« 世田谷マダムヤ~ン | トップページ | 平日お散歩遠征 »

2007年2月 5日 (月)

変な人

こんばんは。今日もお天気良かったですねい♪

今日は早目にお散歩へGO=3それは「あいのり」を見る為に(笑)

1_86

いつものお散歩コースはクッキーくんちの家の前を通ります。今日はいつもより早い時間帯って事もあって、クッキーパパが丁度帰ってきたところに遭遇。いつもHOOVERをかわいがってくれます♪

2_83

かわいがってもらっているのも拘わらずワンワン煩いHOOVER。HOOVERの声を聞きつけてもれなクッキーくんも一緒に合唱( ̄▼ ̄;あぁ・・・すみません。するとクッキーママも出てきてくれた。暫く立ち話していたら今朝あった事を話してくれた。

4_65

クッキーくんはおうちで用を足さない。なのでお散歩はかかせないのだけれど、今朝お散歩していると後方から中年男性の怒鳴り声が聞こえてきたらしい。キョロキョロすると、その時道路にはゴミだしの年配の女性2人とクッキーママだけ。怒鳴り声に耳を傾けると・・・

5_44

「キライな奴だっているんだよ!」や「散歩なんかしてるんじゃないっ!」と怒鳴っているらしい。挙句の果てには「警察呼ぶぞ!」ときたもんだ。( ̄▼ ̄;どうやら犬が心底嫌いなようで、イチャモンつけてきたそうな。いくらキライだからってね・・・

3_73

でも残念。クッキーママは自分ちの愛犬のはモチロン、他のわんこの”落し物”だって持って帰る方。人様にどうこう言われる様な事はしてないのだ。

でも、ちょっとショックだったらしく元気がなかった。

6_28

ヤダな・・・変な人が近くにいると。HOOVERのお散歩コースでもあるのだ。明日からは携帯電話は絶対持って行こう。出没したら速攻通報してやる。(笑)こんな変な人って理屈が通用しないから言って聞かせてもムダだしね。

7_25

写真とBlogの内容がまったく連動しちょりません。個々にお楽しみ下ると幸いです。あい。

■ FC2ブログランキング ■ Fc2hoover_45

↑↓ 実は・・・上下クリックよろしく中なんです。

■ 人気ブログランキング ■ Banner2_2

マナーは大切にね。にん♪

|

« 世田谷マダムヤ~ン | トップページ | 平日お散歩遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世田谷マダムヤ~ン | トップページ | 平日お散歩遠征 »