« ヨミガエル | トップページ | OPENしました! »

2007年2月12日 (月)

友人宅へGO=3

3連休最終日。何とかお酒も抜け普通の人間として動けるようになりました。この前の風邪の次に苦しかったです( ̄▼ ̄;ハハ・・・

今日は午前中に掃除洗濯などを済ます。午後からお客様がみえるので早送り状態で動き回るひー。やれば出来るじゃん。

お客様が帰った後は、ず~っとキャンセル続きだった友人宅へGO=3(ほんとは昨日行くはずだったのですが、動けず今日にしてもらったのです)引越しのお手伝い以来なのだ。

久し振りにあった子供達はちょっぴりお兄ちゃんに♪

上のお兄ちゃんは自分の部屋でお気に入りのDVDに首ったけ。しかし下の弟くんは「ひーとこのDVDを観るんだーっ」と言ってちっちゃなお手てにつながれてTVの前へ引っ張っていく。

あぁ・・・かわいい♪

いつもはお互いが天敵な二人(HOOVERとね)

でもひーの膝の上に座っているのもあってか、HOOVERも(あんまり)威張る事無くおもちゃのレトリープなんかやっちゃってる。よしよし、いい感じだぞ。

そんなこんなで夕食をご馳走になり、HOOVERへの誕生日プレゼントまでも頂き帰宅。

いつもほんとに有難う♪

帰り際子供達からお別れのハグ♪またもや無理やりチューして帰ってきました。(ニヤリ)

2006212_

写真は丁度夕飯の支度中、ご近所のご主人が釣ってくられたニジマスを頂き調理しているとこ。とってもジューシーで美味しかったです。

これをオーブンで焼いている最中・・・HOOVERってば台所から離れませんでした(笑)

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中どすえ。

Banner2_2

調理中の写真を撮って電池切れ・・・そう言えば土曜日の飲み会の時、電池入れっぱなしで注意されてたんだった。へへ・・やっぱり切れちゃったよ(笑)

|

« ヨミガエル | トップページ | OPENしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨミガエル | トップページ | OPENしました! »