« 明日はトリミングなんです | トップページ | あら、見てたのね~♪ »

2007年2月17日 (土)

プリッ♪

こんばんは。

2006217_003

今日はトリミングDay。寝坊して行ってきました。言わせていただければ、時計が4:38で止まっていました。自動受信の時計です。受信してなかったのね。

起きた時時計を確認・・・「な~んだ♪まだ寝れるじゃん」と思い二度寝したのがいけなかった・・・あの時でいったい何時だったのだろう。

次に目覚めたのが10時位でした(他の時計で確認)あぁ・・・ダメじゃんとやっと気が付く。急いで用意して出かけようと忙しく用意しているひーの後を、さも自分も忙しげについてまわるHOOVER。すごい邪魔なんですけど( ̄▼ ̄;そして出かけようと玄関へ行くと、満面の笑みでお座りして待っていました。

2006217_011

車に乗せるまでに・・・んこ2回して乗り込む。出かける前に家でもしたのに。快便ですね、アナタ。

2006217_017

渋滞はいつも通り原宿の交差点辺りまで。なんとか到着後、トリミングまでお散歩開始。途中大工さんにちょっかいを出したり、つながれたよその犬に意味なくハイテンションになったりとお散歩を楽しむHOOVER。良かったね、雨が降らなくって。

2006217_019

その後お店にHOOVERをあずけ、友人と待ち合わせしているランチをするお店までひた走る。たぶん通行人の目には止まらぬ速さだったと思われます。まるで疾風のように=3

2006217_022

お店に入ると以前友人のお店にいたHさんがいた。久し振り~とご挨拶して、早速メニューを物色。マグロ丼定食を頼むひー。実は無理やり小さめのジーンズをはいていたので苦しかったのだ(笑)ほんとはお肉が食べたかったのだ。

久し振りにあった彼女はとっても痩せていた。どうやら悩みがあったらしくそれで痩せたらしい。悩みがあってもけっして痩せないひー・・・不憫です。そもそも悩む機能が備わっていないかも(笑)

彼女の悩みは今は解決したらしくとっても元気♪良かった!笑顔が一番ですね。

くだらない話で始終笑いこけ、そんなこんなでHOOVERのトリミング終了の連絡。坊ちゃんを迎えにお店に迎えに行く。あぁ・・・かわいい桃尻復活です。

この頃には雨も降り出し、とっとと車に乗せ帰宅。

やっぱり自分でシャンプーするのと、トリミングお願いするのではまったく違う(当たり前ですが)サラサラのふっこふこ♪道路も濡れているのでマンション前で車を止め、お姫様抱っこで部屋に入る。いいね、至れり尽くせりで。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックも、ダブルでよろしく中。

Banner2_2

2006217_027

帰宅後コレ見てます。小学校の夏休み中放送してました。コレも好きだったけど、ヘッケル&ジャッケルって言う双子のカラス(?)のが好きでした。コレ知っている人いないんだよな~。あれを見たのは幻?(笑)

|

« 明日はトリミングなんです | トップページ | あら、見てたのね~♪ »

コメント

ん~ん、一枚目の写真、HOOVERくんの鼻先に見えるツーショット写真が非常ーに気になる。ひーさんじゃ無さそうですね、誰の写真だろう?

投稿: ハリパパ | 2007年2月18日 (日) 午後 08時38分

ハリパパ、こんばんはっ♪

>ん~ん、一枚目の写真、HOOVERくんの鼻先に見えるツーショット写真が非常ーに気になる。ひーさんじゃ無さそうですね、誰の写真だろう?

何かと思っただよ。ヒヤッ・・としただよ。
そしてひーだよ。

人の写真飾るかい(笑)
たぶん友人の結婚式の時の写真。10数年前です。
あぁ…時間とは時に残酷ですなぁ~(笑)

投稿: ひー | 2007年2月18日 (日) 午後 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はトリミングなんです | トップページ | あら、見てたのね~♪ »