« あら、見てたのね~♪ | トップページ | 恐るべし、オクの世界 »

2007年2月19日 (月)

祭りだ!祭りだっ!ワッショイワッショイ♪

一週間のはじまりです。デレデレとPCに向い会計ソフトを立ち上げるよりも先にアレに接続。まずはお友達サイトを巡り充電。戻ってくると大好きなお友達(オフ会で燃え尽きたお方。笑)からMailが届いていて更に充電。がんばります。そして働きます。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

あ、今日は税理士さんくるんだった・・・。

と、ココまでが会社で書いたもの。短っ。

Img_0734

税理士さんがいらっさってね、1時間半も残業しちゃったよ。月曜日から残業しちゃったよ。働き者な自分に酔いしれてます。早くもBeer飲みながら。

Img_0738

先ほどアクセス解析したら、最強のフレーズ発見。仕事の疲れもぶっ飛びました。どうもありがとう。と言う訳でご紹介♪

”楽しい宴エロ”

・・・どんな宴やね~ん♪あ、エロか(笑)”楽しい宴エロ”の情報が見つかる事願ってますよ。

もう楽しいったらありゃしない。何かの検索エンジンでやってこられたのを見るのがやめられない。しかもアダルト関係で検索が多いのは気のせい?やっぱりこの文字のせいね・・・”エロ”。またココで書いちゃったから引っかかるわね(ニヤリ)と罠を仕掛けてみたりして(笑)

Img_0759

そうそう、いつもBlogを見に来てくれている方へささやかなお礼の意味を込めまくりやがりまして、また地獄へ陥ります。カウプレ開催いたしまーす。カウプレ祭りだーっ!と自分を盛り上げてみました。

あぁ・・・今度こそは「GETしーたーよー♪」との嬉しげなコメント切に切に待っていますよ。

そしてそして前回と同じ様に、コメントを書き込みしていない方もOKなので遠慮なくなのです。

Present内容は後ほど。ひーの手作り石けんはイヤでもついてきますので。拒んでもムダです(ニヤリ)ウソついてでも送りつけます。

あっ!そうだ。肝心のキリ番ですが、「22222」にしました。あぁ、皆様神様どうぞGETしてくれますように。

で、追加(忘れてました。笑)・・・

キリ番GETされた方は、画像を保存又は撮影したらば画像掲示板”HOOBAR”へ貼って下さいませ。恥ずかしがらずにヨロシクねーっ!

Img_0719

そんな心配そうな顔しなさんな。きっとGETしてくれるさ。きっとね・・・。

Img_0708

先ほど夕飯の買い物にとスーパーに寄ったら定休日でした。そしてその前をそのまま通り過ぎ迷子になりました。あぁ・・・。素早くナビで家まで連れ帰ってもらおうと設定しましたが、ずっと無言。自力で帰って参りました。いえい。

Fc2hoover_45

↑↓ クリック、ダブルでよろしく中。

Banner2_2

スーパーが定休日で、帰りにさ迷っていた辺りでコンビニ見つけたので、Beerとおつまみ買って帰ろうと立ち寄りました。特別食べたいのがなかったのでBeerを買おうとレジに並ぶとカウンターに”ジューシーフライドチキン”はつけーん♪ムルムルの分と2個下さいと告げお会計。ふと目を向けるとどう見ても1個しか入っていない気がする。勇気を振り絞って(ウソ)「え~と・・・2個入ってます?」と聞くと、ムッとして「ええっ!入ってますっ!(ともっ!と心の声まで聞こえてきた)」と鼻息荒く言われた。そりゃすんませんでしたと支払いを済ませ帰宅。袋を開けたらやっぱり1個しかねーじゃーねーかーっ!しかもレシート見たら1個しか買っていない事になってる。むぅ・・・やるじゃないのっ!結局払ってないし、ムカつくけど文句言えないような気もする。そんな訳でひーが食べました。ムルムルのないよ。ムカつきましたが、ほんとにジューシーフライドチキンでしたど♪

|

« あら、見てたのね~♪ | トップページ | 恐るべし、オクの世界 »

コメント

キリ番GET狙います!カウプレってまだもらった事ないんですよー、福来ちんのところで間違い探しGETしたことはあるけど。
検索ワード「楽しい宴エロ」・・・さすがだ!
でもこれ絶対にアダルトサイトからじゃなくてお笑いサイトだよ。ハリーのブログで久々にチェックしてみたら「全身タイツ」がNo,1でした。こんなの書いたかな?次は「わかめ好き好き」でした。世の中には色々な人がいますなー。

投稿: ハリパパ | 2007年2月19日 (月) 午後 11時54分

ハリパパ、キタ――(・∀・)――!!

>キリ番GET狙います!カウプレってまだもらった事ないんですよー、福来ちんのところで間違い探しGETしたことはあるけど。

狙って狙って。リンダ狙い撃ち♪
実はひーも福来ちんとこで連番で何とかもらえた以外はないっす。
あれはかなり嬉しかったのだ。

>検索ワード「楽しい宴エロ」・・・さすがだ!

素晴しいでしょ。だからキリ番GETの声がかからないのでしょうか?(笑)
楽しい宴では書いたけど、そこに”エロ”の文字はなかったと記憶してますが( ̄▼ ̄;

>でもこれ絶対にアダルトサイトからじゃなくてお笑いサイトだよ。ハリーのブログで久々にチェックしてみたら「全身タイツ」がNo,1でした。こんなの書いたかな?次は「わかめ好き好き」でした。

ぎゃははは!ごねんハリパパ…ツボに入りました。スッポリと(笑)
№1が「全身タイツ」って何?コレ書きながら手が震えます…
「わかめ好き好き」はもうダメです。好きが2回って、どんなに好きやねんっ!
あ~面白い。ヤバイ、本気でツボに入っちまった。
笑いが止まりません。コメント書きながら、打ち間違いで何度も…う、打ってまつ。ふひゃひゃ♪

朝霧、全身タイツで行こうかな?(って、持ってるんかいっ)
白い全身タイツのモジモジくんスタイルのひー…ぶっ!
ディスク遠くに飛びそうですね♪何ならひーも飛んでみます。

>世の中には色々な人がいますなー。

ほんとに。でもそれを垣間見れて幸せです。
因みにわかめ好きです。好き好きほどではありませんが。
ハリパパ、今日はいい夢見れそうだよ。
全身タイツでわかめ食べまくります。
ビバッ全身タイツ&わかめ好き好き♪くっ、苦しい…(笑)

投稿: ひー | 2007年2月20日 (火) 午前 12時16分

とーっても気になったので試しに「楽しい宴エロ」を検索~♪
・・・どうやら先日の手羽先喰う会のコメント名と毎日の日記で連呼しているエロがヒットしたみたいだよ。
検索してて一番最初に「どうも、、」が出てきたのには笑ってしまいました。
こういうやり取りでまた次にヒットする確立って増すんですけどね!

ちなみに「全身タイツ」たしかに日記に書いてありました。ハハハ!

投稿: ハリパパ | 2007年2月20日 (火) 午後 11時01分

ハリパパ、こんばんはーっ。
いつの間にやら「ー」がなくなっちゃったね。(笑)

>とーっても気になったので試しに「楽しい宴エロ」を検索~♪

検索したのですかぃ。(笑)
じゃ~「わかめ好き好き」で検索してみよっかな~♪

>・・・どうやら先日の手羽先喰う会のコメント名と毎日の日記で連呼しているエロがヒットしたみたいだよ。

なんですとーっ!毎日の日記で「エロ」を連呼してるとなっ!
あぁ・・・してますね(笑)
HITしてくるのにはそれなりの”実績”があるのですね。
だって、HOOVERがさ~・・・と責任を擦り付けてみたりして。

>検索してて一番最初に「どうも、、」が出てきたのには笑ってしまいました。

ヘヘ・・カウプレ終わったら、Blogの方もリニュしてついでにタイトルもHOOBARにしちゃおうかな~と企んでいます。
それにはまず”あのお方”におすがりしようかと密かに企んでいるのですが(ニヤリ)

>こういうやり取りでまた次にヒットする確立って増すんですけどね!

「増すんですけどね!」って。ハリパパ確信犯!(笑)
そしてもれなくひーも確信犯。

>ちなみに「全身タイツ」たしかに日記に書いてありました。ハハハ!

あったんかいっ!(笑)
いつの記事だろう?ハリママが書く訳ないしな~・・・
犯人はやっぱりハリパパでしょ?(笑)

投稿: ひー | 2007年2月20日 (火) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あら、見てたのね~♪ | トップページ | 恐るべし、オクの世界 »