« これがいつものお散歩道 | トップページ | 雨ですね »

2007年2月 8日 (木)

お単細胞

さてさて、今日も会社でBlogアーップ。

どうもこんにちは。今日まで天気いいみたいですね。明日、明後日と雨だとか。月曜日に洗車して明日から雨だという事は、「洗車した途端に雨が降る」ジンクスやぶれたり。( ̄▼ ̄ こっそりイエイ♪

今日から3日間夜が遅いムルムル。夕飯の支度しなくっていいのでガッツリ自分の時間が使える。これまたイエーイ( ̄∀ ̄〃)ノ♪ウケケ!

かわいいバカ坊ちゃんとお散歩楽しむぞ。あの薄暗い散歩道で。

いや・・・ムルムルいないし、また車でかっ飛ばして駒沢公園まで行っちゃう?行っちゃおうかしらん♪

と、ココまでは会社。これから先は自宅で書いちょります。

P1010028

結局公園へは行かずいつものコースでお散歩する事にした。

P1010029

顔を撮ろうとすると背けます。何か悪いことでもしているのか?

P1010030

何だその顔は!?間抜け面じゃないの(笑)しかもうっすら笑ってるし・・・

P1010026

今日は久し振りにガムをもらったHOOVER。瞳孔開いてます?

P1010032

取られまいと必死に防御しながら。取らんっちゅーに。

P1010024

あまり消化が良くないのか、たまにゲ~するのであげてなかった。今日は半年ぶり位であげたのだ。味わってお食べなさい。

P1010023

言われなくても味わっておられますね。( ̄▼ ̄;ハハ・・・

こう言う時は何を言っても無視します。素晴しい反応をみせる「お散歩」や「ご飯」にも無反応。集中力があると言うか、1つの事しかできないのね・・・お単細胞くん。(笑)

■ FC2ブログランキング ■ Fc2hoover_45

↑↓ 実は・・・上下クリックよろしく中なんです。

■ 人気ブログランキング ■ Banner2_2

そんな訳で今日も暗がりお散歩堪能してきます。オレ様と共に。

|

« これがいつものお散歩道 | トップページ | 雨ですね »

コメント

HOOVERくんほんと瞳孔開いてるよー!!
カメラを向けられてもお構いなしなのさっ、って感じで
真剣そのもの。もうガムしか見えておりましぇ~ん。
でもうちもそうだけど、お菓子を食べている時、横を通るだけで取られると思って凄い勢いでお菓子を持って逃げていくんだよね~。
そのくせ人が食べてるパンは凄い勢いで奪いに来るくせにさ~。
まったく自分勝手なんだから~ん。


投稿: ハリーママ | 2007年2月 9日 (金) 午後 06時37分

ハリーママさん、こんばんは♪

ハリーくん良くなってきている様でほんとに良かった!!

>HOOVERくんほんと瞳孔開いてるよー!!

これでもかっ!って位開いてますね(笑)

>カメラを向けられてもお構いなしなのさっ、って感じで
真剣そのもの。もうガムしか見えておりましぇ~ん。

ほんとにイヤシイ坊ちゃんでして・・・( ̄▼ ̄;
以前福来家にお邪魔した時も、「あれ?HOOVERいない・・・」なんて探したら、ちゃっかりキッチンにおりました。
それも福来ちゃん用のおやつが入ったBOXの前に。
それでまんまとおやつGETしたであります。
飼い主・・・恥ずかしいであります。

>でもうちもそうだけど、お菓子を食べている時、横を通るだけで取られると思って凄い勢いでお菓子を持って逃げていくんだよね~。

おぉ、ハリーくんもですか?
意外だ。いつも遠慮がちに接してきてくれるので、それはそれで新鮮でかわいいじょ♪
シュウくんはおやつ食べてる時はどうですか?
そうそう、安定したあのお座りはたまりません。
でもひーの中での№1は、窓から仰向けで覗いているシュウくんですけどね♪

>そのくせ人が食べてるパンは凄い勢いで奪いに来るくせにさ~。
まったく自分勝手なんだから~ん。

HOOVERはもらえそうな人と絶対もらえない人がわかっているのか、自宅での普段の食事中はおりこうさんにしてます。
ただテーブルにボールを持ってきて置き「投げれ」と催促はしますけど。
もしやあれも隙を見て盗み食いするつもりなのでしょうか?(笑)

投稿: ひー | 2007年2月 9日 (金) 午後 08時15分

合い言葉は…"鶏肉食べてまへん!"

福来は、人の場合は、手を出されようがどこ触られようが、じぇんじぇん気にしないで、のん気に食べ続けてるよ。
これがワンコとなると「ワゥッ!」とかいって、取られまいと必死になるの。まぁ滅多にそんなことはされないけれども…。
おやつ=良い子にお座りして待っていれば貰える、もしくは握手(お手)と思ってるらしいので、何か欲しい時はチョコンとお座りして良い子ポーズとってますです。(^ ▼ ^;

投稿: あゆみ | 2007年2月 9日 (金) 午後 11時03分

あゆみさん、こんばんは♪

>合い言葉は…"鶏肉食べてまへん!"

そして「○○ー○下さい!!」(笑)

>福来は、人の場合は、手を出されようがどこ触られようが、じぇんじぇん気にしないで、のん気に食べ続けてるよ。

しかも食べるの遅いよね。そして食べかけをHOOVERに取られる(笑)あゆみさんが持っているおやつ入れもすでにターゲットにされているようです。気を付けてっ!そして福来ちゃんもおやつ食べてる時は油断したらダメよーん(笑)常にヤツが狙っているから。

>これがワンコとなると「ワゥッ!」とかいって、取られまいと必死になるの。まぁ滅多にそんなことはされないけれども…。

でも福来ちゃんがあゆみさんに気を取られている隙に盗み食いしてましたね、オレ様・・・( ̄▼ ̄;
まさに「隙あり~っ!」
そんな時だけ俊敏な動きをするHOOVERです。
どうもすみません。

>おやつ=良い子にお座りして待っていれば貰える、もしくは握手(お手)と思ってるらしいので、何か欲しい時はチョコンとお座りして良い子ポーズとってますです。(^ ▼ ^;

あはは♪これはきっとどこのお宅でも一緒だね、きっと。
HOOVERなんか、中々もらえないとお尻をモジモジさせて「この座り方じゃダメ?」と思うのか、何度も座りなおすよ。
かわいいから焦らすんだけど、終いにはよだれダラ~になっちゃうから程々にしないといけないけど。

P.S.きみちんさん ”COMING SOON”だね♪(ニヤリ)

投稿: ひー | 2007年2月 9日 (金) 午後 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これがいつものお散歩道 | トップページ | 雨ですね »