« BOSS家と共に夜は更ける | トップページ | 抜け殻1週間 »

2007年2月26日 (月)

今日もやっぱり寒かった( ̄▼ ̄;

今日もBOSSママさんと電話で話した。やっぱり面白い人だ。あんなに美人なのに。そうそう、電話で言い忘れましたが、七星ちゃんしっかりと罠を仕掛けて帰宅したようです。どうも寒いな~とエアコンのリモコン見たら「冷房」になってました。BOSS家が帰ってから今日まで冷房で過ごしていたようです。やるわね、七星ちゃん♪

と言う訳で、日曜日の話行ってみよう~ぅ=3因みに今日は何曜日?

朝起きたらもうムルムルの姿はなかった。ご馳走おぢさんはゴルフに行ったのだ。ちっ・・・今日もタカってやろうと思っていたのに(笑)

今日は友人宅へお邪魔する予定。その前に”根岸森林公園”に寄る。あ、違った・・・その前にランチをする為に TYCOON に行ったのだった。ココでたらふく食べた。BOSS家のおごりで(笑)ココのジンガイのウェイターは七星ちゃんをマーク。ず~っとPrettyGirlだと言っていた。そうだろう、そうだろう。でも当の七星ちゃんは睨んでました(ぷすっ)食事も済み、ちょっと港をバックに写真を撮ろうよとテラスに出た。その時に駐車場の無料券を貰うのを忘れたので、BOSSママさんが再び店内へ・・・車2台分だったのでBOSS家のだけもらっておいでと言ったのだが、しっかりコチラの分までGETしてきた。あのハイテンションウェイターにハグされて(笑)BOSSママさんに行かせて正解だったわねと一人心の中でほくそえむ。こ言う交渉は美人に限るのだ♪

■ てってけ~な七星ちゃん ■

1_90

■ そのポーズも決まってるじゃない ■

2_87

■ 1,2,3 だ~っ! ■

3_77

■ ん~♪いい笑顔だ!な七星ちゃん ■

4_69

散々写真を撮りまくり友人宅側の、根岸森林公園へ行く=3

そうそう、昨日BOSSくんとHOOVERを書くのを忘れておりましたが、宜しくやってましたよ。怒られるのも一緒に(笑)仲間がいるからなのかいつもより調子に乗っていたHOOVERでした。BOSSくんはHOOVERにそそのかされて、その結果一緒に怒られていたようなもの。どこまでもちゃっかり者のHOOVERでした。そしてまたもやちゃっかり夜這いを忘れていないちゃっかり大好きHOOVERなのでした(笑)

駐車場に着きBOSSくん放牧~♪

5_47

以前騙されて購入した(笑)4mの世界が楽しめるリード。我が家では使っていなかったのでBOSS家の元へお嫁入り。使い方を教えたのだが、常にライトが着いていた(笑)BOSSママさん、もう慣れた?

■ BOSSくんの尻を狙うHOOVER ■

6_30

■ 公園では梅?桃?のお花がキレイでしたー ■

7_27

今日もやっぱり寒かった。そろそろ友人宅へ向かおうと連絡いれたのだが、こちらの出発時間が遅れた為友人の用事と重なってしまい残念ながら会う事ができなかった。これはひーの段取りミスです。両者ごめんなさい。

そんな訳で公園を後にした。

ひとつ気になったのがこれ。このテントは寒さよけの為設置したのだろうか?

Img_1330

その後車を走らせひーの自宅近くでお茶をしてからBOSS家と別れた。休みが短かったのと段取り不足で満足いく接待が出来なかったのが悔やまれますが、今度コチラが行った際にはどうぞよろしくね(笑)駐車しまくって帰ります(ニヤリ)

と言う訳で終了。あまりの記事の長さとアップの遅さに自分でも今日が何日かわからなくなっていた。因みに今日は水曜日だと思っていました。

Img_1317

BOSS家が帰った後ものすごく寂しくなったのだ。また会おうね。来てくれてありがとう。

Fc2hoover_45

↑↓ クリック、上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2

あ、BOSS家の写真はCDに落として送るからね~♪待っててちょい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

PRESENT内容は来週前半にアップする予定です。

ひーの手作り石けんももれなくついてきます。

ふっふっふっ・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« BOSS家と共に夜は更ける | トップページ | 抜け殻1週間 »

コメント

さぞ賑やかだったでしょうねぇ~。
BOSS家が帰って HOOVERくんがさびしがるのわかる気がします(T_T)
ナマの七星ちゃん やっぱり可愛かった?
おめめがくりくりで写真だけでも最高に可愛いもんねぇ。。
ひーさんに懐いてよかったよかった。
こっそりと『罠』を仕掛けていくあたり さすがですね(*≧m≦*)
お礼の印ですね。
ひーさんってワンやお子と自然と仲良しになるヒトでしょ。
なんかそんな気がしる。。

投稿: あーちゃん | 2007年3月 2日 (金) 午前 11時41分

■ あーちゃんさん ■
お久し振りです♪

>さぞ賑やかだったでしょうねぇ~。
BOSS家が帰って HOOVERくんがさびしがるのわかる気がします(T_T)

賑やかでとっても楽しかったです\(≧▽≦)丿
寂しがっているのはHOOVERよりもひーだったりして( ̄▼ ̄;

>ナマの七星ちゃん やっぱり可愛かった?
おめめがくりくりで写真だけでも最高に可愛いもんねぇ。。
ひーさんに懐いてよかったよかった。

めちゃくちゃかわいかったです♪
ま、あれだけの美男美女カップルのお子さんですからね~。
ほんとにビクビクしてましたが、BOSSママさんがびっくらこくほど懐いてくれました(笑)
真夜中の夜這いは動画として保存しておけば良かったと未だに悔やんでいます~(T▼T)

>こっそりと『罠』を仕掛けていくあたり さすがですね(*≧m≦*)
お礼の印ですね。

数日後に気付くひーもバカですよね(笑)
窓開いているかと思う位スースーしておかしいな~とは思っていたのですが、まさかあんな罠が仕掛けてあったとは。
あれはお礼だったのですね。気付くの遅くなってごめんね♪
・・・って、ちっが~うっ!(笑)

>ひーさんってワンやお子と自然と仲良しになるヒトでしょ。
なんかそんな気がしる。。

たぶん精神年齢がと~っても低いからだと思います。
子供目線、犬目線だから?(笑)
でもちょっとバカっぽいのがたまにキズ♪えへっ。
でも大人の人とも自然とお友達になります。
コッソリ人見知りしながら(笑)

今度あーちゃんさんちに襲撃に行こうかしらん( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
BOSS家と共に(笑)

投稿: ひー | 2007年3月 2日 (金) 午前 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BOSS家と共に夜は更ける | トップページ | 抜け殻1週間 »