« 変な人 | トップページ | これがいつものお散歩道 »

2007年2月 6日 (火)

平日お散歩遠征

こんちは。( ̄∀ ̄〃)ノ♪

P5150028

昨日の夜真面目(?)にBlogを書き、「そ~れ~!更新♪」とクリックしたら消え去りました( ̄▼ ̄;なぜ・・・?
そんな訳で翌日に書き直し。
あぁ・・・(T▼T)やっぱり仕事サボって書けって事なのかしらん?
昨日は仕事が終わってから思いつきで、駒沢公園へと散歩に行く事にした。
んな訳で家まで坊ちゃんを迎えに行き、おちっこだけさせて車に乗せる。
当然「ぎょわーっ!オレ様のお散歩はーっ!」と煩い(笑)
そうだよね、これからお散歩だい♪と思ったら車に乗せられちゃったんだからね。
でも煩いから静かにしてちょうだい!
夕方って事もあり、少々渋滞してた。
第三京浜に乗り込み¥50払って通過。
目黒通りを走り、紀ノ国屋を左折。
うしし、もう覚えたのだ。迷ったりしないのだ。( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
難なくパーキングまで到着。
やるじゃん、ひー♪やれば出来る子なんです。
駐車後HOOVERを放つ為車の扉を開けると、ケージの中でお尻ぷりっぷりで待機していた。
そして弾丸の様に飛び出すが、あえなくキャッチ。
ま、待ちなされっ。
ハイパーHOOVERを連れ公園へと向かうべく駒沢通りをひた走る=3
あぁ・・・人がいるん♪
HOOVERの普段のお散歩コースは住宅街。
そして時間帯が遅い為人っ子一人いやしない。
お陰でお散歩友達も少ないのだ。そして寂しいのだ。(T▼T)
写真を撮ろうと一応デジカメを持参したのだが、まだまだハイパーなHOOVER。
撮れやしない・・・。
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・ですが、
一応HOOVERはトレーニング済みなんですよ。
コズルイ手を使ってトレーニング終了したのです(ウソ)
言えば横に着き歩きますが、言わなければ好き勝手( ̄▼ ̄;
中途半端に入ってしまった・・・。あはは・・は・・・
とても優雅にとは言えない状態でドッグランへ到着。
見渡すと平日の7時位って事もあるのか、飼い主さんもわんこの数も少ない。
いそいそと中へ入ると早速かわいいトイプーちんがご挨拶に来てくれた。
ぬ、ぬいぐるみみたいだどーっ。そして超かわいい。
お互いきちんとご挨拶出来た様でおりこうさん。
HOOVERはもういいのかスタスタ歩き出し、またもやニオイチェッ~クタイム突入。
ぬいぐるみちゃんはHOOVERと遊びたいらしく、ず~っと後をついてまわる。
たぶんこのぬいぐるみちゃんは男の子なのだろう。
それはHOOVERがまったく興味を示さないから。
この徹底したエロさは素晴らしい(笑)
小型犬が6~7頭、大型犬1頭いたのだけど、どの事もご挨拶しただけで交わる事もなくニオイチェックに専念するHOOVER。
ドッグランに連れて来た意味ねーじゃねーかっ!
ま、ひーも他の飼い主さんと話す事もなく暗がりにいたけどね( ̄▼ ̄;
もしや・・・HOOVERも犬見知り?な訳ないね。
こんな図々しい犬見知りは見た事ない。
なんだかコミュニケーションもないので早々にドッグランを後にした。
ディスクも一応持ってきたけど遊ぶところが見つからない。
暗がりのちょっとしたスペースを見つけ、2回ほど投げたところで「進入禁止」の文字を見つけコソコソと退散。
「ごめんなさい」
そんなこんなで公園内をプラプラ散歩する事にした。
そうすると持ってきたディスクが邪魔なのだ。
「!」いい事思いついた。
HOOVERに持たせてみよう♪とディスクを差し出し「HOOVER~これ持って」と銜えさせるとパクリとして銜えたままテケテケ歩き出した。
あ・・・かわいい♪←(えぇ、バカですとも。笑)
これはいいかもと思いオダテ作戦で行こうと、オーバーリアクションで「きゃー♪HOOVERかわいいじゃん!おりこうさんだね~」などと褒めちぎっていると、ふと後ろに人の気配を感じた。
あ・・・いらしたのね・・・( ̄▼ ̄;いつの間に?
は、は~ずかちぃ~!!
若いお兄ちゃんと目が合うと「犬と喋れるんだね(プスッ・・)」的な視線を頂く。
犬飼ってる人には多分普通の光景だろうが、飼っていない人からみるとおかしな光景なんだろうね。
この場から早く立ち去りたいけど、この道を外れると間違いなく迷子になる。
あぁ・・・自分のバカと思いつつ、心の中では歩くHOOVERを見ながら「むふっ♪やっぱりかわいい」と思ってみたり。(笑)
そんなこんなで昨日は充実した(?)お散歩だったのでした。
意外に時間もかからないのがわかったので、また平日にお散歩行こうと思う。
喋る時はまわりを確認してからね(^^;ゞ

■ FC2ブログランキング ■ Fc2hoover_45

↑↓ 実は・・・上下クリックよろしく中なんです。

■ 人気ブログランキング ■ Banner2_2

公園を散歩中、中学生位の女の子の集団がHOOVERを見つけ「コーギー」か「コーギーじゃない」かで盛り上がっていた。結論はでたのでしょうか?(笑)

|

« 変な人 | トップページ | これがいつものお散歩道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変な人 | トップページ | これがいつものお散歩道 »