« 思いがけない休日 | トップページ | 変な人 »

2007年2月 4日 (日)

世田谷マダムヤ~ン

こんばんは。今日も世田谷マダムしてきました。ドッグランにて。

かっこは相変わらず小汚いですが( ̄▼ ̄;

Img_0555

駐車場から住宅街の中にある遊歩道みたいな所を通って、駒沢公園のドッグランまで歩きました。公園まで結構遠かったです。

Img_0557

途中滑り台で遊んだり、

Img_0561

お散歩中のわんことご挨拶したり(この子はFriendlyでした♪)

Img_0563

しながら公園までテクテクお散歩。見上げると・・・

Img_0564

桜かな?蕾が沢山ついていました。

Img_0565

今日はどんなお友達がいるかな?楽しみだね。

Img_0575

日曜日の午後・・・すごい数のわんこ&飼い主さんでした。

Img_0588

HOOVERが見つけてきたかわい子ちゃん♪名前は丸ちゃん、2歳半のfluffyの女の子。とってもかわいい女の子でした。

Img_0592

ロックオンしたHOOVER・・・丸ちゃんが大人しい事をいい事にスキあらば匂いを嗅ごうと近づく・・・( ̄▼ ̄;そ、そんな強引に・・・恥ずかしいじゃないかっ!

Img_0594_1 

かわいい笑顔をパチリッ♪まだまだカメラを使いこなせていないようで、結構ブレブレの写真てんこもりでございました。動いてる子を撮るのは本当に難しいですね。

Img_0601

他のわんこ達は飼い主さんと遊んだり、お友達わんこと遊んだりと楽しそうなのですが、うちのバカ坊ちゃんは色々なわんこの匂い嗅ぎだけに集中しちょりました。今日は結構歩いてドッグランまで来たので疲れたのか、後半はご機嫌悪くなってならず者になりつつあったので早々にドッグランを後にしたのでした。

いや~♪いつ行っても楽しい所なのだ。住みたい位だよ。

最後にかわいい笑顔をどんぞ♪

Img_0606_1

名前を呼ぶとこんなかわいい笑顔でこちらを見てくれる丸ちゃん。今日はありがとうね♪また会えるといいね、HOOVER。

■ FC2ブログランキング ■ Fc2hoover_45

↑↓ 実は・・・上下クリックよろしく中なんです。

■ 人気ブログランキング ■ Banner2_2

超お疲れモードのHOOVER・・・今は足元でひーのバッグを枕に熟睡しております。

Img_0638

帰り道の草むらの中でふくろう発見。うそーん。貫禄あるネコちんでした。近づいてもまったく動く気配ナシ。

も1こオマケの写真。

Img_0639

こえ~よ・・・HOOVER。何気に外人ちっく。

|

« 思いがけない休日 | トップページ | 変な人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いがけない休日 | トップページ | 変な人 »