« 明日に備えて | トップページ | BOSS家と共に夜は更ける »

2007年2月24日 (土)

朝霧高原 道中遭難

こんにちは。行って来ました、朝霧高原。

Img_1197

今回近所の八百屋さんのおぢさんに教えてもらったルートで行きました。そして今回も勢いよくさ迷ったのは誰だぁ~い?・・・あたしだよっ!(笑)

東名の裾野で降り山越え(?)するようなルート。おぢさんの話では車は少ないし、信号もないし、富士の裾を突っ切るような道だから早いよ~ん♪と言っていた。確かに車少なかったです。信号もありませんでした。裾を突っ切ったと思います。しかしさ迷いました。ちゅ~か道は分かれ道は沢山あるし、ナビはまともに機能しないし、まわりは見慣れないケモノが出てきそうな山の中・・・。途中までは車がいましたが気がつくと一人ぼっち。「あ・・・この道でいいのかな?」と思いつつナビを信じてひた走るしかない道でした。ひーにとっては。

んがっ!頑張ってさ迷っていると行き止まりましたよ、山の中で。しかもなんか変な小屋あるし、人いないし・・・怖いじゃんかっ!慌ててUターンして少し戻る。思わずロックされてるか確認しましたさ。ジェイソン住んでそうだったし(T▼T)もうナビも信じられません。元々信じてないけど。ナビ男のばが~っ!

あぁ・・・ココは樹海なの?とビビリながら山の中をひたすらさ迷う。途中我にかえり、いのいのさんに「遭難してるよ~」とHelpMe。でもいのいのさんだってひーがどこにいるか知るはずもない( ̄▼ ̄;説明しようがないよね(笑)もう頼みの綱は何も残っておりません。

おっと、残ってました!仕方ない。奥の手の”野生の勘”を出すとするか。これはもう今度来た車に着いて行くと言う”野生の勘”。(それかいっ!笑)でもやっと見つけた車はダンプ、山道に慣れていないひー・・・真っ黒な黒煙目くらまし攻撃されてすぐに引き離される「あ~待っておくれよ~」ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

ナビは相変わらず無意味に機能はしていますが、果たして合っているのか信用ならない。ちゅ~か機能していることすら腹ただしい(笑)これはもう右手に富士山があれば大丈夫と言うよくわからない信念を勝手に心に抱きつつひたすら坂を下る。

不安ながらも走り続けると、へへへ・・・民家見っけ♪あぁ、人間が歩いてるぅ\(≧▽≦)丿やっと人里にたどり着きました。相変わらずココがどこかは別として(笑)こうなったらナビを信じるしかないので走り続けます=3すると途中でルートはしっかり赤で真っ直ぐ表示されているのに音声は「次の信号を左折です」と言う。あんまりキッパリ言い切るもんだから「え~・・・それホント?」と疑いつつ左折してみた。

「リルートを開始しますっ!」・・・うそじゃね~かっ!

しゃあしゃあとウソつかれました。なんてヤツだっ。おまいはほんとにナビなのか?

すぐに元の道に戻り赤い線だけを頼りに進む。するとまたもや「リルートを開始しますっ!」・・・もう音声は信じませんっ。そして拭いきれない不安を抱きつつ走っていると知ってる懐かしい道”139号線”にぶつかった♪いやった~い\(≧▽≦)丿後はもう迷うことはないのだ。もうすぐ着くのだ。そして八百屋さんのおぢさん、もう野菜は買わないよ(笑)朝霧高原は唯一迷わず行ける会場だったのに。しかもひーより後に出発した福来家・・・先に到着しちょりました。あぁ・・・。。。。(〃_ _)σ∥

Img_1189

そんなこんなでなんとか無事皆さんと合流。しかし今回の朝霧高原は死ぬほど寒かったし、風がすごい!タープも張れない位です。そんな訳でコートの周りが寂しい・・・。みるみる空も曇っていきひーが到着した頃には富士山も隠れていました。

Img_0775

なぜかココ朝霧高原の会場にこの子↑が居ます。奈良県在住のBOSSくん。一人で遊びに来ました(ウソ)実は今回BOSS家がコチラに遊びに来るというお話を頂きまして、じゃ~ディスク大会が朝霧であるしその日にしたら?と持ちかけ実現したのです。ようこそBOSS家の皆さん。ナマBOSSくんってばHPで見る通りのキャラでした。面白いっ!そしてあの温和なハリー王子を怒らしてました(笑)でも懲りないBOSSくん、ステキです♪(笑)みんなに「鼻の穴の石は取れた?」と聞かれてました(笑)

Img_0774

これ怒られる前の写真。いつもオレ様な態度のHOOVER・・・おまいさんも一度怒られろ。

今回はほんとに寒くって、会場にも霜がそのまま残っている常態。危険なので皆さんでコートの整備をしてました。みんな怪我しないように楽しんでね。

せっかく遊びに来たBOSS家ですが、あまりの寒さに車の外に出れない。まだ小さな七星ちゃんが風邪を引いたら大変です。大人のひーだってこんなに寒いのに。せっかく来てくれたのにこの天気はひど~い(TOT)あまりの寒さに顔の感覚がないんです。ハナ垂れれててもわからない位の寒さ。いのいのさんに「ハナ垂れれたら教えてね♪うふっ」とお願いしたほど。手も悴んじゃってちゃんと写真撮れるかしらん・・・?

なんちって。デジイチで撮る写真難しかったです。超ブレブレ写真ばっかです。寒さのせいではごじゃりません。数百枚撮りましたが、お渡し出来るのは数枚かも・・・( ̄▼ ̄;それすら微妙ですが。もっともっと練習しなければいかんですっ!

その後寒い中無理やりピクニック野郎になって、車の前にテーブルとイスを設置。今回の任務”お腹をすかせた子供達”におにぎりを食べさせる任務を遂行する(笑)少し暖かかったおにぎりもみるみる冷たくなっていった。ブルブル震えながらのランチタイムでした。

今回の朝霧は厳しかった。エントリーされてプレーされた方々はもっと厳しかったと思います。あの寒さに加えてタープも張れない風。ほんとにお疲れ様でした。次回こそはポカポカ暖かい(出来れば無風)の会場で楽しみたいですね。

■ ダイゴくん ■

Img_0809

いつもはのほほ~んダイゴですが、プレー中は勇ましくかっこいい。

■ ハリーくん ■

Img_0844

ハリパパ、次回こそは。今回はほんとに惜しかった!

■ 福来ちゃん ■

Img_1003

華麗なジャンピングキャッチ。風強いんだから飛んでっちゃうよ~。

■ お気楽HOOVER ■

Img_1170

HOOVERはと言えば、呑気にディスクで遊んだりお友達にちょっかい出したり、でっかいボールで遊んだりとお気楽三昧。体力配分がうまく出来ず後半は動きが鈍くなる(笑)どこまでもドン臭い坊ちゃんだ。

大会内容はそれぞれのお友達のHPでアップするでしょうから、コチラでは遠慮しときますです。写真の上の名前をクリックしていただけるとそれぞれのHPへ飛びます♪飛びます♪

Fc2hoover_45

↑↓ クリック、上下共々よろしく中なんです。

Banner2_2

会場ではあまり登場できなかったBOSS家ですが、これから一緒に我が家に向いこい~時間を一緒に過ごすのです。ムルムル合流と共に( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

前日に七星ちゃんに大泣きされた夢をみて凹んだひーでしたが、そんな夢とは裏腹になぜか心が通じ合った二人♪もう親友です。マブなんです。そして”本気”と書いて”マジ”と読みます(笑)

しれ~っと続きます。えへっ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

カウプレはじめました。

キリ番は 「22222」 です。

GETされた方は画像を保存又は撮影後、HOOBAR の画像掲示板の方へ「取ったどーっ!」とお知らせ下さいませ。

PRESENT内容は来週前半にアップする予定です。

ひーの手作り石けんももれなくついてきます。

ふっふっふっ・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« 明日に備えて | トップページ | BOSS家と共に夜は更ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日に備えて | トップページ | BOSS家と共に夜は更ける »