« 雨の日はシャキーンで、送信でボンッ! | トップページ | 明日に備えて »

2007年2月22日 (木)

あぁ、微妙

こんばんは。今日は予報よりも早く雨が降り出しましたね。夕方帰る時、風も強かったです。明日は1日雨なんですかね?

去年花粉症デビューしました。そして春よりも秋が酷かったです。鼻が腫れましたよ~ん。

今年は目が少し痒いのと、鼻が痒いです。これも花粉症のせい?目が痒くなるってのは聞いた事あるけど、鼻も痒くなるんだろうか?

何にしても花粉症ってのはやっかいですな。

この間から買い物野郎になっているひーですが、今1番買おうかなと悩んでいるもの。

それはコレ。↓

Img1052704741

写真でもコーギーで、適応犬種もビーグルやコーギーと中型犬です。んがっ、HOOVERなんですよ。でかいんですよ。BOXのサイズを見ると 幅51×奥行33×高さ27 あぁ・・・ますます微妙(笑)関係ないけど、このコーギーってばかわいい。額がアトムだ♪

ならばもう1つ大きいサイズを買えばいいじゃんと思うでしょ。次のサイズってね・・・

Img1052704746

Gレトリバーなんですよ。大型犬・・・。しかもこれだと助手席で縦にしないと入らね~。いくらなんでもデカ過ぎる。HOOVERサイズってないんですかね?(T▼T)ハハハ・・・

写真に写っているモデルのコーギーに聞きたい。「HOOVERでも入る?」と。

でもな~、セールで安くなってるしな~・・・買っちゃおうっかな~。

と、夜な夜な悩んでいるひーなのでした。

HOOVER 「それ、うまいのか?なら買ってくれっ!」

P7050003

↓ これだと少~し大きいんですけど、柄がね・・・かわい過ぎ?

Img10521300095

あぁ、悩むぜっ!

Fc2hoover_45

↑↓ クリック、上下共々よろしく中なんですよ。o(^-^o)(o^-^)o

Banner2_2

HOOVERの名誉のために言っておきますが、けっしておデブではないのですよ。でかいのです。はい・・・( ̄▼ ̄;

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

PRESENT内容は来週前半にアップする予定です。

ひーの手作り石けんももれなくついてきます。

ふっふっふっ・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« 雨の日はシャキーンで、送信でボンッ! | トップページ | 明日に備えて »

コメント

助手席に乗せるようのBOXだし、大きくて余裕があるよりは
多少キツメの方がいいんでないかぃ?
流石にゴールデンとかが入っちゃうBOXはデカイでしょ〜!
まっ、大人しくBOXに入っていてくれればいいんだけどね。
どうだろう?オレ様…(笑)

投稿: あゆみ | 2007年2月23日 (金) 午前 12時23分

■ あゆみさんへ ■
>助手席に乗せるようのBOXだし、大きくて余裕があるよりは多少キツメの方がいいんでないかぃ?

あ、やっぱち?大人しく”箱入り息子”になってくれるかしら?

>流石にゴールデンとかが入っちゃうBOXはデカイでしょ〜!

あはは♪さすがにね(笑)次のサイズはどの位かな~?とスクロールしたらばGレトリバーが澄ました顔して鎮座してたよ( ̄▼ ̄;思わず「でかっ!」

>まっ、大人しくBOXに入っていてくれればいいんだけどね。

一応首輪に取り付ける短い紐みたいのがついてるらしいので、飛び出したりは防げるようだけど、”お口”は自由だからね・・・(笑)

>どうだろう?オレ様…(笑)

あぁ・・・オレ様だからねぇ・・・(; ̄_ ̄)=3
たぶんご想像通りだと思われ。

投稿: ひー | 2007年2月23日 (金) 午前 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の日はシャキーンで、送信でボンッ! | トップページ | 明日に備えて »