ヨミガエル
こんばんは。やっとこっちの世界に帰って参りました。
あ~辛かった( ̄▼ ̄;久し振りの二日酔いでした。
ようやくお酒も抜けてきて、普通に動けるようになりました。午前中はゾンビのように動いてました。物凄くスローなひーです。フヘヘ・・
昨日いい子(?)でお留守番していたHOOVERへご褒美♪
HOOVERガン見中。(笑)100円ショップで購入したボールと空気入れ。
歯が立たない程パンパンに空気を入れます。でないとすぐに破るので。
狙ってる~(笑)とっても興味津々のようです。すでにやる気満々だし。
気かつけば待機してるし・・・。「まだ”待て”だよ」
近っ!もうちょっと空気入れるから待っててね。予断ですが、テーブルの上にあるビールはムルムルのです。今日ばかりは見るのもイヤです(笑)
心行くまで遊びなさい。目一杯空気を入れたので歯が立たないようです。「ボッボッ・・」とケンシローばりの音を立てながら、どうにか噛み破ろうとしています。
が、ほんとにパンパンなので噛み付くことも出来ず色々なところへ逃げるボールを追ってます。
さて、このボールは何日もつでしょうね~?もう少し大きいとベストなんだけどな。
↑↓ クリックよろしく中。
二日酔いの朝の炭酸はいかんらしいです。昔ムルムルが社員旅行かに行った時、しこたま飲んだ後輩が寝起きで喉が渇いていたのか、炭酸を一気飲みしたらしいのですがみるみる顔色が、赤→黄→青へと変化していったそうです。ちょっと面白いけど危険なので気をつけましょう。
| 固定リンク
« 楽しい宴の席 | トップページ | 友人宅へGO=3 »
コメント
昨日はお疲れ様でしたー。
とっても楽しかったですね~。
ひーさんそんなに飲んでましたっけ?いつもアレ位は楽勝なんじゃないんですかー。
そうそう、帰りは雨降ってませんでしたか?私達がお店を出た時には雨が降ってましたけど、ってそうかー気がついた時は家の近くでタクシーに降ろされていたんですよね~。でもホント無事着いてよかったですー。
いのいのさんは多摩川に自転車でつっこんでいないでしょうか?無事を祈ります~。
また何か企画を立ててみんなで楽しみたいですね。これから暖かくなるし~。
投稿: ハリーママ | 2007年2月12日 (月) 午前 12時46分
ハリーママさん、こんばんは。
昨日は遅くまでお引止めしちゃってごめんなさいです。
バス・・・間に合わなかったのですね。
でも備え付けの専用電話ってすごーい!
>ひーさんそんなに飲んでましたっけ?いつもアレ位は楽勝なんじゃないんですかー。
自分でも数え切れない程飲んでいたようです(笑)
飲むのは楽勝ですが、その後の処理機能が備わっていないようです。
今日は苦しみました(笑)
>そうそう、帰りは雨降ってませんでしたか?私達がお店を出た時には雨が降ってましたけど、ってそうかー気がついた時は家の近くでタクシーに降ろされていたんですよね~。でもホント無事着いてよかったですー。
知りません(キッパリ)
カラオケBOXを出たあたりからの記憶が曖昧です。
(ウソ。曖昧どころか記憶はございませんのよ。うふっ)
気がついたら途中でタクシーを降り(降ろされ)、坂道をテケテケ登っていました。
あの運転手にしか見えない「マンションへの入り口」が見えたのでしょうか?
>いのいのさんは多摩川に自転車でつっこんでいないでしょうか?無事を祈ります~。
いのいのさんときみちんさんは普通だったように思います。(記憶がないクセに)
これからは師匠と呼ぼうと心に決めました(笑)
そしてきみちんさん、子守をありがとう( ̄▼ ̄;
>また何か企画を立ててみんなで楽しみたいですね。これから暖かくなるし~。
是非♪今度は大人な飲みにしよっと。と毎回思います。
もう少し暖かくなったら、海でBBQもいいですね。
その前に夜しゃくら花見や鍋パーチーもやりましょう♪
おっと・・・まだ前に”朝霧”がございましたですねーっ!
P.S. 味噌ビールは今思い出しても笑えます。ハリパパさんってばチャレンジャーでステキ(笑)
投稿: ひー | 2007年2月12日 (月) 午前 01時03分