« 祭りだ!祭りだっ!ワッショイワッショイ♪ | トップページ | 雨の日はシャキーンで、送信でボンッ! »

2007年2月20日 (火)

恐るべし、オクの世界

こんばんは。

昨日今日と急ぎの仕事をやっつけて、またもやしれ~っとBlog更新しようと密かに企んでいたらば、専務が1日中事務所にいやがりました。チッ・・・

と言う訳で家でア~ップ!当たり前ですね。ヘヘ・・・

3_76

最近ムルムルが調子に乗ってヤフオク三昧しているのに触発されたのか、ちょっとNetでお買い物がはじまったひー。ヤフオクも毎日チュエ~ック!いかん・・・いかんぞっ!自分を見失うんじゃないぞっ。

と言いながらヤフオクでちゃっかりニットの帽子を落札♪朝霧にかぶって行こ~っと。寝癖帽子・・・いや寝癖防止のために。

2_86

あとですね、石けんの材料を購入。これはいいのだ。必要だから。ほら、カウプレするじゃない?なんかこ洒落た手作り石けん作って渡したいじゃない?何ならちょっとお洒落主婦演じてみたいじゃない?なんてね。

1_89

↑コレを知っている方は同年代ですね。うふっ。「チャンリンシャン♪」

4_68

↑上の意見は無視しつつ・・・そうだっ!あと本とDVDも頼んだんだった。

実はまだ狙っているブツがある。チャリが欲しいのだ。しっかりと”マイ・オークション”の”ウォッチリスト”に登録してあるシボレーの~・・・と確認しようと見に行ったらなかった。あぁ、落札されたのね( ̄▼ ̄;

・・・うっそーんっ・・・

5_46

にゃ、にゃにお~ぅ!!

いやっ!アレはショップが出していたのでまだあるはず。これアップしたら探しに行ってきます。車とお揃いのMTBが欲しいのだ。「いつ乗るの?」のコメントは受け付けません(笑)立ちこぎさせたら誰にも負けません=3=3=3

そして意味もなくマイリストに何台も入れておきます。あぁ、平坦な土地に住みたい今日この頃。我が家は山の上にあるのです。山の手住まいなのです(ウソ)

さて後はお風呂入るだけ(ニヤリ)またオクの世界へと誘われてきます。

Fc2hoover_45

↑↓ クリック、上下共々よろしく中なんですよ。

Banner2_2

石けんをパッケージするかわいい袋も注文した♪むふっ、着々とカウプレ下準備中。気合入れててまた地獄へ陥ったらどうしよう。と言う訳でヨロシクしてます。

|

« 祭りだ!祭りだっ!ワッショイワッショイ♪ | トップページ | 雨の日はシャキーンで、送信でボンッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祭りだ!祭りだっ!ワッショイワッショイ♪ | トップページ | 雨の日はシャキーンで、送信でボンッ! »