« お単細胞 | トップページ | 楽しい宴の席 »

2007年2月 9日 (金)

雨ですね

明日から3連休♪ウキウキです。

少し前までは土曜日が雨だった。せっかくのお休みなのに・・・チッと思っていて天気予報チェックしていた。昨日の時点では金曜日、土曜日と雨の日が増えていた。「ダメじゃんっ!」と思っていたらば、今日の夕方過ぎ位から雨で土曜日は曇時々晴になってた。いやったーい♪日頃の行いがいいからだ。

【台所付近ではいつも笑顔なHOOVER】

200629_005

なんて書いてるうちにお外は雨が降ってきていました。

【マイ酒Collection】

200629_004

マイ酒の図。右側のビンは沖縄の焼酎。ひーが高熱でうなされている時、ムルムル沖縄満喫でお土産に買ってきた泡盛。ムルムルには1滴も飲ませません。(キッパリ)

【あんぐりHOOVER】 (口開けててもボールはやってこないぞ。笑)

200629_009

花粉なのかまだ風邪菌が潜んでいるのか、くしゃみと咳が止まりません。ちょっぴり鼻もタレたりしちゃってます。うふっ♪

【お鼻の上は牛柄なHOOVER】 そしてペロリ♪

200629_015

明日は大切な用事がある。風邪をぶりかえさす訳にはまいりません。何としても出かけなければいけないのです。多分(笑)

【クッション上でたまごちゃんと寛ぐHOOVER】

200629_021

アツイお風呂に浸かって1週間の疲れをとります。(疲れてないくせに)

■ FC2ブログランキング ■ Fc2hoover_45

↑↓ 上下クリックよろしく中なんです。

■ 人気ブログランキング ■ Banner2_2

オマケの写真。(笑)

なぜにこんなクセがついたのかは定かではないのですが、前足だけシートに乗ってけておちっこします。なのでいつも2枚重ね。でもココにちゃんと並んで3回ほどおちっこしてくれる家計に優しいHOOVERなのです。どうでもいいですが、真ん中にしてるので2回目のおちっこしてるとこです。

200629_008

何のCMだか忘れましたが「お~れ~の人生 峠越え~♪」の歌が頭からはなれません。気がつけば歌ってたりします。いったい何のCMなんだ?

|

« お単細胞 | トップページ | 楽しい宴の席 »

コメント

43度クースー、イェーイ!
先日私も43度泡盛ロックで2杯を沖縄料理のお店でいただきましたが、思いっきりぶっ飛びましたー!
泡盛って美味いマズイが極端に分かれると思いませんか?
買うときは良くわからないのでお店で飲んで美味しかったものを買うようにしているんですけど、なかなか同じ銘柄って置いてないですね。
>「お~れ~の人生 峠越え~♪」
このCMって見たこと無いです、まるでお宅のボッチャンのテーマソングみたい!
PS;先ほどYa・・の方にメールしましたので読んでちょんまげ=3

投稿: マーサン | 2007年2月10日 (土) 午前 09時38分

マーサン、こんにち♪

>43度クースー、イェーイ!
先日私も43度泡盛ロックで2杯を沖縄料理のお店でいただきましたが、思いっきりぶっ飛びましたー!

一緒に古酒、イエーイ♪
マーサンはロック派なんですね。
そしてぶっ飛んだのですね(ニヤリ)
ひーは階段からぶっ飛ぶのが得意です。ヘヘ・・
ひーは水割り派です。昔は何でも調子こいてロックでしたが、今では水割りで飲んでます。
肴はあぶったイカでね。

>泡盛って美味いマズイが極端に分かれると思いませんか?
買うときは良くわからないのでお店で飲んで美味しかったものを買うようにしているんですけど、なかなか同じ銘柄って置いてないですね。

あ、わかります。両極端ですよね。
自分で試飲して美味しかったモノか、美味しいと進められたのしか買えません。
そう言えば、マーサンちの近所かはわかりませんが、「海人」ってお店知りません?
逗葉新道を通る時看板があって。いつも気になっていたのです。
「うみんちゅ」行ってみたい~♪
マーサン焼酎飲める?好き?
「れんと」って焼酎は安くてんまいですよ~。
お勧めです!

>「お~れ~の人生 峠越え~♪」
このCMって見たこと無いです、まるでお宅のボッチャンのテーマソングみたい!

あ、知りません?
この歌詞妙に頭に残ってます。そしてこの歌詞にはまだ続きがあったと思います。いったい何のCMだったのだろう?
ぎゃはは!うちの坊ちゃん、もしくはひーですね。
ハッ!だから気になるのかっ!(笑)

>PS;先ほどYa・・の方にメールしましたので読んでちょんまげ=3

ナイス情報ありがちょーっ!
完了しました。取り合えず・・・。
後ほど詳しく教えておくんなさいまし。
お礼はCMの歌を歌って差し上げます(笑)

投稿: ひー | 2007年2月10日 (土) 午前 11時08分

ひーさん、
>ナイス情報ありがちょーっ!
完了しました。取り合えず・・・。

やりましたね!「どうも、ボクです。」も更にパワーUPですね。役に立ってよかったです。
・・・・CMの歌、期待しています!

「海人」。。知っていますよ、しかも歩いてすぐです。
でも「うみんちゅ」ではありません。
正確には「海人市場」といって「あまといちば」と読みます。
ココの話は後ほど・・・・。

投稿: マーサン | 2007年2月10日 (土) 午後 12時00分

マーサン、再びこんち♪(笑)

>やりましたね!「どうも、ボクです。」も更にパワーUPですね。役に立ってよかったです。
・・・・CMの歌、期待しています!

これでかわいいお写真など楽しめますね(ニヤリ)
有難うございました!
詳しいお話は後ほど♪
CMソング・・・マイマイク持って参上致しまする。

>「海人」。。知っていますよ、しかも歩いてすぐです。
でも「うみんちゅ」ではありません。
正確には「海人市場」といって「あまといちば」と読みます。

おぅ!なんてこったーい!
「海人」は「うみんちゅ」ではないのですね。
しかも「市場」がついていたとは・・・。
この話も後ほど♪
そう言えば、茅ヶ崎(?)の方にも美味しいお店がありました。
たしか「えぼし」とか言ったような。
今度一緒に行けたらいいですね♪

投稿: ひー | 2007年2月10日 (土) 午後 12時06分

はい。まだまだ熱が下がらず苦しんでいるBOSSママです。
死にそうです。(-_-;
まさに!俺の人生峠越えの真っ最中ですわ。
このCMは。。確か・・チヨビタドリンクのやつでは?高島礼子が歌ってたような・・間違ってたらすいません(-人-)
とにかく!早く治して、お話を進めたいので、しばらくお待ち下さいね!

投稿: BOSSママ | 2007年2月10日 (土) 午後 05時00分

BOSSママさん、こんちは。

・・・って大丈夫?まだ熱下がらないのね。
コメント書いてないで寝てなさーいっ!(笑)

>このCMは。。確か・・チヨビタドリンクのやつでは?高島礼子が歌ってたような・・間違ってたらすいません(-人-)

え?歌ってた人高島礼子?女性?てっきり男性かと思ってました。
しかもチヨビタドリンクだったのね。
ず~っとチオビタドリンクだと思ってました。( ̄▼ ̄;ヘヘ・・

>とにかく!早く治して、お話を進めたいので、しばらくお待ち下さいね!

ゆっくり大人しく寝て早く治してね~。
家事はあっちゃんに強制的にやってもらいましょう(笑)

投稿: ひー | 2007年2月11日 (日) 午後 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お単細胞 | トップページ | 楽しい宴の席 »