« 監獄Rock | トップページ | 思いがけない休日 »

2007年2月 2日 (金)

フレンズ

やっと今日のBlogにおいついた。( ̄▼ ̄;ふうぃ~・・・

先ほど高校時代の友人からMailが届いた。どうやらコッソリ妊娠して(笑)出産したらしい。偶然同じ部屋になったもう一人の友人エリカ。同じ日に彼女も出産したのだそうだ。で、なぜかひーの話しになり「どうしてるか知ってる?」と聞かれたらしい。丁度出産したよMailへ返事を送ったとこだったので「今Mailきたよ」と告げたらビックリしてたらしい(笑)そりゃそうだ。

高校1年の時によく遊んだ友人。とっても大事にしてくれていた。クラスが離れその後は遊ぶことはなかったけど、時々思い出していたんだよ。そんな彼女が気にかけてくれていたとは嬉しいではないかっ!Mailしろと友人からアドレスが送られてきたので、早速送ってみた。どんな返事がくるかな?楽しみなのだ♪

学生時代、チャリで今では考えられない程遠くまで遊びに行っていた。すげ~遠くまで行って自転車がパンクして親に迎えにきてもらったり(笑)いつも変な遊びを思いついては友人を巻き込み大変な思いをさせていたな~と思い出す。そのかいあってか今でも友人の記憶に残っているのはほんとに嬉しい。いらん事してほんとに良かった(笑)

たぶん学生時代を一緒に過ごした友人達の記憶には、ちょこちょこ動く小猿な印象だろう。別の機会にいらん過去を書こうかな。昨日の事は記憶がないが、昔の事は鮮明に覚えている。なんでだ?

Fc2hoover_45

↑↓ うっきーっな小猿でクリックよろしく中。

Banner2_2

学生時代は桜塚やっくんでした。制服がね。

20070201_22

87年って・・・消せばいかった、この数字( ̄▼ ̄;この写真は近所の幼馴染達と肝試しに行った時の写真。大猿と子猿コンビです。当時肝試しがブームでして、色んなとこに行っては写真撮ってました。夜になると迎えにくるんですよ、猿の軍団が(笑)心霊写真を撮ろうと思って徘徊してましたが、1枚も撮れませんでした。そして良かったよ、怖い写真が撮れなくってさ。そんな大猿なヤツもこの間パパになりやした。生意気な・・・(笑)

なんてBlogを書いていたらエリカからMail受信。「超嬉しい」とMailがきた。ひーは超超嬉しいがな。今は美容室の先生らしい。手先が昔から器用だったしね♪すごいぞ。今度帰ったらひーの髪をやってもらおう。昔イタズラした事は忘れてね(笑)

|

« 監獄Rock | トップページ | 思いがけない休日 »

コメント

髪の毛が短いから、はたまた暗がりだからか…遠目だからか…
全然今の面影が見当たりませんな、ひーさん。
時代を思わせるお写真で、何だか良い感じです。

あゆふくなんて、いつの時代も面影満載で、多分、集合写真を見ても、どこにいるのかすぐにわかることでしょう…
ハッキリ言って、ちびっこの頃から顔はあまり変わってません。( ̄▼ ̄;
今度探してムルムルでUpしてご覧頂こうかな。。。

投稿: あゆふく | 2007年2月 2日 (金) 午後 04時14分

あゆふくたーん、こんち( ̄∀ ̄〃)ノ♪

>髪の毛が短いから、はたまた暗がりだからか…遠目だからか…
全然今の面影が見当たりませんな、ひーさん。
時代を思わせるお写真で、何だか良い感じです。

ずばり痩せてたからでしょ(笑)
今はこんなにも肥えてしまった・・・( ̄▼ ̄;
でももう痩せてもこの写真のようには戻りません。
なぜなら年取ったから。
ちゅーか逆算したら20年前だよ、20年って・・・。。。。(〃_ _)σ∥
この当時に生れた子が今年成人したって事だよね。
あぁ・・・

>あゆふくなんて、いつの時代も面影満載で、多分、集合写真を見ても、どこにいるのかすぐにわかることでしょう…
ハッキリ言って、ちびっこの頃から顔はあまり変わってません。( ̄▼ ̄;
今度探してムルムルでUpしてご覧頂こうかな。。。

あ、いるね。全然変わらない子。
今度ムルムルでアップしてちょ♪
そう言えばさ、太ると頭の周りも何気に太るのね・・・。
昔かぶっていた帽子をかぶったら何気にきつかった。
無理してかぶっていたら、頭痛がしてきたぞ(笑)
ほんとここいらで真剣に痩せようと思います。
ブルブルの力も借りずに己の根性だけでがんばってみよう。と思います。多分。

投稿: ひー | 2007年2月 2日 (金) 午後 04時25分

エリカ・・私の髪の毛も素敵に仕上げておくれ・・(笑)
奈良まで出張お願いします!

この写真はひー様???
ポケットからナイフなんて出て来る??(笑)
やはり、ベッピンさんな、ひー様ですねぇ~+゜(*´∀`*)。+゜
そして・・横にいる男性。。
もしや・・私好み??
もう少し近こう寄れ・・と言いたいですわ♪

そうそう!!
ひー様宅がお米のネタを書かれた日。。
我が家にも新米が届いたので、驚きました。。
やはり・・・何かあるのか??Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

投稿: BOSSママ | 2007年2月 2日 (金) 午後 04時38分

BOSSママさん、こんちは(^▼^)

>エリカ・・私の髪の毛も素敵に仕上げておくれ・・(笑)
奈良まで出張お願いします!

かりゃ~ざきヘアで宜しいでしょうか?(笑)

>この写真はひー様???
ポケットからナイフなんて出て来る??(笑)

違います。ウソ、Seventeenなひーでございます。
今は別の生き物に変化して生きてます。
そしてこの頃はナイフみたいに尖っては触るものみな傷付けておりました。

>そして・・横にいる男性。。
もしや・・私好み??
もう少し近こう寄れ・・と言いたいですわ♪

あ、そう言えばBOSSママ好みの濃い~顔ですわ。
木村一哉(こんな字だっけ?)やすしの息子に似てますぜ。
ひーにはゴリにしか見えませんが(笑)

>そうそう!!
ひー様宅がお米のネタを書かれた日。。
我が家にも新米が届いたので、驚きました。。
やはり・・・何かあるのか??Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

おぅ!どこまでもLINKしておりますな♪
違うのはどこまでも太っていく女と痩せていく女の違いだけ。
真剣に耳ツボに針刺してもらおうかと考えてます(笑)
自分の食欲が呪わしい。
この当時から何キロ太ったか考えると・・・幼稚園児位はぶらさがっているかと思われます。
助けて下さい( ̄▼ ̄;

投稿: ひー | 2007年2月 2日 (金) 午後 04時51分

ひーさん、湘爆(湘南爆走族)のアキラみたい…
知ってる??

投稿: あゆふく | 2007年2月 3日 (土) 午前 01時13分

あゆふくさん、おはいよーっ♪

>ひーさん、湘爆(湘南爆走族)のアキラみたい…
知ってる??

知ってますがな。読みましたがな。リアルタイムで。
しかし、アキラって・・・( ̄▼ ̄;
リーゼントでもないのに。しかも男じゃないの。
ハッ・・・まゆげか?まゆげなのか?(笑)

投稿: ひー | 2007年2月 3日 (土) 午前 08時32分

↑の写真を見る限りでは、前髪のちょっとがカラーリングされてるように見えるから…。(襟足カラーはないけどね)
しかも、ちょっちリーゼントっぽくも見えまする。

やっぱり知ってた?
あゆふくも、リアルタイムなのかは不明ですが、全巻持ってますがな!

投稿: あゆふく | 2007年2月 3日 (土) 午後 03時32分

あゆふくさん、こんちはーっ!

>↑の写真を見る限りでは、前髪のちょっとがカラーリングされてるように見えるから…。(襟足カラーはないけどね)
しかも、ちょっちリーゼントっぽくも見えまする。

あ、見えた?ほんとは全部あの色だったんだけど、インパクト強すぎたのですぐに戻したのさ。でもせっかく(?)だからって少し残してみたのだよ。画像荒いから大丈夫かと思ったけど、よく見つけたね。
しかし・・・リーゼントって(笑)
Seventeenな少女がなぜにリーゼント・・・するかいっ!( ̄▼ ̄;

>やっぱり知ってた?
あゆふくも、リアルタイムなのかは不明ですが、全巻持ってますがな!

なぜに全巻持ってる?そして今度貸して(笑)

投稿: ひー | 2007年2月 3日 (土) 午後 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 監獄Rock | トップページ | 思いがけない休日 »