いつつも、ぐっすり寝たので元気モリモリ。ま、3時まで寝たと言っても、途中ちょこちょこ起きてはちゃっかり昼食食べたり、コメントのお返事したりとダラダラ過ごしていたのだ。

がっつり寝て元気復活したし、今日のお散歩はちょっと遠くまで行くのだ。明日もお休みだしね♪

今日は大好きなクラムチャウダーを作ってみた。鍋にたっぷり。クラムチャウダーを作るのは初めて。常々腹一杯クラムチャウダーを食べてみたかったので夢叶う。超美味しく出来ました。

Ts340022

因みに昨日はスープカレー。きみちんさんには負けるけど美味しかったなり。

Ts340023

ここんとこ風邪ひいたりしてお散歩行けない事があったので、HOOVER太ったかも・・・なんて心配してましたが、13.5kgキープしてました。いかった。後0.5kg落とせたらベスト体重なのだ。

P8110024

■ FC2ブログランキング ■ Fc2hoover_45

↑↓ 上下両方クリックよろしく中なんです。

■ 人気ブログランキング ■ Banner2_2

これは以前さんまのからくりTVで放送されたヤツ。超面白かったので見つけて小躍りしちゃったよん。

ガルル~♪ ←そ~れ、クリック♪

後ろ足が「パー」になってますね。プクク・・

|

« フレンズ | トップページ | 世田谷マダムヤ~ン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレンズ | トップページ | 世田谷マダムヤ~ン »