« ピッカピカの笑顔 | トップページ | プリッ♪ »

2007年2月16日 (金)

明日はトリミングなんです

こんばんは。タイトル通りトリミングなんですが、お天気怪しいですね。夕方から雨らしいので早めに帰ってこよっと。

夏に何を血迷ったのか、早起きして6時くらいに到着してサザンビーチまでお散歩に行ったのですが、地元の方が地引網をやっていました。最初はザルを持った人がわらわらと浜辺にいたので何事か?と思って見ていたら地引網にかかった海の幸をもらって(?)いました。それを見て「あ、ココに住みたい」と思いました。いいですよね、時間がゆっくりと流れている感じがして。

Img_0695

朝早くお散歩していると、年配の男性でも上半身裸でチャリに乗って海に向かっていたり、帰宅途中だったり。(言っておきますが、男性の裸がいいと言っている訳ではありませんよ。念の為)これは湘南だから許される光景。街中でこんな人いたら通報されますよね。

明日は帰るまで雨に降られないといいな。トリミング後すぐに泥んこは悲しすぎます。雨の日だけ足・・・長くなんないかな~。(笑)

Img_0696

この前の”手羽先たらふく食べるぞツアー”の時、早く着き過ぎて雑貨屋さんを見てまわっていた時にみつけたブツ。

Ts340029

我が家の柔軟材の香りの芳香剤。この香り大好き♪と言う訳で車の中でも堪能。

そしてそして、昨日買えなかったものも無事GET。

Ts340031

待ちきれずにその場で見てニヤニヤ・・・いかんっ!怪しい人に見られる。これから思う存分ニヤニヤしながら見たいと思います。ニ~ヤ~ッ・・・

Ts340032

ついでに見つけた本。日曜日は雨だし、久し振りに石けん作ろうかな~。そろそろカウプレしよっかな~なんて性懲りもなく思ってたりして。

その時は皆様、どうぞよろしく。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックも、ダブルでよろしく中。

Banner2_2

新しく買ってきたボール、先ほど破壊されました。早っ!

|

« ピッカピカの笑顔 | トップページ | プリッ♪ »

コメント

雨でしたね(^◇^;)
気になって…そちらのお天気チェックしちゃいました。
シャンプー=雨伝説は健在??!!
ひょっとして洗車もしちゃったのかな~と、一人ニヤついてました(^_^)/

地元のフリーペーパーで今日
>「全自動ワンちゃんシャンプー&乾燥機」完備。小型犬1500円~大型犬6000円。

という記事を見つけ、気になって仕方がないんですが・・・。
まさか「コインランドリー型(くるくる犬回る?!)」じゃあるまいし、となると「全自動セルフ洗車機(やったことあります?!乗ってるとかなり面白い)」スタイルか???

こんな地方都市に進出するぐらいだから、きっと都にはいっぱいあるのかな~~~。情報、お持ちでしたらヨロシクです n(_ _)n
とりあえず試しに行こうかなと思ってるんですが…果たして実験台になるのは「どっちぃ~?!」←関口さんとグッチ風にお願いします♪

関係ないですが・・・カメラ(おやつ?)を見上げ、口半開きのマスターHOOVERの笑顔って、ホント『天真爛漫』って言葉ぴったんこで・・・(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

投稿: ムート姉 | 2007年2月17日 (土) 午後 11時35分

ムート姉さん、こんばにや~♪

>雨でしたね(^◇^;)
気になって…そちらのお天気チェックしちゃいました。
シャンプー=雨伝説は健在??!!
ひょっとして洗車もしちゃったのかな~と、一人ニヤついてました(^_^)/

雨だったんです。辛うじて帰る頃でしたが。
きっと日頃の行いがいいのでしょう。うふっ♪
シャンプー=雨伝説は健在は健在かもです。( ̄▼ ̄;
洗車はしていないので、薄汚れた車で行きました(笑)

>「全自動ワンちゃんシャンプー&乾燥機」完備。小型犬1500円~大型犬6000円。

これ・・・TVで見たヤツかな?
見たヤツだったら大型洗濯機の様な中に犬を入れ、四方八方からシャワーが出て犬を洗う~みたいな。
見てると入れられた犬・・・結構辛そうでしたよ。
人間(飼い主)は楽だろうけど、微妙なヤツでした。
たぶんムーと姉さんが想像している”フル洗車”を想像したらビンゴかも。

ほんとあの洗車機って乗っていると面白いけど、洗車の機械が移動する時「車が移動」している感覚になりませんか?
何度となく慌ててブレーキ踏みましたよ(笑)
むか~し、埠頭に停車してお友達と話していた時に・・・隣の車がバックしたんですけど、コッチの車が前進しているかと思い、「と~ま~ら~な~い~!!」と大騒ぎした記憶が( ̄▼ ̄;
ほんと海に落ちるかと思いました(笑)

>関係ないですが・・・カメラ(おやつ?)を見上げ、口半開きのマスターHOOVERの笑顔って、ホント『天真爛漫』って言葉ぴったんこで・・・(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

おバカ飼い主発言で申し訳ないですが、かわいいですよね(笑)
「天真爛漫」=「悩みがない」=「ちょっとおバカ?笑」なんです。
おやつを見せたらこんないい顔しますが、普段はおやじです。
あ、エロおやじでした(笑)

P.S. アレ、そろそろです。

投稿: ひー | 2007年2月17日 (土) 午後 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピッカピカの笑顔 | トップページ | プリッ♪ »