« 朝霧高原 道中遭難 | トップページ | 今日もやっぱり寒かった( ̄▼ ̄; »

2007年2月25日 (日)

BOSS家と共に夜は更ける

昨日の夜調子に乗って長時間お風呂に入っていました。いわるゆ阪神良く・・・ちが~う。半身浴です。いや~汗がこれでもかって位に出ました。そしてタオルで拭きすぎたのか、鼻の頭と鼻の下が擦り剥けました。まだヒリヒリしてます( ̄▼ ̄;

土曜日のつづき・・・

朝霧高原での大会会場から自宅へ向けて出発=3ですが、会場でのBOSS家の様子もちょっとご紹介。奈良を夜中に出発したBOSS家。朝早く到着したそうです。みんなを驚かせようと隠密で来ているBOSS家、見つからないようにひっそりとしていたらしい(笑)お待たせしてはいかんと思い、がんばって早起きしたにもかかわらず遭難していつもより遅い到着。ごめんね、BOOS家。おかげでドキドキ見つからない様にする時間が長かったよね。

なんとか会場へ着くとBOSS家の車が見当たらない。携帯へ連絡しても留守電になっちゃう。どうしよう・・・と思い、いのいのさんに電話してみた。まだBOSS家の存在には気付いていないようだ(ニヤリ)んで、みんな会場脇に車を乗り入れているからそのままおいで~との事。一番奥の方にいるらしくノロノロ車を走らせた。いのいのさん発見~と思ったら、車から男性が出てきて伸びをしていた。スッ・・と目を逸らすが顔が思いっきりニヤニヤしている(笑)「あっ!あれはあっちゃんだな」と思って、ジェスチャーで「あっちゃん?」と聞く素振りをすると大きくうなずくあっちゃん。ププ・・かわいい(^▼^)

車を1番奥に駐車し、BOSSカーに向かった。BOSSママさんとは電話やMailでは連絡のやり取りをよくしているのだけど、実際に会うのははじめて。でも不思議と「はじめまして」と言うよりは「ひっさしぶり~♪」だった。何の違和感もなく会話がはじまる。写真でお顔を拝見していたからだろうか?実際に会った二人は写真で見た以上に美男美女カップルで七星ちゃんも超かわいかった♪睨まれたけど(笑)

Img_0795

でBOSSくんを借りて皆の所に行くと「その子はだぁ~れ?」となり、BOSS家を紹介。予想通りあゆふくさんはおめめまん丸でビックリしていた(笑)これが見たかったのだ。( ̄▼ ̄ フッフッフッ・・

そんなこんなで合流して大会を楽しんだのでした。

この時はまだ警戒されてますね~(笑)

Img_1010

帰りに焼きそばを皆で食べれなかったのは残念だけど、ムルムルが以外に早く帰宅出来そうだと連絡をもらい一緒に夕食をとることに決定。さぁ、我が家に向けてしゅっぱ~つ=3(もちろん帰りはいつものルートで帰りましたよ、笑)たいした渋滞に捕まる事無く帰宅。イエーイ♪高い高速代を払ってノロノロ運転はイヤなのだ。

帰宅後腹減りムルムルと共に焼き鳥屋さんへ向かう=3ココの手羽ぎょうざがんまいっのだ。そしてこのお店は座敷&こたつでゆっくり飲んで食べれるので楽ち~ん。こ洒落たお店ではないけど、美味しいから許してねって事で宴会開始。今日1日まともな食事を取っていないので究極の腹減りヤロウなひーです。

楽しいおしゃべりをしながら料理をつまむ。七星ちゃんは長旅で疲れているかな~と心配でしたが、超ご機嫌さん♪そして後ろの座敷のお兄さん3人組が気になる様子です(笑)やるわね、七星ちゃん。

2006224_007

そんな七星ちゃん・・・気が付けば”手乗り七星ちゃん”になっちょりました( ̄▼ ̄;

2006224_016

何気に得意げな笑顔。かわいいぜっ!そしてあっちゃん凄いっ!

2006224_012

何をそんなに驚いているんだい?(笑)

2006224_023

会う前日だったか、七星ちゃんに大泣きされた夢を見てビビっておりましたが、どうやらお気に召していただけた様で一安心♪良かった~(笑)抱っこもさせてくれるし、かわいさ倍増だわ。

なんだかんだで死ぬほど食べてそろそろ帰る事に。BOSS家の皆さんお疲れでしょう。

2006224_001

このお酒達BOSS家と共に我が家にやってきた。きゃーっ!帰宅後ムルムルが「ちょっと飲んでみる?」とず~っと狙っていた(笑)まだ飲ませませんよ。あぁ・・・大吟醸ですって。むふっ。有難うございます!

帰宅後もおしゃべりは続いたのですが、そろそろ寝ましょうかと言う事になり我々は寝室へ消えた。すると・・・な、なんと七星ちゃんが後追いするではありませんか。テケテケ着いてきてムルムルの上を匍匐前進でやってくる。きゅーん・・・かわいい。かわい過ぎるでないのーっ♪BOSSママさんが申し訳なさそうに迎えに来たが内心一緒に寝てもいい位だった。でも絶対途中で「ママ~」ってなるよね(笑)で、暫くBOSSママさんが七星ちゃんを抱きムルムルのベットの横に座って話していた。何度かママを振り切り匍匐前進でやってくる七星ちゃん。もうメロメロです。はい・・・ひーのハートはわしづかみされました。などと思いながらいつの間にか寝てしまっていたようです。

ところがその直後悲劇が訪れたそうだ。寝相がすこぶる悪いムルムル・・・寝返り打った足がBOSSママさんの顔面にヒットしたらしい。(これは翌日聞いた話)ムルムルよ、寝ていたとは言え何てことするんだいっ。BOSSママさん、はるばるやってきたのにもかかわらずこんな仕打ちをしたムルムルを許してやって頂戴ね。

(七星ちゃんの写真はBOSSママさんに了解を得て載せました)

Fc2hoover_45

↑↓ クリック、上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2

明日は横浜方面へ遊びに行くのだ。

しかし長いな・・・( ̄▼ ̄;文章をうまくまとめられない~。小学生の時、読書感想文を書かせると本文をそのまま載せる子供でした(笑)そして最後に一言「とっても面白かったです」で終わるのです。ダメじゃん・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

PRESENT内容は来週前半にアップする予定です。

ひーの手作り石けんももれなくついてきます。

ふっふっふっ・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« 朝霧高原 道中遭難 | トップページ | 今日もやっぱり寒かった( ̄▼ ̄; »

コメント

さ、さすが…馬場キックならぬ、ムルムルキックをかましたのね。
いずみさんのキレ〜なお顔が…

投稿: あゆみ | 2007年3月 1日 (木) 午後 01時51分

■ あゆみさん ■

こんちーっ!
そうなんですよ、ムルムルキ~ックをかましたそうです。
あぁ・・・美しいお顔がなんともなくって良かったわ( ̄▼ ̄;
でもBOSSママさん、ゲラゲラ笑ってくれてました。
いい人だぁ(笑)

しかし・・・ムルムルキックって弱そう。

投稿: ひー | 2007年3月 1日 (木) 午後 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝霧高原 道中遭難 | トップページ | 今日もやっぱり寒かった( ̄▼ ̄; »